2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

ネタ探し【レシピ編】  
2007/12/30 /22:53
面白そうだったのでやってみました。【安値順】

燈夜兎のレシピ
 

立て付けの悪いドア 43.74 kgと雨水 10.26 kgに力という名の調味料と寛大のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に18分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  燈夜兎が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):97万円


鏡夜のレシピ
 

塩 14.04 kgと小麦粉 39.96 kgに憎しみという名の調味料と無関心のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に41分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  鏡夜が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):479万円



風雅のレシピ
 

自転車(ママチャリ) 49.14 kgとおとといの新聞 4.86 kgに可能性という名の調味料と怒りのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に28分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  風雅が手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):2222万円

聖夜のレシピ
 

じゃがいも 51.84 kgと蜂蜜 2.16 kgに喜びという名の調味料と貪欲のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に33分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  聖夜が手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):3284万円



水鶏のレシピ
 

氷 8.64 kgと紙きれ 45.36 kgに慈悲という名の調味料とクリスマスのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に52分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として寛大を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  水鶏が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):7321万円

和璃のレシピ
 

カメラ 39.96 kgとたこ糸 14.04 kgに勇敢さという名の調味料と信用のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に32分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  和璃が手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):7577万円


津骸のレシピ
 

中濃ソース 36.18 kgとおとといの新聞 17.82 kgに良心という名の調味料と熱意のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に43分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として偏見を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  津骸が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):8157万円



【番外編】


毛利元就のレシピ
 

割れた鏡 1.08 kgと中濃ソース 52.92 kgに成長という名の調味料と積み重ねのいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に14分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  毛利元就が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):8481万円

長曾我部元親のレシピ
 

てんぷら油 37.26 kgと満月 16.74 kgに幸福という名の調味料と文化のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に39分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  長曾我部元親が手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):4783万円

伊達政宗のレシピ
 

紙きれ 5.94 kgと雨水 48.06 kgに大喜びという名の調味料とスタミナのいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に23分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として文化を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  伊達政宗が手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):393万円


柳生比呂士のレシピ
 

虹 48.6 kgと卵 5.4 kgに色という名の調味料と興奮のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に42分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  柳生比呂士が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):7178万円


仁王雅治のレシピ
 

5つ葉のクローバー 2.16 kgと小麦粉 51.84 kgに積み重ねという名の調味料と知性のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に16分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  仁王雅治が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):8906万円



ポケ擬人化 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

美しき世界。  
2007/11/13 /00:19
あるバトンが回って来たのですが、
何故か指定されたやつだけの資料だけごっそり消えていたので
(多分・・・あの事件のせいでしょうけど・・・)
私事用に(笑)
多少変わっていてもそれは
資料無くした
夏遥の記憶力の無さ
新しく書き加えた。

が入り混じっただけなのです。
本当に御免なさい!!

でもお詫びに部誌には主役で出したよ!!
許してね・・・魔涯;;
君を忘れてたわけじゃないんだ!!
出る機会全く無かったんだ!!!!!!!!!


此方様からお借りしました。

200711122317000.jpg



[プロフ50問] キャラ編

01・名前(ふりがな)
魔涯と書いて『まがい』だ。
一応マグカルゴ♂だ。

02・あだ名
特に無いな。普通に『魔涯』・・・;;

03・年齢・職業
年齢はこれでも20代だ。
職業は・・・軽業師とでも言っておこうか。

04・血液型
ポケモンに血液型なんて無い。
(人間で言えばO型?)

05・誕生日・星座
誕生日・・・多分9月25日だった気がする・・・

06・利き手
普通に右利き。

07・身長・体重
・・・・・・162cm。チビで悪かったな。
体重は46kg。

08・特技・資格
炎を操れる。あとマフラーを手の如くに自由自在。
資格?・・・食べれるのか?

09・将来の夢
そうだな。世界一の軽業師になることだな。
えっ・・・他にもあるだろうって?
・・・///無いわ(照)

10・家族構成
今は団のメンバーが家族だ。

--好きな
11・食べもの
麻婆茄子と麻婆ラーメン。意外に美味かったんだ・・・(恍惚)

12・飲みもの
そうだな、普通に水だな。

13・学科
なんだそりゃ?

14・音楽
・・・・・・・・・あいつが踊ってる時の音楽は全部好きだ///

15・場所
テントの中か一番天辺。
あと・・・は察してくれ///

16・事
綱渡りが一番楽しいな。

17・物
あまり物には執着しない。

18・人(タイプ)
お願いだから察してくれ///

19・色
やっぱり赤が一番だ。

20・本
あまり難しい本は読めん。


--嫌いな・苦手な
21・食べもの
敢えて言えばフランス料理は好まん。

22・飲みもの
特に無い。

23・学科
だからそれはなんだ?

24・季節
冬はあまり好きじゃない・・・
あと梅雨も嫌いだ。

25・場所
湿ったところは嫌いだ。

26・事
片付けることだな。

27・物
物に執着しないから特に嫌いも無い。

28・人(タイプ)
自分を売りにしている女は苦手だ。

29・言葉
人の傷つく言葉は嫌いだ。

30・色
青だな・・・寂しい色だし。

--今、一番
31・行ってみたい


32・見てみたい
○ートアイ●ンドと言う映画が見てみたい。

33・してみたい
空中大車輪してみたいな。

34・食べたいモノ
ピザとやらを食べてみたいな。

35・ハマってる
なんか最近脳トレにハマった。
あれ面白くないか?

36・困ってる
最近休みが無いから・・・会えない;;

37・気になる
俺の給料ってどのくらいなんだろう・・

38・大切な
こんなところで言えるか///

39・欲しい(買える)
そろそろ新しい機材に変えたいな・・・

30・欲しい(買えない)
一生壊れない平和と言っておこうか。

41・何か1つ貰えます。何を貰いますか?
あんまり・・・物は入らないから現金をくれ。

42・過去最大のごめんなさいは?
こんなところで言えるかって///

43・あなたの必須アイテムは?
お面だな。

44・コスプレ!誰に何着せたい?
・・・・(想像中)
うわぁ///俺は何を考えているんだ///(動揺中)

45・何フェチ?
俺は普通だ。

46・電話とメールどっち派?
俺・・・どっちも出来ない;;
まぁ・・・メールも良いけどやっぱり電話だな・・・
声が聞けるし。

47・海と山どっちが好き?
山だな。

48・自分の性格を一言で表してください!
面白いもの好き。
そして気まぐれ。

49・よく言われる言葉は?
もう少ししっかりしろだと・・・

50・周りの人物の名前・性格・属性を紹介!!
とりあえず長い付き合いの浅緑を紹介するか。
浅緑(ロゼリア♂)=副団長・おせっかいの低血圧。


というわけで大分設定変わってしまったので
あとでお詫びと何かイラスト描きますのでお許しを!!!!!!!



ではバトンは後日返答させてもらいます。

ポケ擬人化 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

お遊び  
2007/10/17 /23:16
面白そうなので主のポケ擬人化でやってみました。
まずは風雅から・・・

風雅のカレンダー

さすが、一家の長兄(笑
毎日働いてください休むことなく働いてますね^^
でも・・・11時のタイムセールって・・・;

次は和璃

和璃のカレンダー

とりあえず、学校か仕事に行きなさい;;


続いて水鶏

水鶏のカレンダー

物凄く解雇部分が気になります・・・社長サンですかアナタハ??
ってか今のところ一番まともそうな気がします。
とりあえずダイエット頑張ってください。


四番目は津骸

津骸のカレンダー

立場逆ですね・・・水鶏のヒモですかアンタは
働いてください。ってか何を聞きに行くんですか・・・;;


五番目は聖夜

聖夜のカレンダー

ひきこもりがどうやったら学校や合コンにいけるのでしょうか;;
ってか聖夜・・・貴方って人は・・・

六番目は燈夜兎

燈夜兎のカレンダー

最終日のクラブが一番気になります。
ってか30日間何悩んでいるんですか・・・


次からはポケダンメンバーから・・・

まず初代隊長の深海

深海のカレンダー

深海・・・あなたって人は・・・!!(本日二回目)


次はサブの天空

天空のカレンダー

えっと・・・仕事に出なさい。


次は二代目隊長のシズク

a href="http://usokomaker.com/calendar/r/%A5%B7%A5%BA%A5%AF">シズクのカレンダー

初代に続き・・・なんて恐ろしい子なんでしょうか・・・


サブのグレン

紅蓮のカレンダー

貴方・・・一体何を空想しているの・・・
もしやシズクとの・・・ですか・・・;;;

もう一人のサブ:ロスト

ロストのカレンダー

えっと・・・貴方純粋っ子だったのに・・・どうして!















番外編

柳生比呂士のカレンダー

一番合ってる!?
きっと悩みの日は仁王関係・・・なはず


仁王雅治のカレンダー

一番笑えたのはヨガでした。
そっか22日告白したのか(笑



ポケ擬人化 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
