2007/02← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/04
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

楽園の夢を見て  
2007/03/29 /22:53

最近スランプ気味です。
なんでしょう・・・線画が描けないのです。
どうしてでしょうね・・・


っと今日僕の担任の先生から電話が来て・・・

「明日の朝 学校に来い」


という指示を頂きました。


(@∑@;;)


僕何かしたのでしょうかね・・・
もしかして落第のお知らせ;;!!!


とにかく明日学校に行ってきます;

ってか塾で何故か国語まで(しかもハイレベルコース)
受講しそうな予感です・・・

まて・・・受けるって一言も言ってない;;

明日からは日本史と英語の春季講習だ^^
あと4日辛抱すれば・・・そこには楽園が・・・




日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

果敢無く 変わることも無く  
2007/03/28 /22:32
18.jpg


今「さくらん」を観て来ました。
えぇ・・・芸術的に凄かったです。
ただあれはR12では無いと思います・・・
純粋を無くしたくない中高坊さん達はまだ見ない方が
宜しいかと・・・
僕はもう純粋では無いので普通に観に行きましたけどね。
でも父親と喧嘩した後に観に行ったので
半分機嫌が良くは無かったので・・・
今度はちゃんと機嫌が良い時に・・・

未だ仲直りとか出来ません。
どうすれば良いのでしょうね・・・
もしかしたら早く僕が出て行ったほうが良いのかもしれませんね。
その方が誰も傷つかないですみますからね。

家族で意見が合わないと本当に辛いですよ・・・
数少ない味方ですら敵に思えてきますから。

春なのに心が憂鬱です・・・

more↓
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

ケーキを片手に品定め  
2007/03/27 /20:08
40.png


本日は写メ日記に書いたとおり蟲師を見に行ってきました。
まぁ・・・その前は春季講習で1人寂しく勉強ですけどね・・・
それで映画の感想なんですが・・・



「・・・・・・」


ありません。えぇ本当に感想はありません。
だってあれは蟲師の世界を見てない人がみると
誤解が招きそうなんですよ。
あと話が混ざりに混ざりすぎて
恐らく内容がごっちゃになってしまう人が・・・・
あと読んだ事がある人は多少オリジナルが混じっていたので
楽しめるかと・・・個人的には。

まぁ描写とかは凄く良いと思います。
きっと他の監督さんがやったらもう少しへぼかったと思います。
しかし、最後はちゃんと終って欲しいですね。
なんか中途半端で終ってしまったので・・・・

まぁ・・・好きな人は好きな作品に仕上がっていると思います。


明日か明後日にはナイトミュージアムとさくらんを見てきます。
また金が減るよ・・・・ゲーセン行けないよ・・・・

折角ホーム新しい場所に変えたのにね・・・
ってかポップン37の曲が出来なくなっているし・・・
ⅡDXもリトプリができなくなっている・・・・

絵は・・・・すみませんちゃんと描きます。
えぇ・・・課題もちゃんとやりますって;;;

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

うしろ姿のあの人は 今は帰らぬ人  
2007/03/26 /21:51
39.jpg



春ですね・・・・すみませんタイトルが冬っぽくて。
はい。ネタが分かる人が少なすぎますね。
知っている人は恐らく50代ぐらいの人でしょうかねぇ・・・
一応良い曲ですよ「京都の恋」
歌えませんけど。

今日は学校に行ってきました。
無事に進級できました。
おめでとう御座います・・・・僕
それと僕の元担任がリーゼントモドキが無くなってしまい
思わず笑いがこみ上げてしまいました・・・・

最近サンホラの良さがようやく分かりました。
いや今まではただいいな・・・的だったのですが
今はずっと聞いてきたいなところまで来ました。
まぁどうでもいいことですね。ごめんなさい。

ってかそろそろ音ゲーの絵を描きたいのですけど
描けないのですよ・・・難しいというか・・・なんか別のキャラになるのです。
どうせ版権苦手な人間ですよ。
今回はサンホラのスタダ子と呼ばれている方です。
個人的には星螺(セイラ)さんと呼んでいますけどね。
今度はYildの方を描きたいです・・・あっでも零音の世界とかも・・・



ちなみに僕がサンホラで一番好きなのは
「恋人を射ち堕とした日」です。
最近こればっかり聞いてます。


そろそろ頑張って音ゲーの絵を描きます・・・はい。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

神様・・・私に哀れみの慈悲を!!  
2007/03/26 /00:16

求人情報を見ると結構時給が良い餃子屋バイトがあって
そこで働きたいのですが僕の学校基本的にバイト禁止です。
基本的にバイト禁止ですので例外があります。

その例外の基準が物凄くアバウトすぎて許可がとれない。
嗚呼・・・・泣きたい。

ちなみにとあるゲーセンのバイトはもっとよかったのですが
学生は駄目だそうで・・・・早く卒業したいな・・・

とりあえず本当に父親をそろそろ仕事引退して
某工業高校の野球監督なってくれないでしょうか・・・・
そうすれば・・・バイトの許可貰えるのに・・・

今度某工業高校にお邪魔してきます。
野球ボールの運搬係として。
因みに僕その工業高校に在籍していません。
なので部外者なのです。えぇ・・・部外者なのに行って来ます。
嗚呼・・・あれ結構重たいんですよね・・・
女性には酷だと思うんですよ・・・
まぁ当時ドラムとかで色々力があった時期には楽だったのですが
あの時の主将・・・ありがとう・・・・ってか先輩でしたね。(笑
今度は同い年の主将か(笑 
やばいな・・・中学時代の嫌いな奴だったら投げつけてやろうかな・・・


色々やりたい放題でごめんなさい。
ってかいい加減前橋工業高校よ。予選優勝しろや(笑
弱すぎて笑えてくるんですよ。




・・・あっ名前言ってしまった;
大丈夫ですよね^^;

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

忘れ物はありませんか・・・・  
2007/03/25 /21:50
38.jpg


最近大好きだったバンドで大好きだったベースの人が
脱退することが分かりショックです。
いくら仕事上の都合でも悲しいです。


相変らず僕の所では風が強いです。
さすが群馬。 空っ風を名物にするなんて・・・・

さて今日は最近僕の近くにできた「けやきウォーク」に行って来ました。
ちょっと交通に関してはいい迷惑ですね・・・中々進まないので。
そんな中誰も見ることは無いお客様の声の部分。
何気なく見ると・・・・

「ゲーセンにポップンミュージックやⅡDXなどの音楽ゲームを
 是非入れてください。」


おお本当に書いた方がいましたか。
いや僕も描こうと・・・・・っていやいやナムコ中心のゲーセンに
コナミのゲームは入れないでしょうって・・・・

店長も「今の所入荷する予定はございません」ですって。
じゃあ何時か入荷してくれるの?


そりゃ楽しみですね・・・・


あと今日は珍しく回転寿司に連れて行かれました。
よく皆さん生魚が苦手と言う方がいらっしゃる方がおりますが
それより



さびが嫌いで中々行けない奴もここにいると言う事忘れないで下さい。

この歳で山葵が苦手で中々食べたいものがありつけないとか
注文する際一々「さびぬきで」とか言うのは結構恥ずかしいのです。
あと面倒・・・・いやいや子供ではあるまいのに本当に恥ずかしいのです。
仕方が無いので母に注文を頼んでいます。 チキンですみません。
それで僕が寿司屋にて唯一頼めたのは


「はたはた下さい」


でした。美味しい買ったのですがはたはたって;;
生姜なんで山葵はつけませんですって。
ありがとうはたはた。 大好きだはたはた。

今日の反省:ちゃんと注文できるようになりましょう。


あと最近ちまたで有名な「腐女子彼女」
意外と面白かったです。
一度は読んでもいいと思います。
最近活字の本の方が多くなっています。
このままいくと漫画離れしそうで怖いです。



そう言えば僕も腐女子の中の1人でしたね。
すっかり忘れていました。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

この世はなんて素敵 算数分かりません  
2007/03/24 /17:19
37.png


本当に何処の世界でlogとか微分積分なんか使う世界があるのでしょう。
あったら是非僕に教えてください。

今日からお外に行けるようになりました。
やったね。まず春分の日に行けなかった墓参りをしてきました。
僕御婆ちゃん子だったからね。(嘘
すみません御婆ちゃんも御爺ちゃんも皆僕が幼い頃から
消えてしまったので・・・顔が分かりません。
覚えていません。

今日はイラスト一枚だけ描きました。
あと例の企画の線画の処理を・・・・あまりにも醜いのでちょっと手直し。
でも全然進まないのでストップ。
明日頑張って仕上げます。
きっと10時間以上かかりそうなんで覚悟しておきます。

文化祭のイラスト・・・・一個も仕上がりません。
もう現実逃避でゲームなんぞしちゃっていますけど
実際僕どのくらいできるのでしょうかね・・・

今描こうとすると擬人化の絵ばっかり・・・あっ原型に戻せば・・・
頑張って一週間に一枚ペースで頑張ります。
絶対無理ですけどね。

そう言えば副部長が何か言ってたな・・・なんだっけ?
まぁ・・・・いいか・・・・・

今週僕が一番不安だった事は学校で誰が僕の代わりにツッコミとか
してくれたんでしょうかね・・・・あの重労働を・・・・
やってくれた方はありがとう御座いますね。


今から塾に行って来ます。
日本史の授業程楽しいことがww
ちなみに早く織田信長にならないかなと期待しています。
だって親近感が・・・・・・!!!!!!!!

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

あの人にあげよ・・・  
2007/03/23 /15:58
34.jpg


無事復活できました。
ちゃんと生きてます。飛び降りていませんよ。
いやぁ・・・本当に処方された約5時間後に禁止にしてもねぇ・・・
本当に困りました。

まぁ・・・休みの間はずっとポケモン三昧でした。
おかげ様で燈夜兎がかなり強くなりました。
20くらい上がりましたぜ・・・・普通に育てて・・・・
仲間も増えました。あのはんこつポケモンを
ようやく捕まりました。でも性格がおとなしいですって

・・・


・・





(・V・)

似合いませんね・・・ってか僕の伝説ポケモン達は
皆さぁ・・・おくびょう・・・さみしがり・・・てれや・・・おっとりとか
なんか威厳が無いやつばっかりです・・・
もっと勇敢とか冷静とかならなかったのかな・・・
まぁ可愛いので許します。



とりあえず月曜日に完治しましたよ的な紙を渡して
荷物と通知表をいただいて来ます。
別に楽しみでもなんでもありませんけど。

明日は久しぶりに外歩きたいですね・・・
でも絵茶もしたいなぁ・・・・どっかでやってますかね・・・
兎に角したい事はたくさんあります。

今日の絵はミミロップ♂の深智(ミサト)です。
今さっき決めました。でも出る確率は多分低い・・・・
特徴は草ポケモンのある子(未定)に片思いしている系なのですが
草ポケモンのある子・・・考えるの面倒です・・・・
いや・・・・考えなくちゃいけないんだろうけどさぁ・・・・
今は別の子も考えたいなぁ・・・・

まぁ・・・その内出てくると思いますよ・・・・
気まぐれに・・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

白い花貴方の胸に咲かせましょう  
2007/03/22 /22:19
いい加減ひきこもりも飽きたので
TSUTAYAでビデオ借りて映画の鑑賞会です。
今ちょうど四本目です。
もう究極の暇人となってます。
ちなみに見てるのはくれしんやらポケモンです。

久しぶりに見ると感動してしまった自分がいます。

さて今日で薬が最後です。
また無事にしぶとく生きてたら
明日の日記書きます。

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

乾いた絵の具に水を挿して  
2007/03/21 /21:21
皆さんインフルエンザ大丈夫ですか?
僕は相変わらず熱下がりません………
まだ38度から下がりません。
薬のおかげで大分楽になりましたので多分平気です。
副作用でちょっと歩行困難になりかけなのでずっと横になってます。

今日は相棒とポケモンで過ごしました。

ってか今日は祝日なんで
友人達の遊んでいる姿を見ると
呪いたくなります。
しかも僕はみんなと一緒に終了式が迎えられないのでハンカチ紙千切りたいです。
あまつさえ土曜日には休めない塾があるのでやばいです。

相方よ…………遊んでいるところゴメンね(^3^)/
本当に遊んでいることが羨ましくて
ちょっぴり邪魔した…………

もう寝ます

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

嗚呼……夢の中  
2007/03/20 /15:27
インフルエンザにかかりました。
おかげ様で春休み学校に行くことになりました。

今日は一応美術の課題提出日だったので
38度があったにも行きました。
一応単位貰えました。
ありがたや…
先生が刷れなくて残念がってましたけど
出来ないものは出来ません。

そう言えば
インフルエンザと言うとあのタミフルですね。
実は今服用してたりします。
処方された時にちゃんと

「発狂するかもしれませんので必ず誰か側にいてください。」

と言われました。
発狂って;;;

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

あの人の髪に赤い花 挿してあげましょう  
2007/03/19 /23:23
今日近くの公園の桜の花が満開に咲いてました。
こんな寒い風が吹いているのに花って健気ですね・・・

明日いよいよ美術の作品提出日です。
一発合格貰えるか正直かなり不安です。
決してサボったわけではないのですが・・・
何分細かすぎたので;

それより僕どうやら風邪をひいたようです。
あちゃ・・・明日学校行けるかな・・・
明日だけは行かないと後々面倒なことに・・・(笑

ってかこの時期に風邪をひくのは僕自身かなり珍しいです。
もしかしたらうつされたのかもしれませんね。
皆様も気をつけてください。

さてもう頭とかクラクラするの此処で終了します。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

遠い宇宙に手を伸ばしても届かない・・・  
2007/03/18 /22:00
美術の課題が一応終ったので
心機一転という形で今までの日記を
全て消しました。

と言う訳で
また今後ともよろしくお願いします。

さて本日の日記ですが
久しぶりに自転車で30分のゲーセンの方へ
行って来ました。
(だってそっちの方が反応がいいから)

そのおかげでギタフリの方が
ネームカラー変更できました^^;
それぷらす赤い鈴(黄色)をクリアすることができました。
原因はハイスピに問題があったようです。

ポップンもちんどんジャズ(H)をNOBADに出来たので
良しとします。
現在MYBESTをTOMOSUKE曲に一色にしようと目論んでいます。


それでクルクルラボ・・・久しぶりにやりましたら
今度は計画がずば抜けていました・・・記憶は全然駄目でしたが;

200703181413000.jpg


と言う訳で今度はてるてる坊主になりました^^
この子も可愛い・V・

最近絵茶ですれ違いばっかしていて
正直あぅあぅしているので・・・
もし見っけたらかまってやって下さい。




日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
