2007/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2007/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

バトンが溜まりすぎたので一時帰省しました。  
2007/08/31 /20:55
【指定バトン】
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。

お題:【ポケ擬似】

① 最近思う【ポケ擬似】
なんか・・・自分のを見ていますと特にそう思うのですが
オリジナルの方の部分が多くなった気がします・・・

② こんな【ポケ擬似】には感動!!!!
美しい娘様息子様や可愛い娘息子様にはとても感動します。
あとは設定とかすごいなぁ・・・と思う奴もしばしば。

③ 直感的な【ポケ擬似】
上記と同じと言う事でお願いします。

④ 好きな【ポケ擬似】
メジャーなポケモンの擬人化ではなく
マイナーなポケモンの擬人化大好きです(例:メノクラゲ・ゴース等)

⑤ こんな【ポケ擬似】は嫌だ!
明らかに狙った奴でしょうかね・・・

⑥ この世に【ポケ擬似】がなかったら・・・
今交友の輪がここまで広がることが無かったと思います。

⑦ 次に廻す人、6人(【指定】付きで)
止めていいですかね・・・


■「ご友人イメージバトン」■

1 回してくれたご友人は?
榊原氏

2 このバトンを回すご友人を書いてください。
とりあえず皆様お忙しいところ恐縮なのですが
(スルーしても全然構いませんので;)

・東雲葉月氏
・橘氏
・莱榎氏
・榮爲氏

宜しくお願いします。

『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』
3 一番面白いご友人は?
全員面白い方ですがあえて一人に絞れば橘氏では無いかと思います。

4 結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?
結婚希望の無い人間ですいません。

5 ルームシェアしても良いと思えるご友人は?
僕の部屋は僕だけの部屋でございます。

6 一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?
DDRだったら橘氏と莱榎氏と答えたんですがね・・・

7 超能力が使えそうなご友人は?
・・・別の意味で橘氏。

8 カワイイ!なご友人は?
榮爲氏だと思います。

9 頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
榮爲氏ですね。色々お世話になっていますしね。

10 逆に頑張っていたらいじめたくなるのは?
・・・・橘氏かな・・・ごめんなさいね。

11 一緒にバンドを組みたいご友人は?
このメンバーでやるとしたら・・・

ヴォーカル 東雲葉月氏・橘氏(歌上手いので)
ギター 東雲葉月氏(できそうなので・・・)
ドラム 莱榎氏(似合いそうなので)
鍵盤 榮爲氏(以下同文)

僕はベースでもやらせてください。

じゃないですか・・・?
ちなみに結構後輩から言われるのですが
ギタフリやっている人間は必ずしもギターやベースが出来るわけでは
ありませんので、間違ってもギターやベースの事については
聞かないでやって下さい。

12 一緒に旅行に行きたいご友人は?
行くのならやっぱり皆さんとご一緒が良いです。

13 思わず抱きしめたくなるご友人は?
東雲葉月氏 抱きつくと安心するので(ぇ


14 ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください。

武道家=東雲葉月氏(武器:ナックル系・ハンマー系・扇系)
召喚師=榮爲氏(武器:杖・鞭)
弓使い=橘氏(武器:弓・ナックル系)
盗賊=莱榎氏(武器:ブーメラン系・バット系・杖系)

が思いつきました・・・
ちなみに橘氏によれば僕は科学者か神官で援護だそうです・・・
僕も槍とか大剣をふりまわしたいな・・・(ぇ
ってか両方引き篭もり系ではありませんか!!

†送り主バトン†

月乃氏と榊原氏からです。


●バトンの送り主の印象をどうぞ

両方とも可愛い妹ですよ^^

●送り主にしたいことは?
僕が出来ることなんてあるのでしょうかね・・・
出来ることなら何でもしますよ。

月乃氏:社会系の勉強なら・・・多分教えられると思います・・・・
榊原氏:何か悩みがあれば相談に乗りますから!!

●送り主ってあなたの何?

とても大切な人です。

●送り主に似合うものは?
難しいですね・・・
二人とも和モノが似合いそうです。

●送り主を飲み物にたとえるなら?
これまた難しいものを・・・

月乃氏:紅茶
榊原氏:緑茶

だと思います。

●送り主を食べ物にたとえるなら?
難しいですね・・・

月乃氏:カルボナーラ?
榊原氏:煮物系

だと思います。深い意味はありません・・・

●あなたが送り主に言いたいことは?
僕の心配をしていただき本当にありがとう御座います。
でずが、御二方とも無理はなさらないで下さい。

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?

数秒で二人にKO負けしそうです。
(中学時代に近所の小1の子に負けた成績からしての話で)

●送り主のことぶっちゃけ嫌い?

大好きな人です!!!。嫌いなわけがありませんよ。

●送り主って何者?

何度も言いますが、大好きな人たちです!!!

●沢山回して下さい。送り返し有り
ここでストップさせてもらいます。

☆お菓子バトン☆

Q.1  お気に入りのお菓子
和菓子とかさほど甘くないお菓子は好きです。

Q.2  土地のお菓子
旅がらす・雷おこし・おやき?・焼き饅頭

Q.3  懐かしいお菓子
ねるねる系シリーズ。
僕はただ食べるのでなく、何か変な事をしていたようです。

Q.4  うまい棒の味
うまい棒あんまり食べてないので・・・
コンポタージュでしょうか。
最近牛タン味があったので吃驚です。

Q.5  お菓子の会社と聞いて真っ先に思い浮かぶのは?
不二家・明治・森永・・・・結構色々出てきますね。

Q.6  和菓子と洋菓子
和菓子。

Q.7  ついつい買ってしまうお菓子
和菓子系とかあげパン(菓子なのか?)ならよく買っています。

Q.8  食事を全てケーキに変えた場合、何日持つか
とりあえず半日も持ちません。

Q.9  もう二度と食わない決めたお菓子
チョコレート・・・(未だ克服できません。)

Q.10  おまけのついたお菓子を買う?
クオリティの高い食玩目当てで買うことがあります。

Q.11  好きなケーキ
モンブランとかチーズケーキ類ですね。

Q.12  駅の売店でよく買うお菓子
そもそも駅をそれほど利用してません。

Q.13  譲れないこだわり
口に残る味は基本的に嫌いです。

Q.14  回す人5人を、この人は「絶対このお菓子を食べてる」の予想とその理由
やりたい方は是非やって下さい。














ここからは強制バトンなので注意













●萌えシチュエーションバトン●

【ルール】
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まぁ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの⇒◎(かわいいな! )
ギャグ⇒◎(普通に好き)
甘々⇒○(実はそれほど好きではないのです。)
シリアス⇒◎(感動ものなら大好きです。)
悲恋⇒◎(シリアスと同じで心理的なものなら結構好きです。)
片思い⇒○(モノにもよります。)
リバーシブル⇒○(上記と同じです。)
マイナー⇒◎
学園パロ⇒◎
現代パロ⇒◎
和風パロ⇒◎
SFパロ⇒○
ファンタジーパロ⇒○
創作⇒◎
幼児化⇒○(モノによります )
過去捏造⇒◎
未来捏造⇒◎
結婚生活⇒△
老後⇒△(ほのぼのなら別にいいかと思います。)
下克上⇒○(状況による)
薬中⇒◎
腐兄⇒?
ゲイ⇒◎
入れ替わり⇒◎(あれですか・・・これは僕にあれを言わせたいのですか・・・)
擬人化⇒◎
擬獣化⇒◎
非生物⇒◎
ロボット⇒◎
サイボーグ⇒◎
女装⇒◎
女体化⇒◎
男体化⇒◎
腐女子・腐兄化⇒?
三角関係⇒△(ドロドロしてなければ好きですよ。 )
総受け⇒◎
エロ⇒◎
襲い受け⇒○(人による)
輪姦⇒△
ひぎぃ⇒?
グロ⇒○
DV⇒○
死にネタ⇒○
敵対⇒◎






次の更新は多分動画だけの奴かもしれません・・・・
では死んできます。

バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

魚は空に鳥は海に  
2007/08/28 /22:37
学校無事に始まりましたが
始まった途端に期末や文化祭のお仕事・・・部活やら入試やらで
大変にてんてこ舞いです。

と言う訳で当分更新できないと思います・・・
期末の勉強もしたいので・・・


では当分お別れです・・・
アデュー


置き土産。
綺麗な歌ですので^^;


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

其処にあったのは無の世界・・・  
2007/08/24 /21:58
なんか今回のポップンかなり酷だと思いませんか・・・
まず闇の世界は良いとしても・・・光の世界は酷な人は酷だと思います。
まぁ・・・僕としては無の世界が一番酷です。

だってEX全部できません。

でもなんとか頑張ろうと現在37~以上の曲に奮闘しています。
おかげ様で37・38曲が出来るようになりました。
(ロクブテ・ダークネス3)
でも何故か・・・loveholicは出来ないんですよね・・・何で??

ってか僕より後に闇の世界と光の世界解禁させたのに
もう既に無の世界であとHELL15解禁のみにしている友人がいたので
ものすごく悔しかったです・・・
ってかIDMのクリア画像を送りつけられました。
もう・・・枕を涙で濡らしてもいいですか・・・
この調子だとニエンテもクリアした時に送られてきそうなので
楽しみ半分・・・悲しいです・・・・えぇ・・・

あと最近音ゲーのやりすぎなのか右の人差し指が
痛み出しました・・・どうやら神経痛らしいのですが・・・
多分使いすぎただけです。
でも人差指を使わなくても薬指でギタフリの時ピックを上下させたり
ポップンボタン押すことが可能なので支障はありません。
ただ・・・ギタフリの場合は偶に僕のピックを仕方を見る奴が
いるのですが・・・そういう奴等に偶に・・・気持ちが悪いと言われます。
もう慣れました・・・・えぇ・・・・
どうせ子供の落書き帳(赤)をクリアした時に言われすぎたので
慣れてしまいました・・・でもまだギタフリはそんなにやってないので
ネームカラー桃のまんまです。早く青に戻したいですね・・・
ってか今度の目標は水色ですね・・・頑張らないと・・・

最近・・・ってか昨日からやっと自主勉強をはじめました。
日本史だけど・・・あと英語・・・本当に新しい参考書買って・・・
勉強しましょうかね・・・誰かオススメの参考書を教えてください。
例の萌えの奴薦められたら如何しましょう・・・(滝汗





あっ明日はまた神戸に行って来ます。
まぁ・・・遊び+学校見学に・・・今度こそレポ書きます・・・
えぇ・・・ちゃんと・・・ノートと筆記用具持って行きますので;;;
日記はまた写メ日記に随時載せると思います。
一日日記は・・・・書けたら此処に書きますけど・・・・


と言うことで今日はここまで。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

sin  
2007/08/21 /23:43
ポップン・・・ついに光の世界の冒険終了しましたので
残るはニエンテとHELL15だけとなりました。
でも絶対眼鏡のおっさん(仮)さんの手を使わないと
解禁不可(レベルの問題で)なので解禁待ちとなります。

ってかその方に近代絶頂のEXを僕のカードでクリアして
しまったのでおかげで僕はボーナスポイントもらえません;;
世の中理不尽だと思いました。

噂でニエンテはHとEXで曲が微妙に違うらしいですね。
なんでもHは近代絶頂がEXにはIDMが微妙に聞こえてくるとか。
まぁ・・・本当かどうかは解禁してから聞いてみようかと思います。

ギタフリについて、大分レベルが安定しました。
だいたい70代がクリア可能となりました。
ただ、C判定とかB判定とかが多いですけどね。
あと上手くいけば子供の落書き帳(赤)もクリアできるのですが
何分あれ・・・右の人差し指が痛めるのでやる元気がございません。
どうやったらできるのでしょうね・・・



そう言えば梅のお菓子にバニラ味というのがあるのですが
果たして美味しいのか不味いのか非常に気になります。
今度駄菓子やに行って買って来ようかと思います。

あと結局ブルーハワイの由来は何なんですか???
本当に気になって眠れません・・・いや眠れますけどね・・・

















・・・・・あっ部誌そろそろ締め切りですね;;
早く仕上げないと;;;



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

雷人様  
2007/08/19 /20:12
今日は雷が鳴っているので携帯からです。
本日は作品を出品してきました。
今年は良くできたと思いまけね
あと群馬の方は見に行ってやってください。
結構凄い作品とか展示されていると
思いますので………

さてポップン…遂に光の世界に入りました。
光の世界の曲は一応全部
とりました。

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

疲れた・・・  
2007/08/17 /22:08
12.png


もうなんて言うかゴメンなさい・・・
こんな絵が最初に飾られていて・・・orz
らき★すたを見ててなんか描きたくなったんです。
そしてくじ引きでこの二人に犠牲になって貰いました;;
ってか個人的に水鶏が似合いすぎて怖かったです・・・



えっと勇気のある一般の方はどうぞこの曲を聞きながら
見てやってください・・・
きっと頭に残るはずです・・・


ってか本日東京見学してきました(ぇ
見学って言うのは間違いかもしれませんが
買い物してない自分は一体何しに言ったのか自分でも疑問なのです。
はい、今日の日記はここまで(早

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

闇の世界にいらっしゃい。  
2007/08/15 /21:41

日記書き忘れたうちにポップンついに闇の世界に突入しました。
現在Nのみでオラトリオまで解禁。

ってかオラトリオって祈祷って意味なんですね。(イタリア語で
いやぁ・・・一応変な雑学が詳しいと言われているので
自信があったのですが・・・駄目ですね。
ってかガムランって何?って思っている時点でもう駄目ですね。

さてポップンの話は此処までにしておきまして。
今度はポケモンの闇の住人達の話を・・・

ゴーストの藤椿&白薊の職業は死神ですね。
でも藤椿は戦うのが好きなので白薊が日頃苦労しているのです。
ちなみに白薊は透明なのでほとんど見えません。
でも美人さんなんですよ。
でも佳人薄命という言葉がある通り若くして幽霊さんに
なってしまいましたとさ。

今度頑張って描きます。


さて次はミカルゲの天帝。
この子は二重人格で夜だと本当に自意識過剰です。
ってか闇の世界の住人がまともだったら
生きていませんね・・・
まぁ、封印したのは誰かはいつか小説にでも・・・
あぁ・・・でも置く場所・・・まぁ・・・携帯の方でも置きますか・・・
あと名前に関して変換ミスすると某曲と同じ名前になりますが
名前を決める際偶然聞いていたのでそれになって
多少漢字は変えようか・・・となって今の名前になりました・・・とさ



あと他にもいるのですが画像upしていないので
ここまで。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

お絵かき  
2007/08/11 /20:46
絵茶室に籠っています。
用があったり暇な方はどうぞ・・・


終了しました。

そう言えば面接の時のお昼は
おはぎとグレープフルーツゼリーでした。
その後友人と一緒に豆腐チーズケーキとアイスを食べました。
甘いものしか食べなかった日があったことに驚いた自分がいます。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

太鼓叩けば何が出る。  
2007/08/11 /17:58
89.jpg


最近ギタドラが新しくなりましたね。
受験が近かったので全然気付きませんでした;;
早速やりましたが称号とかネームカラーがね・・・
まぁ・・・仕方が無いのですね。
曲はやっぱりテーマがロックなのでロックっぽいですね。

ポップンについてはやっと夏休み(EX)をクリアすることが
出来ました。
階段より最後の滅茶苦茶な部分が難しいのです。
隠し曲もあと左半分と闇と光と無を出せば終わりです。
でも・・・スカが出来ないので闇いけるかどうか不安です。

あと最近太鼓の達人まで手を出しました。
いや・・・メガデスが大好きなんです。
でも難しいしか出来ないので落ちたり落ちなかったり・・・
近くの皆様まだ初心者の奴なので優しい目で見てください。



さて画像はゴーストの藤椿君。
初期の赤から登場。何故ゲンガーじゃないのと聞かれたら
そのとき通信交換進化させることが出来なかったからです。
彼は何せ初期なので性格はよく分かりません。
今度捕まえたゴースで決まると思います。
(企画の方は気まぐれなんですけどね・・・)

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

やる事やれば僕は幸せになるの。  
2007/08/10 /22:05
9.png
10.png



無事一回目の面接突破しました。
次で最後なんですがそっちの方が難しそうで怖いです。

上の画像は上:燈夜兎 下:魏将です。

魏将はトリトドンの青い奴で音に敏感で穏やかな性格なので
また設定変えるかもしれません。

バトン・・・最近回ってこないで回せません。
とりあえず、部誌のイラスト完成が先ですね。

まぁ・・・頑張ります。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

目が覚めて・・・気がついたら目の前には自分の墓だった。  
2007/08/09 /22:22

リボーンの新刊発売されていたので早速購入しました。
そしたら白蘭と入江の二人に完全に負けました。
うん・・・可愛いんだから仕方が無い。
入江・・・あの子がね・・・・最初は全然気にしてなかったのに・・・
やっぱり10年後は違うね。

ただ、僕が10年後経つと三十路が近くなりますね。
あぁ・・・年取ったな自分。

兎に角あの二人めっさ可愛いです。
暫くジャンプ毎週立ち読みしましょうかね。
あぁ・・・テニスの28も可愛いのに新たに二人増えたので
頑張ってあいつ等書きたいです。
ってかその前に面接。 明日なんですよね・・・
まぁ、どうにかなります。
あと、原稿色々ギリギリラインで頑張っています。
まぁ・・・前回よりは落ち着かせたつもりなんですけどね・・・・

あぁ・・・誰か28と白蘭と入江を描いて下さい。
本当に萌えてきている自分がうざいので此処まで。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

毒電波  
2007/08/08 /01:42

今日は今年全然無縁になった古典の先生に
面接の練習の相手をしてもらったら
やっぱり毒電波に感染した模様。

いや本当にあの先生電波・・・オーラが・・・
ドピンクと紫なんですもの・・・

おかげ様で今異様にツンデレの歌やら巫女ナースの歌やら
お兄ちゃん~の歌やら童話迷宮とか
自分で痛いと思っている歌が無性に聞きたくなっています。
今は我慢してサンホラを聞いてますけど。
あと個人的にいたいと思うのは立海のバレンタインの歌だと
思います。
だってコーラスが紳士とペテン師。歌:皇帝ですよ。
カラオケverなんて紳士とペテン師の声が普通に・・・(笑

いやおなかが痛い・・・冗談抜きで痛いです。
あと台詞の部分の柳生が面白い・・・
仁王も十分面白かったんですが・・・
でもそんなあなた方でも愛している自分が一番いたいんですけどね。
はい。今更テニプリに再熱。

6.png


初めての28。ってかCP描くこと自体初めてなんですよね。
いやぁこの二人なら282でもいいくらい。
絵は仁王に浮気を問いつける柳生のつもり。
でもバレキスを聞いて思ったんですが
コーラスのれんしゅうしている二人でも良いですね・・・
もうどうでもいいや。



受験2日前で螺子が壊れた夏遥からでした。
うん・・・本気で面接危ないです・・・だって志望理由に
具体性が無いから考え直せだってさ。
あはは・・・無理だ・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

あはは;;  
2007/08/05 /21:01
えっと4日から兵庫の方へ学校見学に行ってきて、
今日帰ってきました。

とにかく疲れました。後で絵で簡単に説明しようかと・・・
思ったのですが温かいうちに説明をと・・・

まず初日午前0:00に出発しました。
この時僕寝ないで出発したので物凄く眠かったです。
ちなみに出発する際暇だったのでテニミュウ見てました。
やっぱり立海いいですね・・・特にD1…ごふっ;;
さて話が逸れないうちに・・・

それでなんだかんだで着いたのは7:00。
朝食をファミレスで。
此処で初めてオムレツにケチャップを入れないでと
云えば入れてくれないことを知りました。(ぇ
お会計の際目玉の親父の体育座りに惚れて共に購入。

さてお目当ての大学へ・・・


∑何!!!一時間早い;;;


と言う訳で一時間待ちぼうけに合いました。
つい・・・眠気に襲われましたが
根性と気力で勝ちました。

一時間後、両親に置いてかれ大学に突撃
最初はオープンキャンパスについての詳細でした。
夏休みだからでしょうか制服だったり私服だったり
まちまちで面白かったです。
中には僕好みの制服があってこっそり観察して
絵でメモメモしてました。(ヲィ
詳細を話している際兎に角落書きとか意識が吹っ飛んでいたので
話し聞いてませんでした;;
ゴメンなさい・・・だって方言強すぎて分からない部分が多々・・・

そのせいかまた変な方言を憶えたらしいです。(両親曰く

まぁ・・・その話が終わったら模擬授業です。
運が良かったのか憧れの先生の授業を後半40分だけ受けさせて
貰えました^^やったね。

でも、前半・・・熟睡しました;;
本当に申し訳ありません。前学校で聞いたのと同じで尚且つ方言が
強すぎたのと睡眠不足で・・・
兎に角覚えたのは後半の先生の話のみです。
現在も頭の中に覚えています。

さて、次は名前を覚えてもらうために質問コーナという所へ
態々先生が直々に入試のことについて教えてくれるとかで
まぁ、ラッキーなので早速質問しに行きました。



「あぁ!君か。態々遠いところからよく来たね。」
「えっ?・・・はぁ・・・はい」
「何時に出発したの?」
「午前0:00ですが?」
「えっ!?じゃあ、今日寝てないの?眠くない??」
「はい。そろそろ寝そうで恐いですね。」
「寝そうで怖いって、さっきも寝ていたじゃないか^^」
「はい?」
(あらあら・・・ばっちり見られていたようです^^;;)
「まぁ、仕方が無いか。寝てないもんね。んで、受験はAOだっけ?」
「はい。」
「うん、僕が相談の書類担当したんだよね~。」
「えっ?」
(果たしてそんなこと言っていいのでしょうか??)
「まぁ、行くのは違う人だけどね。いい人だよ~。面白い人だかね~。」
「そ・・・そうですか・・・」
「あっ、ちなみにね。相談だから面接と違って何分間って決まっているわけじゃないから^^」
「えっ;;そうなんですか;;」
(どうやら詳細の紙に書いてあったのはおおよその時間だそうで)
「うん、だからね両方60分の可能性があるんだよね^^」
「そうですか・・・」
(いや・・・そんな笑顔で言わないで下さいよ・・・120分の地獄が・・)
「まぁ・・・僕から言える事は敬語で言葉を詰まるよりはタメ口でもいいからとにかくこの学校に入りたいとアピールすれば多分大丈夫だよ^^」
「あっはい!!」
・・・
・・

まぁ・・・兎に角偶然にも僕の書類を見ていた先生らしく
名前は覚えていてくれたみたいです。(場所が場所だから・・・)
兎に角色々ためになることはなしてくれたので
面接に生かしたいです。

ランチはパスタ?スパ?でした。
タダだったのですが正直嫌がらせだろうと思ってしまうくらい
僕の嫌いなものが3品中2品。
選べないってね・・・目の前に座っていた知らない学生が
半分くらいしか食べてない僕のスパに熱い視線を送っていたので
正直怖かったです。
怖かったので全部頂きました。

それと僕は見学には制服で(少し乱しましたが;;)行ったせいか・・・
明らかに腐女子であろう思われる集団に
それどこの制服ですか?と聞かれました。
とりあえず、適当に日本の制服ですよと言ってあしらいました。
何故腐女子であろうと判断したかと言いますと
バックに●リーチのキーホルダーや会話から判断しました。
どうやら似ていたらしいですよ。怖いね。
あとスケバン風もいました。これもこれで怖かったです。
それと本当に美術の先生がおっしゃた通り短くミニスカにしている
生徒が居なかったです。逆に長すぎだろうというのはいくらか
いましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

とりあえずまぁ・・・一通り見学が終わったので
兵庫からバイバイして次は愛知県に向かいました。
今日のお宿の為に・・・

朝は従業員に色々睨まれました。
まぁ・・・色々あったのですよ・・・



5日のは明日と言う事で今日はここまで。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

明日は神戸へ  
2007/08/03 /18:45
タイトル通り明日は神戸へ行ってきます。
(と言っても愛知やら鳥取やらも行くのであちらこちら・・・)
まぁ・・・面接一週間前に初めてその大学へ行く阿保なんです・・・(学校見学)
でも、顔覚えてもらえるよう努力してきます。

終わったら・・・どうしましょう・・・
どうせ両親は旅行しに行くので一人ぼっち・・・

よし、ゲーセンでも行こうか!!


・・・ごめんなさい・・・嘘です・・・散歩でもしようかと思います。
ゲームと言えばポップン14に匠の技で有名なあの曲が
入ったそうで・・・(買っていないのでわからないのですが)
やりたい・・・でも赤42だってさ・・・・

できねぇ・・・やっと3●ができるかできないかの瀬戸際なのに・・・
あと話し飛ばしますがギタフリ久しぶりにやったら
75の曲と72の曲が簡単にクリアできました。
ちょっぴり嬉しかったです・・・そしてこのまま90まで・・・・

無理かな・・・・


まぁ・・・兎に角明日は神戸なのでおそらく
写メ日記の方をたくさん更新すると思います。

きっと馬鹿なことしか書きませんけどね!!!!!!!!!

では、お土産は期待しないでくださいね。
するととんでもないものを買ってきますからね。


それでは準備に取り掛かるので此処まで。













嗚呼・・・・・喉が痛い・・・・





カラオケで・・・・歌った




童話●宮の呪いがきたのでしょうかね・・・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

この夏の後悔・・・(中間報告)  
2007/08/03 /13:21
・・・とまだ終わっていませんがとりあえず中間報告。
一応黒蜜直りました。データも無事だったのでよかったです。


漫画の名前を忘れましたがこれに嵌りました。
まぁ・・・短編なのでもうありませんが・・・・・・・

200708031233000.jpg


200708031235000.jpg


不覚にもこの構図たちを見て萌えてしまった自分がいますorz
最近まともな人間になりかけたと思ったのですが・・・

200708031310000.jpg


男の方のお顔はこんな感じ。
これを見た瞬間アビスにいる方の親戚かしらと本気で
考えた瞬間でした。
名前はヴィルヘルムだそうで・・・・

うっかりカニパンを思い出した自分がいます。

さて次の後悔は

昨日ポケモンを1人で観に行ったのですが
何故か高校生ばっかりでございました;;;;
てっきりお子ちゃまが多いかと思っていたのですが・・・
あっダークライの性格はなんと頑張りやで気が強いだそうです。
名前と擬人化画像はそのうちに・・・

映画の感想は・・・・うん楽しかった。
ギャグが少なかったのが残念でしたが
ダークライが二足立ちをするたびに笑が・・・
もう大爆笑です!!!
あと目の前に家族で観に行きていた子供が
上映中椅子の上に立ったりしたので邪魔でした。
あと煩かった・・・・親注意しなさい・・・・


さて次の後悔は夏休みになってまだ一回も面接練習してない。
もう諦めですね・・・


最後に絵が・・・絵を書く暇が・・・・・



さて、もう塾に行く時間なのでこれにてアデュ―


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

電波が悪い  
2007/08/02 /11:32
どうもお久しぶりです。
昨日の部活のメンバーで行ってきました。
音痴なのに歌いたくなるのは
人間の本能だと思い変な歌を歌います。

さて未だ黒蜜が帰って来ないので
携帯からポチポチと打っているのですが
自宅にいると完全に圏外になり
中々ブログも更新出来ません。
と言うわけで現在公園で打っています……

そろそろ禁断症状がでそうなので
戻ってきて………
出来るならデータはそのままで……………

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
