2007/08← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2007/10
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

穢れない為に私は何にも染まらない黒を纏う  
2007/09/26 /22:09
最近学校行事とかでブログに構ってやれませんでした。
今日は文化祭のイラストの展示用に描いた絵を印刷する為に
パソコン開いたんですが見事にインク切れ(しかも3本も)に
なってしまったので明日補充して刷りたいと思います。
ボード本当に如何しましょう・・・まだ描く暇が無くて
全然手につけてない・・・ってか部誌が一番危ないの・・・
あと3枚??・・・無理無理・・・後書き・・・何書けばいいのですか・・・



ってかこんなドタバタ騒ぎしている間に
明日僕は生徒会卒業らしいです。(仕事は文化祭までやるんですが)
いやぁ・・・長かった。
そして・・・・何もしませんでしたね・・・(ぇ
なんか一昨日僕一人で生徒会掃除したので新生徒会に
何処に何の道具があるか教えないとですね・・・

これで生徒会の任が降りたのもつかの間だったのですが
まだある部署の委員長のお仕事があるらしいので
まだまだ忙しいかもです・・・


それではそろそろ仕事に取り掛かるので
おしまい。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

泣けない悲しみ、貴方に何が分かるというのですか。  
2007/09/23 /02:27
昔、父親から泣くなと言われ怒られた時
僕は怒られる恐怖から逃れるために涙を忘れた。

どんなに痛くても

どんなに辛くても

どんなに怖くても

泣けば、父親に嫌われることの方がずっと嫌いだから
僕は痛くても笑ってやる。
寂しくても涙なんて流さない。

だけど、本当に怪我をすれば痛いし
寂しければ、泣きたい時もある。

だから誰か僕の事に気付いて下さい・・・
心の中ではいつも泣いている泣き虫な僕を・・・

――――――――――――――――――――――
どうも、今日は色々事情がありまして
こんな時間にブログを書き込んでいます。
上記はブログを書こうとした瞬間神が舞い降りたかの如く描き始めたら
こんなのになりました。
なんでしょうね・・・今の自分の心境なのでしょうか・・・
いや・・・よく分かりません。
でも、確かに僕は父親からどんなことがあっても泣くなと
言われています。
なので痛くても奇妙な笑いを発声しているのですが
去年の体育の時間、僕と共に参加した皆様ならご存知だと思います。
あの時は本当に大変でしたよ・・・
僕が笑っているものですから、先生は軽い怪我だと思い込んで
普通にやらせようとしますし、(実際歩くこともままならない怪我)
本当あれは・・・大変でした。


ってこんな話する為に書き込みしているのではありませんでした。
受験の結果がついに来ました。




なんと

































  ∩ ∩
 (・ω・)
⊂   ⊃
 
















もう合格したも同然の返答が来ました!!!!!!!!
あとは願書出せば、もう終了です。
さすがに調査書は悪くないはずなのでもう合格と同じだと思います。

これであとは学校の方に専念すれば良いので
重たい荷物を一つ降ろすことが出来ました。

とりあえず後はお部屋探しとか色々しなくては・・・
にしても僕の両親気が早いですね・・・

なんか知りませんが僕2月には
家から・・・G県から追い出されるみたいです。
下手をすれば1月にはもう・・・

まだ・・・皆と離れたくないのにな・・・
もっと皆と話したり、遊びたいのに・・・


なので今の内に思い出たくさん作ります。
学校には疫病神級に歴史を作って。



最近、僕が最も嫌っていたY先生と少しずつ雪解けし始めました。
いろいろ合ったんですよ・・・K先生のおかげと言いますか・・・
とりあえず、僕の先生嫌い病はもしかすると克服・・・はできない
かもしれませんがこれからも頑張ります。

では今日(?)はここまで

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

共に逝こうか、いや立ち去るのだよ・・・  
2007/09/20 /22:55
apocalypice.jpg

oratorio.jpg


ふと思ったことを書きなぐったらアポカリ・オラトリオ系になりました。
個人的に画像の上に絵を描くが物凄く好きなのですが
中々描くネタが無くて偶にしかやりません・・・

20070920224906.jpg


左からイーブイ♀:深海(ミカサ)とピカチュウ♂:天空(テンクウ)
で初代のポケダン主人公。
久しぶりに描いたら深海が大人っぽくなりました。
天空が大人しくなりました。
下のちっこいのはこいつ等の息子です。
今頃書いた理由はあるパロディを思いついて
ある人の両親役をやってもらおうかと思いつき久しぶりに描きました。
なんか違和感が無いので怖いです。
偶然で姿が母親似で性格父親似な感じなったので
この設定使いたいな・・・と心に少し思ったり。

ちなみにある人またの事息子とは風雅の事です。
こいつは色々と改造すると面白いのでついやってしまいます。

続きにて日記。

more↓
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

消されていく恐さと不安  
2007/09/19 /22:36
本日で生物意外の教科は返ってきました。
とりあえず・・・母さん、先生ごめんなさい。
また呼び出しされそうです・・・3教科赤点;;(うち英語が二つ)
僕普段英語の詩とか書いてますがあれ殆ど辞書を見ながら
やっておりますので、別に英語得意ではないのですよ。
もう一つは数学ですが、もうあれはどうにもなりません。
だって平均点が10点ぐらいですって、奥さん(誰
それじゃ・・・ほとんどの奴等赤点じゃないか。
ってか先生絶対出すといった問題はちゃんと全部出しましょうよ。
結局出た問題1問じゃないですか。
そんな僕、応用問題は真面目にやって最初の方は全て適当な数字や
文字を入れたら、平均点以上いった。嬉しくも悲しくもありません。
だって、結局赤点ですし。
おかげ様で当分は再試の準備に取り掛からなくてはいけないそうです。
課題も部誌も終わってないのにね。
まぁ・・・今回数学のみなのでなんとかいけばいいのですが・・・


そんなことより、実は僕、学校の文化祭の実行委員の仕事も
やっているのですが(生徒会として)、
中々ね・・・仕事が捗らなくて別の課の友人紅翠様にも手伝って貰う始末。
しかも明日から忙しくなるんですって。
もう、てんてこ舞いです。
僕が二人になって働けばいいと思います。
・・・あっ気持ちが悪いのでやっぱり却下。

久しぶりに真面目(?)な日記を書いた気がします。
さて続きにて新しくポケダン(闇)についてのお話させて貰います。


そろそろ改名したいと思うのですが、
これと言った名前が思いつかなくて変えれない夏遥からでした。

more↓
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

受験終了  
2007/09/16 /18:08
どうも夏遥です。
某氏から超能力が使えそうとか
言われたのですが
僕は普通の人間なのでできません。

さて
昨日面接が終わり
今電車で帰ってる途中です。

いやぁ…一時期どうなるかと思いましたが
多分大丈夫です。
これでサイトの方や再試に向けて頑張ろうか…と
思った境に

何??課題とりあえず二つやってこい……?

うわわぁん;;;
当分受験の方専念みたいです。

ちなみにひとつ課題はパソコン検定二級合格と
自由課題だそうです。

でも一人の面接官が
「今日イラストと持って来て来なかったんだよね…
見てみたいな……」
と明らかにその課題だせと言わんばかりに
僕に訴えかけてきました。
多分二つ目はイラスト作品提出ですね。

とこんなこと担任にメール出せないので
自由課題頑張ります。
としか伝えてません。

はぁ………最近落書き程度しか
書いてなかったから
全然描けないよ……

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

どんな痛みにも始まりと終わりが存在する  
2007/09/14 /21:01
ようやくテストが終わりました。
次は明日の大学受験なんですが、
大分僕は先生達にどう見られているのかわかりませんが
「大学受験死んできます。」と言ったら
先生に「お前なら逆に向こうを黙らして帰ってくるから安心しろ。」
だそうです。
なんか・・・某大爆笑さんより酷いことを言われた気がするのは
僕だけでしょうか。
とにかく今日はこの間の数学に対しての恨みを込めて
カラオケで神曲を歌ったりしてきました。
唯一間違えたと思ったのは相方と共に榮爲氏のリクエストで
歌ったもってけセーラー服だけでしょうか・・・
あれはもう・・・ね・・・本当に歌える人がすごいと思いました。
テニミュ祭りも楽しかったです。
僕は立海しか選曲しませんでしたけど。











とりあえず明日頑張ってきます!!
ってか一回も面接の準備してないんですが・・・大丈夫なんでしょうかね。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

解禁  
2007/09/12 /22:22
どうも、まだテストが残り二日間あるのですが、
解禁されたので戻りました。
まぁ・・・また受験とかで更新が不定期になりかねませんが

今後ともよろしくお願いします。

さて、色々話したいことがあるのですが、
何分話し上手では無いので、今回は箇条書きで書かせてもらいます。

・母が1コイン(500円)6回のUFOキャッチャーで
 全3種類のひよこをGetした。
・久しぶりに姉兄妹全員集合したら身長話になって、
 結論【結局チビと言われる奴はチビでチビと言う奴は大きかった・・・】
・現代文のテスト前半熟睡し、残り、20分で問題を解いた。
・友人たちと明後日?カラオケに行くんだって。
・昨日、人生初のプリクラを撮りました(ぇ
・友人に脳内メーカーをやって貰ったら「お前腹黒いな(笑」
 と言われました。(*本名でやったのでお見せできません)
・↑その話を学校でしたらクラスの方々と
 ようやく仲良くなれた気がします。
・そう言えば初日の日本史のテストで
 何故かスマ睦verの新婚さんいらっしゃいが脳内でやっていた。(ぇ
・ポケモン(炎赤)で初めてフシギダネを選択したら、
 レベル上がりすぎて中々ポケモンが捕まらない;;
・前々考えていた夢小説、主人公設定が大分出来上がってきたので
 あとは設定の絵とか話を書けば、出来そうです。
・漫画、書いて見たいと思うものの・・・難しいと感じると思う
 今日この頃。
・DDR本格にやり始めたがやっぱり体力が・・・・
・余談ですが、僕にポップンやギタフリを教えてくれた友人も
 DDRも再開(小学生ぶり)にしたらしいのですが、
 本当はずっとやっていただろう。。。ぐらい上手かった・・・
・ポップン・・・いつの間にかラメント(H)やLV38の曲が
 出来るようなっててあら吃驚

途中グダグダになりましたがまぁ・・・こんなことが起りました。
(一部行動では無いことを書きましたが)

さて続きは橘氏からバトンが届いたので
やりたいと思います。(テスト勉強は??)

○○が~だったらこうだ!バトン

回してくれた人から○○に指定された人物をあてはめて回答していくそうです。

指定:OJつよし/(王子)


*「王子」が貴方のクラスにいたら?

まずは友達になって紅茶話とか食べ物の話とかして
有意義に過ごしたいです。

*「王子」に苦手科目とか得意科目があったりしたら?

苦手科目は体育と理数系だと思います。
逆に得意は音楽と文系科目だと思います。


*「王子」が部活に入っていたら?

合唱部か帰宅部か演劇部とか・・・じゃないでしょうか(笑

*「王子」が臨時教員としてあなたの学校に来たら?

間違いなく毎日話しにいくと思います。


★パラレル編


*もしも「王子」の歳がちっちゃくなったら?

可愛い服を着せて写真撮りたいです。

*もしも「王子」が女(女キャラだったら男)だったら?

間違いなく美人でしょうね・・・
もう女王様です^^

*「王子」が本業以外に副業(バイトとか)してたら?

王子・・・本業何しているんですか!!
まぁ・・・ベースとか歌っているので歌手や王子だと思うのですが・・・

喫茶店とかじゃないですか??
意外と餃子屋でバイトしてて欲しいです。

*実は「王子」はあなたの兄弟でした!

それだったら大変でしょうね・・・
兄だったら色々身なりとかで厳しそう・・・

*「王子」が動物になっちゃった!!

・・・・・・・・何の動物でしょうかね・・・・
猫だったら気品で勝気な猫でしょうか。
それだったら可愛いのでしょうね。


*回す人

今回はアンカーで。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
