2007/06← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/08
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

パソコン壊れました  
2007/07/27 /18:42
仕事(部活の)をしていたら黒蜜(パソコン)が故障しました
当分仕事は手書き作業になりそうです。
とりあえず文化祭前には間に合って欲しいです。

面接練習………本当にどうしましょう………

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

ささやかな疑問とポップンのネタバレ  
2007/07/22 /22:57

ネタバレなので^^;;
続きにてお願いします。



more↓
音ゲー Trackback(0) Comment(0) Page top↑

あぁ、許されないのならどうぞ私をメチャクチャにして下さいナ  
2007/07/21 /17:47
ついに夏休みになりましたね。
まぁ・・・僕たちの学校は2学期制なので終了式は無かったので
まだ実感はありません。
実際・・・夏休みに入ったのは良いのですが
部活やら補習やら夏期講習やら受験やらで追われて
休みが10日しかないのですが・・・本当に休みなのでしょうかね・・・

まぁその10日間何もしないのは罰当たりなので
暫く旅に出掛けようかなと思います。一人旅。
行き先は横浜とか鎌倉あたりに行ってこようかと思うのですが
何分まだ予定が立てられないのですよ・・・
まぁ・・・その内決めようかと思います。
その間は絶望先生みたいに探さないで下さいの紙を家に置いて
行こうとおもいます。

ごめんなさい。現実逃避したいのです・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

私は薔薇のさだめに生まれた  
2007/07/18 /21:29
大変お久しぶりだと思われます。
大丈夫です。まだ死んではおりません。
ただ、最近遥か3のクリアと面接の方で忙しかっただけです。
この発言をするたびに『嗚呼受験生じゃないな・・・』と思います。

なんか今年もイラストを出品するらしいので
僕も頑張って課題のやつと自由で2枚ほど描きたいな・・と思っています。
ってか文化祭のイラスト・・・現在12枚ほど下書きの案は出来上がりました
それを実行するのは多分4・5枚ぐらいでしょうけどね・・・
部誌はもうこの際残りは漫画埋めようかなと思うのですが
案がありません。歌ネタで良いかな・・もう

そう言えば今日願書?を提出してきました。
もう手作り感ばっちりです。
まぁ・・・そこは問題では無いのです。
問題は前日なのです。
志望動機等とにかく文章を書く部分は担任(教科:国語)に
見せに行ったところ・・・パラ見をして・・・

『まぁ・・・お前なら俺が見なくても大丈夫だろ。』



φ(・∀・;)えっ;



それは・・・僕を信用しての事でしょうか;;
仮にも私の進路を左右することなのですが・・・・
それとも諦めたのでしょうか;;
結局担任には提出の許可をいただいたので出しました。

先行きが不安です・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

結構いい人だったから愛してあげても良かった  
2007/07/13 /23:28
お久しぶりです。
この頃忙しくて日記に構っている暇なんてありませんでした。
えぇ・・・・願書提出や文化祭のイラストを描くために
余裕がありませんでした。

さて、現在僕は少女漫画を読みふけております。
一部の方からは冷たい目で見られ始めたので
最近はカバーをつけて読んでいます。

いや・・・部誌のカラーの部分で表の担当の方が和風のファンタジーを
書き始めたのがきっかけで
『では、僕は縦ロールで洋風系(●●バラのように)でいこうか』と
意気込んでしまったので今頑張って薔薇漫画を実費で購入して
読んでいます。いや・・・最初読んだのが中学生の時だったので懐かしかったですね・・・。
と言う訳で今必死で描いたこともない縦ロールのお嬢様を描いております。
因みに中の僕の部分は多分平安系の衣装を着たお嬢様が多いはず。
ってか展示する用の絵が3枚それなんですよね・・・
ちなみに平安系はこれまた和風ネオロマンスの漫画を参考に
いたしました。ちなみにこっちは全巻購入しました。
おかげ様で金欠になりかけています。

まぁ・・・どちらも本棚に入れとくので少女な貴方は読んでみると
良いかと思います。
ちなみに特にオススメしたいのは和風のほうです。
線がとても美しいので手本になるかと・・・

ちなみに和風少女が一番可愛く描かれていると思うのは
地獄先生ぬ~べの座敷わらしだと思います。
あの子は良いです・・・物凄く健気で可愛いです。
あんな娘がいたら間違いなく誘・・・∑はっいけませんね。
まぁ兎に角可愛いのですよ。




・・・えっと・・・もう話がまとまらないのでここで終わりにします!!

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

貴方が幸せでありますように・・・  
2007/07/11 /00:51
奉鋳様への誕生日プレゼント。

遅すぎてスミマセンでしたorz

他の方はスルーで;;;;







more↓
イラスト Trackback(0) Comment(0) Page top↑

夢を紡ぐ事しかできない自分  
2007/07/07 /22:31
本日七夕と言うことなので
記念にフリーイラストを置いて置きます。
本当は一日のみなのですが
描くのがあまりにも遅すぎたので
1週間フリーにしておきます。
欲しい方は持っていって構いません。

nene.jpg



この子はマネネ♀です。
名前は未定なので誰か案を下さい。
因みに性格はおくびょうです。
それ以上の設定は決めていませんので
決め次第サイトのほうでupしたいと思います。

フリーイラスト Trackback(0) Comment(0) Page top↑

夢を実現する犠牲はもう嫌だから・・・  
2007/07/07 /22:22
バトン放出します。

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやること!!
タィトルを『mixi辞めます』にしないといけません☆
足跡に証拠残ります♪地雷バトンです★

そもそも、やっていない人の場合どうすれば・・・


●現在使用中のメアド(携帯)の意味は?
白黒世界に生まれる薔薇の悲哀歌の物語ですかね・・・?

●現在の着信音は?
人によって違います。
ある人はポプのヴィジュアルだったりアルケーだったり
凛と咲く花だったり、はたまた着信ありだったり・・・
某刑事ドラマのテーマソングだったり・・・
でも殆どサイレンとモード・・・

●待受画面は?
ある絵本の画像です。

●自分の携帯で1番最初に出てきた文字を書こう
意味が分からないのでパス^^;

●1.短髪?長髪?
中間。
ある方には某テニス漫画の詐欺師の髪が少し
短いぐらいだそうです。

●2.背は小さい?大きい?
標準。
隣に相方と橘氏を置くと小さく見られます・・・

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
さぁ?
人によってだと思いますがね・・・

●4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
どっちでも・・・ありますね・・・中間?

●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
現在進行形でメガネです。
最近裸眼でも生きていけるようになりました。

●6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
話題によってだと思いますが・・・

●7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ゲーセン。
ごめんなさい。・・・えーと遊園地でも誘いますかね・・・

●8.髪はクセ毛?ストレート?
ストレートに見えますが、
ストパーなんです。

●9.優しい?近づき難い感じ?
相方には第1印象めっちゃ恐いと言われたので
近づきがたいのでは??
まぁ・・・人によっては優しくしますけど。

●10.天使?悪魔?
橘氏からは悪魔といわれました。
でも僕は敢えて堕天使と答えておきます。

●11.普通の人?ちょっと変わってる人が好き?
変わっている人の方が個人的に好み。

●12.髪の色は,茶色?黒?
学校で頭髪検査が面倒なので黒に染めてたりします。
実際はこげ茶に近いですね。

●13.香水はつけてる?つけてない?
内緒です。

●14.(どっちかとゆうなら)オタク?ヤンキー?
オタクでしょうね・・・

●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
むしろ殆どの方が違う名前でよんでくださいます。

●16.性格は真面目?バカ?
馬鹿であり、真面目だそうです。

●17.不器用?几帳面?
不器用です。

●18.眉毛は細い?太い?
さぁ・・・基準が分からないので・・・

●19.連絡を取るなら電話?メール?
部活の連絡網は全てメールですませています。
電話だと機嫌悪そうに聞こえるらしいので・・・

●20.エロい?普通?興味なし?
さぁ・・・・?

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ノーコメで。

●22.子供っぽい?大人っぽい?
子供っぽい時もあれば大人っぽい時があります。

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?
年上でしょうかね・・・
同い年も年下の子は子供にしか見えないので・・・

●24.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
………何もしませんね。

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
そもそも恋愛してません。

●26.束縛されたい?されたくない?
相手によって。

●27.好きな人と一緒にご飯に行くなら、ファーストフード?
でしょうね。

●28.(どっちかとゆうなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人系?
どっちだか判断しかねます。
多分お笑い芸人。

●29.「好き」と「可愛い」と「面白い」言われて嬉しいのは?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

●30.最後に、バトンする人に
ご自由にお持ち帰り下さい。

†送り主バトン†

莱榎様から

●バトンの送り主の印象をどうぞ
最初は近づけませんでしたが、
ある日自転車をお借りした時でしたっけ・・・
その鍵に某テニスのキーホルダーを発見し
同じ人種だと気付いた瞬間お姉さまと呼びたくなりました。

●送り主にしたいことは?
ドラズの小説書いてください。

●送り主ってあなたの何?

出席番号1コ後ろのお姉さまです。

●送り主に似合うものは?

スポーツですね。

●送り主を飲み物にたとえるなら?

アクエリアス??

●送り主を食べ物にたとえるなら?

なんでしょう・・・?

●あなたが送り主に言いたいことは?

どこでもドア!!!・・・・LLサイズ(ぇ

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

絶対負けますから。

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

ダイ好きです。

●送り主って何者?

バレーボールを蹴る方


●沢山回して下さい。送り返し有り

送り返しますのでよろしくお願いします。

バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

記憶だけでも・・・  
2007/07/06 /20:38
ただいまです。

少しの間だけ面接の資料を集めに旅立っていました。

ってか日本史選択の人に世界史の問題出さないで下さい。

さて、今日は新しい子の紹介します。

2.jpg


名前:蜉蝣
トランセル♂

とりあえず分かる人にはわかるネタかもしれません・・・
ちなみに服装は平安時代系です。

20070706202829.jpg


名前:ルピナス
リザード♀
性格:うっかり

この子は榊原様とWI-FI(貰った時はヒトカゲ)した際に
いただいた子です!!
もうリザードンになってしまいましたが;;
初期設定の服装は和風ではなく西洋っぽいかんじだったのですが
メンバーが和風だったのでルピナスさんも和風(白拍子風)に。

和風といえば最近『遥かな時空の中で』に再熱しました。
いや、夏のコンクールの課題が『和』だったので
綺麗な和風といえばこれしか思いつかなくて
読み返していたらいつの間にか再熱を。

特にすきなのは『2』ですね。
まぁ・・・女の子はどのシリーズも可愛いのですが・・・
男性陣は『2』が一番好きです。(ちなみに白虎のメンバーが)
この時点で好みがモロわかる悲しい自分。

と相方に再熱したと話したら

「え・・・2のキャラ冷たいじゃんやっぱ3だよ!!」

的な事を言われました。
確かに冷たいな・・・けど後半は暖かいです!!
ってか『3』はやったこと無いから分からん・・・

一度皆様も読んでください。
結構絵が綺麗なのでオススメです!!

ってか最近本当に少女漫画が多い自分がいます。
乙女思考というより・・・ねなんなんでしょうね。

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

いきなりすぎる。  
2007/07/02 /21:09
どうも。
僕にもついに年貢の納め時が来ました。

えぇ・・・AO入試です。

どうやら、僕は夏休みから始まっちゃうらしいです。
まだ正確な日程は決まっていませんけど。
いやね・・・一回目の日程は此方で決めても構わないらしく
先生が「じゃあ、早い方がいいから7月23日に設定するか^^」と
良い始めましたが・・・


何にも面接も練習してないよ!!(@∑@;;)

実際はお盆前になりそうですが・・・
にしても早すぎる。

えぇ・・・少しサボり気味だったので
僕の場合雑学が勝負の鍵なので
雑学増やしに修行へ行って来ます。

ってかルソーってどんな人?とか普通の面接では無いことに
気付いたのは今さっきです。
成り行き不安です。

本か・・・最近まともな本を読んでないので
まともな本を読もうかな・・・と思います。


あと、部誌のプロフについて考えてくださりありがとうございます。
他にも案などがあればじゃんじゃん言ってください!!

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

愛は悲しみ  
2007/07/01 /15:59
なんか色々な方々から慰めのお言葉を頂いてしまいました。
本当にありがとうございます。
愚痴なんていうものじゃないですね。
愚痴を言った翌日右手の人差し指に激痛が走り出しました。
今現在も動かすだけで痛いです。

本当に愚痴は描かない方が言いと身に染みました。

さて、今日はついにWi-Fi通信を行うことに成功しました^^
いや・・・実際自宅のパソコンではなくDSステーションから
行ったんですけどね^^;
近い場所に設置されていたのでありがたかったです。
暫くは足を使って交換となりますけどね・・・

まぁ・・・是非皆様、僕と交換させてください。
前もって言っとけば
余程の予定が無い限り大丈夫です。(暇人




はい。この話は置いておいて、
今現在僕は部誌のプロフを考えているのですが、
どういうものを書けばいいのでしょうかね・・・

名前:●●●●(←違う名前なので伏せときます)
好きなもの:
嫌いなもの:

他に何を描けばいいのでしょうかね??
コメントにしておくときっと読むのが嫌になるくらいの
文章にしてしまう可能性がでますし・・・


本当に困りました^^;;
ってか人差し指を負傷している現在何も出来ませんけどね。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
