2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

バトン  
2008/10/07 /00:13
「印象バトン」

暁 月 さんから


■回してくれた方の印象をどうぞ
私のが年上なのですが、私よりお姉さまな雰囲気があるお方です。

■回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?五つ述べてください
・不思議
・裏切りそうな人
・Sの人
・母親
・隠すのが上手い

大学の友人達から聞いたらこんな解答が…
皆、私の事をなんだと思っているのですか!

■自分の好きな人間性について。五つ述べてください
・色々な方向から見る人
・意志がはっきりしている人
・明るい人
・他人の心に土足で踏み込まない人
・無し


■では、反対に嫌いなタイプは?
・人の欠点しか見えない人
・一つの方向しか見ない人
・何度も同じ事を聞いてくる。
・優しさを押し付けてくる人
・自分と同じタイプ

嫌いと言うより苦手なんです。

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
・何でも受け入れられる人になりたいです。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
・絶対いないと思うのですが、私みたいな人にならないで下さい。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!

そんなに・・・いないので・・・
・相方
・橘氏
・莱榎氏
・ハチクロ氏

よろしくお願いします。

RPG連想バトン(暁 月さんより)
自分の知っている管理人様を当てはめるだけの単純なバトンです。
同じ名前を何回出しても構いません。

ちなみに私はエルフだそうです。
私、そんなに神秘じゃありませんよ^^;

騎士→莱榎氏(騎士団長とか似合そうだったので。)
見習い剣士→該当者無し(オフの友人しか思いつきませんでしたorz)
黒魔術師→黄色い帽子屋さん(なんとなくです・・・)
白魔導師→ルルディア氏(どこかで巫女とかしてそうだったので。)
格闘家→相方(ごめんよ…魔王があればそっちだと思ったんだけど無かったのでここになったw)
盗賊→莱榎氏(やっぱり、こっちのイメージも外せない・・・)
忍者→橘ながれ氏(夢の影響で)
弓使い→橘ながれ氏(現実の影響で)
召喚師→ハチクロ氏(なんかいっぱい召喚してペットにしてそうな雰囲気が・・・)
エルフ→朱華氏(バランス的に)
姫君→該当者無し(いたんですが・・・オフなので…)
王子→該当者無し(上記の通り)
神→師匠(私の頭ではこの方しか入らなかったです・・・)

対話バトン

回した人の指定キャラと管理人がお題に沿って対談(回答)する。
回す人は最後に次のキャラを指定する。
尚、回す人のオリジキャラを指定してもOK。
リターンも勿論OK。

指定:伊達政宗

(1)まずは自己紹介を。

夏遥「夏遥です。」
伊達「奥州筆頭の伊達政宗だ。」
夏遥「前から思っていたのですが・・・」
伊達「Ham?何だ??」
夏遥「剣を6本使用する時、どうやって持っているのですか?指に挟んでいるようには見えないのですが?」
伊達「Ah、何だそんなことか。こうやって持っているんだ。OK?」
夏遥「へぇ・・・そうなんだ・・・」


(2)職業を教えてください。

伊達「I am 武将だ。」
夏遥「(変なところに英語入れるな・・・)私は一般的な学生です。」
伊達「おい、ガクセイなんだ??」
夏遥「学生と言うのは、貴方達の世界で言う文芸を学ぶ人たちのことを言うのです。(面倒くさいな・・・)」
伊達「・・・おい今面倒だと思ったらだろ。(刀を抜く)」
夏遥「いっいいえ!!そんなことは思っていませんって;;」
伊達「本当だな?(刀をしまう。)」


(3)好きな物と嫌いな物。

夏遥「好きなのはのんびりすることです。」
伊達「Ah-。それは俺も同じ意見だ。」
夏遥「あれ?戦うの好きなのでは?」
伊達「いや、戦うのは好きなんだが、普段、暑苦しいのと小言が煩いのが・・・」
夏遥「(幸村と小十郎の事か・・・?)・・・お前も大変なんだな。」
伊達「おぅ・・・分かってくれるのか・・・サンキューな」
夏遥「偶然意見が一致しただけです。・・・あっ嫌いなものは暑い日です。」
伊達「俺はこの右目だな。」
夏遥「あえて、触れないでおいておきますよ。」
伊達「あぁ・・・お前いい奴だな・・・」
夏遥「ありがとう。いい人ついでに、もう一つ、私好きなものがありました。」
伊達「何だ?」
夏遥「明智光秀。」
伊達「what!!!!!!!!!!!」




(4)最後に互いに言いたい事があればどうぞ。

伊達「お前、その趣味は止めたほうがいいと思うぞ。」
夏遥「∑何でですか!! 貴方こそいい加減お友達を作りなさいよ!!」
伊達「No Program.お前が俺の友だb」
夏遥「絶対やだ・・・」

その後、河川敷での対談は口喧嘩となり
夕暮れになるまで続きました・・・とさ?


(5)では回す人5人を教えて下さい。

アンカーで;;

バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

バトン  
2008/08/05 /15:36
37_20080805153450.png

大切な人へ

[橘氏&莱榎氏]

*あなたの好きな物(人)は?

画材一式、本、ゲーム、音楽、ペニシリン

*送り手の好きな物(人)は?

「橘氏」
家族、友人、音楽、画材道具一式、弓道、弓道道具一式

「莱榎氏」
加藤さん。電王、キバ・・・かな?(ぇ

*送り手と出会うキッカケは?

お二人とも同じ高校で同じ友人から。

*送り手の第一印象は?

「橘氏」
成績優秀で、真面目で大人しい子でした。

[莱榎氏]
スポーツ一本で青春している人…

*今の印象は?

「橘氏」
…見ていて、此方が寿命が縮みそうなほど危ない人

「莱榎氏」
お姉さまv

*ずっと身内(友達)でいたい?

できれば、いたいです。

*送り手のいいところ。

二人とても、いい具合に機体を裏切ってくれるところです。(予想外な行動するところ)

*送り手の駄目(心配)なところ

橘氏…寝坊していませんか?…遅刻していませんか?…みりんと酢間違えて買っていませんか?な具合に

莱榎氏…相方にちゃんとお金を返してあげてますか?というかテスト大丈夫でしたか??

*メッセージ

12日、皆さんで楽しみましょうね!!!


このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人

そんなに友人いませんw
というわけでアンカー。




【携帯擬人化バトン】

ルール
・必ず自分とは違う異性で
・性格や容姿を書く時は()に理由を書くこと
・5人以上(やりそうな人)に回すこと


・現在の機種情報
N905i(Red)

・名前
ルージュ。

・容姿
髪の色は赤を主。所々黒が混じる。(携帯の色)
長髪です。
瞳も赤(ランプの色)
身長は高め。(比較的大きいと思ったから。)

少々V系が混じっています。、

・性格
見た目よりお世話好き。(というよりいつの間にかそうなった。)
意外と寂しがりや。
最近は弄ってもらえるようになったので嬉しい。
他の皆様と関わりたいと思っている・・・

・性感帯
ボタン…

・携帯から持ち主に一言
「マスター…僕を忘れないで…」

・イメージ画

まだ完成していません…イメージ的にはHAKUEIさんみたいな感じです…

・次にバトンを回す人

・橘氏
・相方
・榊原様

できれば宜しくお願いします。

バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

誰もいません(笑  
2008/01/28 /22:30
6.jpg


前回のもそうだったのですが、
私のところだと絶望先生放送してくれないのでDVDを買っています。
今回のOP・EDも良いですね。特にEDの方が好きです。
本当に絶望した…!!

今回もオクラの服は適当です。
本当は現代風のトレーナだったはず・・?


橘氏からのバトンです。

「題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン」


1.回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字ずつ変換

2.その予測変換機能の上位5位を惜しげなく晒す

3.そして次に回す新たな5文字を指定


今回のお題は「おくらさま」だそうです(笑
相変わらずまわす人なんて・・・!!



・お爺ちゃん
・織田
・お姉さん
・教えて欲しい
・襲われている

果たしていつ襲われているって打ったのでしょう・・・?


・クフフ
・口に
・来るのです
・鯨
・くれば

何か微妙に文章になってて怖いです。


・ランキング
・らしい
・来年
・来週
・楽

よくわかりません。


・佐助
・佐
・猿田
・サイト
・三千円

上位3つは恐らく橘氏との会話からだった気がします・・・。


・参る
・前田
・マロ
・真っ白になる
・マカロン

マカロンなんて一回も打った覚えなんかない・・・!!


2,回してくれた方の印象をどうぞ
昔は「お姉さん」だったのですが、現在はBASRAでいう真田幸村な感じです。
ほっとけない存在です。

3,大好きな人達にバトンタッチ
今回ほとんど全員に回されたのでパス。
本当は「にしあにき」とバトンタッチさせたい方が居たのですが・・・

4,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

5,次のお題をどうぞ
いないのでパス^^

現在頑張ってイラストの方改装しているのですが
中々ページが・・・

バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

何故か続いてます。  
2007/12/22 /23:00
32.jpg


ギルティコス第2弾テスタメント編
今思えばA.B.Aにすればよかったと思う・・・この後悔。
もう一回描きますかね・・・

目標:Hotomiはとか使いこなしたい・・・・

バトンが溜まったので流したいと思います。

#超ぶっちゃけバトン#


★ルール★

・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい

「鈴」 簡単ですね・・・

2*イニシャルは?

Y.Sですよ
さぁ頑張って予測なんてしてみよう(ぇ

3*誕生日は?

水無月の29日です。

4*血液型は?

AB型です


5*住んでいる都道府県は?

上野です。(ウエノではありませんよ。)

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

学園(嘘はついてないですよ。)

7*脚と胴体どっちが長い?

脚だと思いますよ。

8*恋人いる?

この間いたら怖いと言われました。
まぁいたらきっと相方の相談もちゃんとのることができたのでしょうけど。

9*恋人のイニシャルは?

だから・・・

10*恋人とは今どこまでの関係?

・・・・・

11*好きなアーティストは?

曲で決めるので特には・・・

12*嫌いなアーティストは?

平がつくアーティストはどうも・・・

13*どんな雑誌読む?

アルカディア・イラストレーションズ・撫子

14*いい思い出について語って?

数年前にとても大事な人たちが出来たことです。

15*悪い思い出について語って?

たくさんありすぎて忘れました。

16*どんなあだ名?

某戦国武将の苗字。

17*将来何になりたい?

イラストか映像の関係の仕事かゲーセンで働ければ。(ぇ

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

人の弱みとかに付け込むのが好きです。
まぁ・・・あまりいい十八番は持っていませんね・・・

19*次にバトンを回す人への質問

「貴方の人生を変えたモノはなんですか?」


20*回す人

フリーは無しという事らしいので

榊原様
暁月様

お願いします・・・!!!




「究極BASARAバトン」

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」
 縁側で政宗様とまったり
B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」
 お熱い幸村と元気にハネツキ

Aですかね。まったりしていたいので。
元気にハネツキはできません・・・

Q2.節分で豆まきするなら
A.「鬼はー内~!!福はー外~!!…おい、野郎ども逆だ!!」
 どこまでもついていきますアニキ元親
B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」
 すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就

どっちも捨てがたい・・・・
あえてB。どうやって豆の中に火薬を入れたのか、
そして何が手の内だか知りたいです。

Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」
 危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家
B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」
 花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次

Bですかね・・・

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら
A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ

Aですかね。
楽しそうではありませんか!!(明智風

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」
 お口開けて待ってます! 謙信様!
B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」
  何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様

どちらも強烈ですね・・・私にとって究極ですね・・・
AはかすがさんがいるのでBですかね・・・

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」
 高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」
 ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。

高所恐怖症なのでBですかね・・・でも墓地で弁当は楽しそうです。

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」
  何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」
  無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

Bですね。無理はいけませんよ。

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ~!いいだろ~!」
  元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」
  い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。

究極ですね。
Bでお願いします!!

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」
  七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」
 注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」
  織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

Aですね。なんか楽しそうなので。

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」
 周りの視線が痛いよ元就。
B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」
 周りの視線が痛いよ元親。

A・・・ってかどちらも視線が痛いですし、焼きたくありませんから!!!!

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!

Aですかね。場所はまた墓地ですか?

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」
 いつもご苦労様です小十郎
B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」
 ぐふっ…まだまだ元気信玄公

何故北条のおじいちゃんがいないのですか!!!
うわぁん・・・
個人的に小十郎さんを労わってやりたいです。

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.「;basketballって知ってるか?」
 政宗様と24時間耐久バスケ!
B.「まろと勝負でおじゃ!」
 義元様と24時間耐久サッカー?
C.「我についてくるがいい」
 元就様と24時間耐久フラフープ

スポーツは駄目な人間ですので・・・・
オクラのフラフープ・・・見てみたいな・・・

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」
 王子に扮装、竹中半兵衛。
B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」
 ドラキュラに扮装、明智光秀
C.「レッツ!パァアリー!!」
 主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。

B.C・・・どちらも捨てがたい・・・


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」
 食べまくりだぜ、利家。
B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」
 出た!ザビー。
C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」
 あなたの横でゆっくりと、慶次。

Bで良いですか?
だってザビー教ウザくて好きなんですよ(どっちだよ。

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。
B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。
D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。
F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。
G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。


BFEG以外はお断りして良いですかね・・・

Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら
誰とどうやって? ここは自由回答です。

元親とのんびり過ごしたいです。
そこで何故か元就もいてのんびりしていたいです。

Q18.次にバトンを回す人
アンカーで。

バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

赦して  
2007/11/06 /19:37
橘氏から頂きました。


指定バトン


指定→仁王雅治

なんとまさかのペテン師を指定されてきました。


①このキャラの事好きですか?
紳士と同じくらい大好きです。

②このキャラの事を何て読んでますか?
ペテン師。

③このキャラのイメージカラーは?
白銀ですかね。

④このキャラのイメージソングは?
そのまんま「GENOCIDE」ですねぇ…
ああ!あとはあさき系?(笑

⑤このキャラの血液型は何だと思いますか?
一応公式設定はAB型でした。

⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつならくっついても許す!」ってキャラいますか?
やーぎゅこと紳士ならどっちでも許せます。

⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
・・・・・・・・・プリッ・ピヨ・プピ・・・;;

⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つを出来るとしたらどれをしますか?
…正直どれも嫌です。他に選択肢は無いのですか。
千歩譲れば手を繋ぐ。
ってか見ているだけで十分です。

⑨最後にこのバトンを5人に回して下さい。(指名を忘れずに、リターンも可)
莱榎氏(侑ちゃん?)
榮爲氏(良ちゃん?)
橘氏(マッチュッチュ)←リターンでお願いします。

よろしくお願いします。

バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home next
