+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

死に損ないの奴  
2007/06/29 /22:47

毎年この日は愚痴しか出てきません。

嗚呼悲しき・・・


そう言えば昨日からお題をやり始めました。

365題…長いです。

でも頑張ります。


拍手

通りすがりさんへ
>祝ってくださってありがとうございます。
 まさかここで祝ってもらえると思っていなくて!!
 本当に嬉しいです!!

more↓
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

また一つ死に損なった奴がいる。  
2007/06/28 /21:24

川村 易 / 文一総合出版(1996/10)
Amazonランキング:199687位
Amazonおすすめ度:
絵本だけど絵本じゃない
うさ飼いさんにおすすめ!
うさぎにシャンプーはあまりよくありません



誰かこれ僕に買ってください。

ってか結構いい本なので読んでください。



あと数時間で僕の17歳のきらめきが終ります。

えぇ・・・明日誕生日です。

さて、何人僕を祝ってくださるでしょうか^^;

この中途半端な日に生まれまして

ちゃんと祝ってくれた人は数少ないです。

何故か友人とか家族が7/14に祝ってくれるのですが




・・・・その日は僕の出産予定日だった日です。(否誕生日)



そんな話は置いておいて企画の絵もやりたいのですが

部活の原稿があったり・・・

受験もあったりするわけで・・・

手がつけられない状態です。

Wi-Fiの件は友人が手伝ってくれるとある条件付で約束したので

多分大丈夫です・・・でも何時になるかは未定です;;

本当にゴメンなさい。


そう言えば今日願書について先生に相談した所

その相談について先生も判断しかねる所があったため

校長に願書を回されました・・・

先行きが不安です・・・



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

哀しみの果てには君の残り香が・・・  
2007/06/27 /23:09
「猫バトン」

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くようにゃ当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃい。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること。

こんばんわですにゃ。
また回ってきたのでやりたいと思いますにゃ。
ちなみに回しませんのでやりたい方はやって下さいにゃ。

本当にワァイファイに嫌われたみたいですにゃ。
しかも・・・当分イラストのお仕事があるので
そっちが優先したいと思いますにゃ。



では、今日はここまでにゃ。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

トラウマになりそう・・・  
2007/06/26 /20:36

Wi-Fiの設定で大分トラウマになりそうです・・・

だって・・・接続できませんとか

アクセスポイントを確認してくださいとか

もう・・・わけが分かりません

何時になったら正常になるやら・・・

誰か僕の近くにこんなのに詳しい奴いないでしょうかね・・・

機会音痴って悲しいものですよ・・・




それはそうと、AO推薦無事許可がおりました^^
(ちょっと厳しい条件付で)
なので今から申し込み書を記入したいと思います。
合格する率かなり低いですが頑張ります。


ってかその前にも文化祭の作品とか部誌どうするの?
と言われそうですが頑張って両立させたいです。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

ミエナイチカラは私に・・・  
2007/06/24 /19:14
本日はゴルフしたこと以外何も無いので

久しぶりにお気に入り動画(ってか曲)を紹介したいと思います。

まず最初はこれ

これは天使になるもんっ!というアニメのOPで昔よく見ていました。

今見返すと物凄く豪華な声優さんがいたな・・・と思います。

石田さんとか・・・保志さんとか・・・森久保さんとか・・・

恐ろしいですね。

次はカゼットのこの2です。

これも結構好きな分類です。特に映像に惚れました。

・・・あっもう1曲忘れていました;;

これは最初見る時音量を下げていた方がいいです。

これも映像に惚れましたね・・・

もう一つ紹介しましょうかね。

ミエナイチカラ

これもアニメのですね。

原作は途中で放棄してしまったのですが、

結構面白かったと思います。


ドラえもんズ好きな友人の為に。

順番は

ドラパン「誰かなんとか早くしろ!!」
ドラえもん
キッド
エル
ニコフ

三世
リニョ

です。

今映像で気づいたのですが、王どう見てもその巨大な物体・・

袖から出せないでしょ;;

エルもあの巨大ドリル・・・普通のサイズのヒラりマントじゃ・・・

返せないでしょ・・・

あとドラえもん一発で通り抜けフープ出してました;;



最後に濃いものを残します。

動きがとても可愛いのです。

本当に二人の曲があって良かったです(TmT)

実際曲も結構好きなんですけどね^v^

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

聞こえるのは黒髪の少女の歌声  
2007/06/23 /19:14
久しぶりに携帯からです。
塾の授業が始まる直前ですが……
今日は父に欲しいゴルフ用品があると騙し
Wi-Fiのアダプタ買って貰いました。
今Wi-Fiが一発変換出来たので驚きです。

というわけでこれからは
ポケモン交換の輪を拡げていきたいです。

では授業が始まるのでアデュー

悪ふざけがすぎてごめんなさい

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

企画用  
2007/06/22 /22:50
設定だけです。

お知らせ
サーナイト♂
和叉→柳緑に変わりました。



more↓
未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

地獄に咲く太陽と極楽に堕ちる闇と  
2007/06/20 /20:37
†送り主バトン†

橘ながれ氏から頂きました。


●バトンの送り主の印象をどうぞ

第一印象は本当に大人しい純粋な方だと
正直思っていましたが、実際話していくうちに
白ではないことに気付きました。
かと言って度ピンクな方でもないので
間をとって水色にしておきます。

●送り主にしたいことは?

言うと怒られそうなので止めておきます。

●送り主ってあなたの何?

・・・・・・・・・友人?
結局何なんでしょうかね?(ぇ

●送り主に似合うものは?

やっぱり画材道具だと思います。

●送り主を飲み物にたとえるなら?

個人的に言えば炭酸飲料。
コーラ系ではなくソーダ系ですね・・・はい。

●送り主を食べ物にたとえるなら?

やっぱり●ャバですね。
ストレス社会と戦わないのに食している
貴方が逞しいです。

●あなたが送り主に言いたいことは?

もう少し、周りの空気と暗黙の了解と
場の弁え?を考えてくれると
僕がツッコミする回数が減るのですが・・・

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

この1●年間一度も腕相撲に勝った事が
ありませんが何か?

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

嫌いだったら、話してませんよ。

●送り主って何者?

言うと怒られそうなので止めておきます。

●沢山回して下さい。送り返し有り
・まず橘氏返します。
・東雲葉月氏(ゴメンなさい。
・榊原氏(お暇な時で結構です。
・月乃氏(お暇な時で結構です。
・奉鋳氏(スルーしても構いません。
・灰お兄様(スルーしても構いません。
・やってもいいぞって方

バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

類は友を呼ぶ  
2007/06/18 /21:51

あまり大っぴらに見せたくないので

続きにて日記。



以下メモ(特に気にしなくて結構です。)


ナゴリ(光)⇔ナゴリ(闇)
風雅(炎)⇔風雅(氷)

無邪気だからこそ残忍であり

優しいからこそ無慈悲である


僕は君私は貴方


貴方のものはアタシのもの

全てアタシのものだから

アタシと入れ替わって

more↓
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

生まれる喜びが生まれる度に死んでいく悲しみが増えていく  
2007/06/16 /22:54

えっと・・・久しぶりにパールを動かし、ボックスの中にある

卵ちゃん達を全部孵化させよう計画を実行してみたら・・・

ストライク♀が生まれました。

つまり・・・燈夜兎の妹が生まれちゃいました^^;

何せ遺伝で覚えている初期技が一緒で・・・


どうするの僕^^;


とりあえず生き別れた尚且つ9歳年下妹にしておきます。

名前は実は未定です。一応マタンと名づけていますが

基本漢字名前が好きなので変えようと思います。

あと、ポワルン兄妹もなんとか捕獲しました。

色違い願って月曜日まで持ち込んだのですが・・・

兄はおくびょうで辛抱強く

妹がおくびょうで気が強い性格です。

どちらにしても、臆病な兄妹です。

その内設定あげます。

しかし、この兄妹性格が一致している故なのか

二人から

「ねぇ・・・カヨウは僕のこと好き?

  僕は・・・・まだ言わないでおくよ」

的な事を言われました。

まぁ・・・捕まえてすぐ聞きに行ったこと時点で

間違えていますが。

でも正直こんな可愛いこと言われると思いませんでした。

ちょっと嬉しいです。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

あまりにも似すぎた故に私は貴方が嫌いです。  
2007/06/15 /20:13
昨日疲労の為に途中で学校早退しましたが

本日無事復帰いたしました。

ご迷惑おかけました。

200706151847000.jpg


200706151844000.jpg


珍しく綺麗な空を拝むことができました。

これは一応学校の図書の選書に行った帰り道に撮影しました。

選書・・・かなり色濃いものを選んできました。

多分中々買うのには躊躇した本も買ってきたので

僕と同じ学校の人は楽しみにしてくださいね。

実は先生達もかなり濃い本を選んでました・・・けどね。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

贖う罪を懺悔の生贄に…  
2007/06/12 /23:16
昨日橘氏に

「夏遥はポケモンで言うエスパー(電波)系だよね。」

と言われました。

悔しいので橘氏はポケモンで言うノーマル系と言ってきます。

あとそろそろメルヘン人間の称号が奪われそうです。

さて、どうしたものか。

あと最近絵が全くが描けないのです。

しいて言えば今は写メ日記に載せた絵ぐらいしか思いつきません^^;

そのせいか、最近小説の方がネタが浮かんできます。

しかも今はBRネタを書いています。

大分懐かしいですねBR。今更なネタでごめんなさいorz

今は大まかな主人公が4人です。

最後の方、全員死亡で終らせるか、数人生き残らせるか、

1人のみにしようか悩んでいる所です。

個人的には全員死亡のほうがありがたいのですが・・・

それはそれで後味悪すぎなので止めておこうと思います。

読みたい人っているのかどうか分かりませんが

いたらどっかにupしようと思います。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

最強チームを結成中  
2007/06/09 /23:13

えっと現在【テニスの王子様最強チームを結成せよ】という

ゲームを攻略中なのですが、これまた意外な組合せと

対戦できるので楽しいです。

個人的には仁王・柳生・ブン太・木更津(弟)・切原・越前・日吉

あたりが一番使いやすいです。

いや・・・対戦は全てオートに任せてますが・・・(汗

ダブルスは仁王・柳生かブン太・木更津(弟)のどちらかを

使用しています。

いやぁ・・・ブン太君は面白いですよ。特に【俺の手足】の技発動の時は。

「きっちりカリは返すぜぇ・・・敦が」
「えっ、僕?」

とこんな感じで笑わせてくれます。

いやぁ・・・原作でもアニメでも殆ど顔合わせてないのに・・・

名前呼びですか・・・あんたら(笑

ちなみに木更津(弟)ではなく仁王にすると

「おい、俺かよ。」になります。

バリエーションは意外と豊富のようです。

・・・・早く皆が駄洒落を言ってくれる技を覚えさせたいです。


ってかテニプリの絵・・・描きたいですね・・・

まだ仁王しか描いてない^^;;



・・・そう言えばどこかでドラえもんズの擬人化について

話している方がいましたが、別に僕が嵌めた分けでは無いですよ。

でも公式設定はかなり面白いです・・・・

ちなみに僕はドラニコフとジェドーラが好きです。

まぁ・・・王ドラとエルドラも好きですけど・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

心を亡くしたら忙しく・・・  
2007/06/07 /21:03

今日になって、図書だよりとやらの原稿をパソコンで打ったり

文化祭用のイラストを描いたり

ちょっと個人的に前回の文化祭の時に思ったことを

勝手に行動して進めたり・・・

部誌の原稿に追われたり・・・

部長の提案にどうしようかな・・・と悩んでたりと

急に忙しくなりました。

明日には生徒会のお仕事もあるので

本当・・・重労働になりそうです。


果たして・・・僕はこれを全てやり遂げることができるでしょうか・・・

・・・無理と言ってもやらなくてはいけませんけどね。(笑)

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

溜まりに溜まった部誌の原稿。  
2007/06/04 /21:16
とりあえず、前回の画像があまりにも

背景と一致しないのでさげます。

今回は久しぶりにカラーインクを使用してみました。

あまり使い慣れていないのでカラーインクの持ち味は

生かせませんでした^^;

しかも絵事態が相当古いのでもう・・・

恥をさらけ出しているのと同じですね;



カラーインク・・・どうやったら綺麗な絵に仕上げることが・・・

まぁ・・・裏表紙の色塗りまでには使えるようにしたいです。

その前に白黒も・・・ですか・・・多いですね。


img014.jpg



img0141.jpg




・・・はい。修行してきます。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

占いとかで困ること それは誕生日と星座が分からないこと  
2007/06/03 /21:42

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。


で・・・あっていますか???

ううん・・・なんでしょう・・・キザはあってない様な気がするのですけどね。

むしろ悪魔君の方が合っていた気がします。



とまぁ・・・この話は置いておいて

今現在自分で書いてしまった小説(夢)が3作品あり、

しかも全てが悲恋か死ネタの話だったりするのですが。

どうすればいいでしょうかね・・・こっそりサイトのほうへ

あげて置きますか?  

いやいや・・・知り合いに見られたら物凄くは恥ずかしい///

まぁ・・・なんですか。

最近本職の絵をやらないで小説なんか書いています。

あんまり喜劇にならないのが悲しいですが。

その内擬人化キャラに書き換えたらupする・・・・いやしない。

絶対恥ずかしいもん!!







で・・・最近音ゲーしてなかったのでLv全部下がりました。
ポップンなんて35が出来るか出来ないかの瀬戸際です・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

雷雨と豪雨  
2007/06/02 /21:35

この間欲しいと叫んでいたCDなんですが

昨日無事に買うことが出来ました。

序に去年から欲しかったある人の画集も

手に入れることができたので嬉しいです。

相方のブログでテストの帰りに本屋へ寄って

雨が降ってきたのでそそくさ撤退したとかいてありましたが

途中雨が一気に酷くなったのでずぶ濡れになりました。

まぁ・・・途中駅で雨宿りしたのですが無意味でした^^;



そんなこんながあって本日漢検があり

眼鏡のおっさん(仮)と小一時間の勉強を手伝って貰いました^^;

そこでジョウロという感じで如雨露と書くんだとか

話していたらジョウヨという部分に如雨露と書いてしまった

自分がいます。途中で気付いたので書き直しました。

まぁ・・・今回はまぁまぁ出来たと思います。

でも、何故名前欄の部分が手描きで書かれていたのか

謎ですけどね・・・



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
