+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

サヨナラそしてありがとう  
2007/12/31 /23:21
39.png


もう少しで2007年も終わりですね。
今年も色々ありましたね。

伊達政宗に会いに行った莱榎氏が凄く羨ましいです。

いいな・・・



今年は一人絵茶で寂しい思いでしたけど何かと楽しかったです。



皆様これからもよろしくお願いします。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

突然ですが年越し絵茶開催  
2007/12/31 /20:09
まったりと年越ししながら絵茶をしたいと思いましたので
突然ですが絵茶会を開きます。

此方から


終了しました。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

ネタ探し【レシピ編】  
2007/12/30 /22:53
面白そうだったのでやってみました。【安値順】

燈夜兎のレシピ
 

立て付けの悪いドア 43.74 kgと雨水 10.26 kgに力という名の調味料と寛大のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に18分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  燈夜兎が手に入る所:河原のキャンプ場

 お値段 (一人前):97万円


鏡夜のレシピ
 

塩 14.04 kgと小麦粉 39.96 kgに憎しみという名の調味料と無関心のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に41分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として敵意を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  鏡夜が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):479万円



風雅のレシピ
 

自転車(ママチャリ) 49.14 kgとおとといの新聞 4.86 kgに可能性という名の調味料と怒りのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に28分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として支配を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  風雅が手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):2222万円

聖夜のレシピ
 

じゃがいも 51.84 kgと蜂蜜 2.16 kgに喜びという名の調味料と貪欲のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に33分間よく混ぜながら炒めます。
 
最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  聖夜が手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):3284万円



水鶏のレシピ
 

氷 8.64 kgと紙きれ 45.36 kgに慈悲という名の調味料とクリスマスのいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に52分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として寛大を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  水鶏が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):7321万円

和璃のレシピ
 

カメラ 39.96 kgとたこ糸 14.04 kgに勇敢さという名の調味料と信用のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に32分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  和璃が手に入る所:駅前の屋台

 お値段 (一人前):7577万円


津骸のレシピ
 

中濃ソース 36.18 kgとおとといの新聞 17.82 kgに良心という名の調味料と熱意のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に43分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として偏見を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  津骸が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):8157万円



【番外編】


毛利元就のレシピ
 

割れた鏡 1.08 kgと中濃ソース 52.92 kgに成長という名の調味料と積み重ねのいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に14分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として人間性を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  毛利元就が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):8481万円

長曾我部元親のレシピ
 

てんぷら油 37.26 kgと満月 16.74 kgに幸福という名の調味料と文化のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に39分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  長曾我部元親が手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):4783万円

伊達政宗のレシピ
 

紙きれ 5.94 kgと雨水 48.06 kgに大喜びという名の調味料とスタミナのいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に23分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として文化を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  伊達政宗が手に入る所:ネットオークション

 お値段 (一人前):393万円


柳生比呂士のレシピ
 

虹 48.6 kgと卵 5.4 kgに色という名の調味料と興奮のいう名のスパイスを加えます。
 
材料に飾り包丁を入れ、丁寧に混ぜます。
 
次に42分間中火で煮込みます。
 
最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  柳生比呂士が手に入る所:高級フランス料理店

 お値段 (一人前):7178万円


仁王雅治のレシピ
 

5つ葉のクローバー 2.16 kgと小麦粉 51.84 kgに積み重ねという名の調味料と知性のいう名のスパイスを加えます。
 
下ごしらえは要りません。
 
次に16分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として潜在力を少々振りかけて、適当に盛り付ければでき上がり!!

備考

  仁王雅治が手に入る所:縁日の夜店

 お値段 (一人前):8906万円



ポケ擬人化 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

他人の犠牲によって作られる幸せなんてイラナイ  
2007/12/30 /17:09
38.png


昨日突然師匠からメールを頂き中を覗いたら、
師匠が毛利元就を使って約7万コンボ出している画像が送られてきました。
弟子である私は当然コツを教えて下さいとメールを渡し
約2時間(0時~2時)に渡る目指せ!!7万コンボ!!のご指導頂きました。
結局私3万で途切れてしまいましたが現在も頑張っております。

今回の絵は一応その現状でした。
元親→私
独眼竜→師匠




そして4時間ほど寝て起きたら第1次お部屋大掃除作戦を開始しました。
私のお部屋なんと2日かけないと終わらないのですよ・・・(ゴミ屋敷)
んでもういらない物をポイポイ捨てたら




なんと




中学時代の赤裸々な想いを綴ったノートが発見しました。
まぁ物凄く簡単に言えば死にたい死にたいと書かれたノート(5冊)です。
いかに昔の自分が自殺志願者だったな・・・と昔を振り返ってしまいました。
ってか未だ残していた自分に吃驚しました。
去年の大掃除で捨てたと思ってたのですが・・・
というわけで今年は捨てようと思ったのですが・・・何か捨てられなくて現在も目の前に
置いておく始末。この際お墓まで持っていきますかね。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

もしも願い一つだけ叶うなら  
2007/12/29 /23:23
37.png


昨日書く事すら忘れたのですが、昨日ニデラ3段、4段無事合格できました。
この調子で終盤は5段、6段クリアできたらいいなと思います。
備考ですが、今回そのときの気持ちを聖夜に変わりにやってもらいました。
左半分は開いたので燈夜兎を入れてみたけど・・・・orz


最近またダイパをやっているのですが・・・燈夜兎が終に100に到達してしまいました;;
聖夜は未だ67しかないって言うのにこの子は・・・
そんな話はどうでも良いのです。
問題は新しい娘息子を増やそうと思うのですが・・・
中々できません・・・誰かアイディア下さい。(切実

今のところ

・ラルトス
・マスキッパ
・チェリム
・ミノマダム(すなち)
・メノクラゲ
・メタモン
・ミミロップ

あたりを目論んでいるのですが・・・
誰かこの子擬人化してみて!って言うのがあれば
コメントに描いて欲しいのです。(ネタが無くて・・・




余談ですがダイパで聖夜の跡継ぎとして聖夜の子供が出来ました。(母:サーナイト
名前・・・が無いので誰か案を下さい(出来れば漢字にしやすいのが嬉しいです。)

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

逃げているのか?追っているのか?  
2007/12/27 /22:11
36.png


実はこの組合せ(エンペルト×ヤドキング)が大好きだったりします。
私のところではこんな関係だったりします。


ってか今日魍魎の厘を観に行ったのですが、
後ろがとてもじゃないですけどウゼェと言いたくなりました。
私の頭に足を乗っけないで欲しいです・・・だから子供は・・・
挙句の果てには寝ておりぶっちゃけ殴ってやろうかと思いました。
でも、キレても仕方が無いので大人の行動するために説教だけにしておきました。

内容は・・・・まぁさすがに2時間に収めるのがきつかったのか・・・と
読んでいない私でも分かりました。(話がとびとびでしたので・・・)
話としては面白かったです。京極氏の独特な重さと雰囲気は出てました。
理解できないよ・・・って方がいましたが、ちゃんと話を聞いて理解できれば
さほど難しくないと思います。ってか本読みなさい。


さて、元旦に茶々を観に行こうと思います。
宝塚に釣られたわけじゃないですからね///
いや・・・ごめんなさい隠れファンだったりします。
まだ実際見たことは無いのですが・・・よくビデオで鑑賞しております・・・。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

廻り行く季節  
2007/12/26 /17:18
35.jpg


今回は曲ネタ『桜見丘』。
この歌はとてもいい曲です。
私の心の名曲ベスト3にも入っているので聞いたことが無い人は是非聞いて欲しい。

あと偶然見つけたこの動画。
おもわず感動してしまいました。







昨日の話なのですが、部活の大掃除しました。
(でもほとんど業者さんがやるというので片付けが主でしたけど。)
その後眼鏡のおっさん(仮)こと師匠と共にゲーセンに行ったんですけど、
師匠は左手怪我している筈なのに・・・ギルティ最後までやっちゃいますし、
途中乱入者がいて負ける負けるといいながらあっさり勝っちゃいますし、
PM症候群(*注1)でも起こしたのか片手で9ボタンやっていますし、
ギタドラ出来ないからってニデラに手を出しちゃって・・・オプションはつけたものの
初回レベル6が出来るって・・・・





どうやら僕は恐ろしい人を師匠に持ったようです。


ついでに音ゲーやる人(特にレベルが高い人)はとてつもなく負けず嫌いだと分かりました。




注1:PM症候群とはポップンを怪我・病気などの理由で強制的に暫く出来なってしまった人の事を指す。
ついでにこれは適当に考えたので本気で覚えなくていいです。







日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

行事なんて無くなってしまえばいいのに・・・  
2007/12/24 /23:36
34_20071224232216.jpg


明らかに人選ミスだと分かっていても
もうネタが無いんです…だって蛍鬼はどれも当てはまらないし…

年賀状今日忍足・日吉が完成しました。
残るは柳生・跡部・瀬戸内・電王・・・


あの毒吐いていいですか。

冗談抜きで電王は神戸に行って朝起きたら偶々やっていて
暇なので見ている感じなので殆ど知らないのにorz
誰か資料下さいorz



あっ今年クリスマスのフリー企画しようかと考えたのですが
私が死んでしまうのでやりません!!!
ってか欲しい人いないでしょ;
というわけで私は年賀状に追われています。




余談ですが、今日は桜蘭ホストクラブとちょっと女性が買うものじゃない如何わしい小説を
購入しようかと思ったのですが、
途中RomanのCDがあったのでポイントでタダで購入し、
さらに別の店で化け猫をこれまたポイントでほぼタダで購入してきました。
結局如何わしい小説は買おうと思った矢先橘氏に出会ってしまい中止。
まぁ・・・立ち読みしてきたので買わなくても良かったんですけどね・・・(内容もそれほどではなかったし
次はぼくらのDVDと絶望先生DVDを購入する為の資金としましょう。

あれですね今年のホワイトクリスマスイブはホワイトではなくカオスだったわけですよ。


明日は魍魎の厘を見に行こうと思います。
本当は茶々とかナショナルトレジャーとかも見たいのですが・・・
お金が無いorz

ってか私が見たい映画は何故お昼時が少ないのでしょうか・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

1914  
2007/12/23 /20:53
33.jpg


第3弾:KY風燈夜兎。
最初KYを普通に空気読めない人だからKYだと本気で思っていました(アホ
余談なんですけど・・・どうしても闇慈が倒せません時点でKY。
KYはギリギリ勝てるのですが・・・
ってかザッパ・ポチョムキン・イノ・ソル・ディズィーはまだ対戦してないので
分かりません・・・

BASARA最近本多忠勝でやっているのですがめっちゃ楽しい・・・
何故かロボットゲームをしている感覚に陥ります。



さて日常のことについて

今日は友人の頼みごとをサボってニ●リにて枕を買いました。
白くま君の枕です。とても寝心地良いです。
相変わらず変な枕では無いと眠れない癖は直らないみたいです・・・orz

年賀状・・・ギリギリ元日に間に合う方と間に合わない方がいますが
許してください・・・ご了承下さい。

そう言えば明日でしたっけ・・・〆切・・・



やばいですね・・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

【癒し&カオス編】  
2007/12/22 /23:35
また続きに置いて置きます。


more↓
ニコ動画 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

何故か続いてます。  
2007/12/22 /23:00
32.jpg


ギルティコス第2弾テスタメント編
今思えばA.B.Aにすればよかったと思う・・・この後悔。
もう一回描きますかね・・・

目標:Hotomiはとか使いこなしたい・・・・

バトンが溜まったので流したいと思います。

#超ぶっちゃけバトン#


★ルール★

・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい

「鈴」 簡単ですね・・・

2*イニシャルは?

Y.Sですよ
さぁ頑張って予測なんてしてみよう(ぇ

3*誕生日は?

水無月の29日です。

4*血液型は?

AB型です


5*住んでいる都道府県は?

上野です。(ウエノではありませんよ。)

6*学校・職場の名前の漢字二文字晒して下さい

学園(嘘はついてないですよ。)

7*脚と胴体どっちが長い?

脚だと思いますよ。

8*恋人いる?

この間いたら怖いと言われました。
まぁいたらきっと相方の相談もちゃんとのることができたのでしょうけど。

9*恋人のイニシャルは?

だから・・・

10*恋人とは今どこまでの関係?

・・・・・

11*好きなアーティストは?

曲で決めるので特には・・・

12*嫌いなアーティストは?

平がつくアーティストはどうも・・・

13*どんな雑誌読む?

アルカディア・イラストレーションズ・撫子

14*いい思い出について語って?

数年前にとても大事な人たちが出来たことです。

15*悪い思い出について語って?

たくさんありすぎて忘れました。

16*どんなあだ名?

某戦国武将の苗字。

17*将来何になりたい?

イラストか映像の関係の仕事かゲーセンで働ければ。(ぇ

18*バトンを回してくれた人からの質問の答え

人の弱みとかに付け込むのが好きです。
まぁ・・・あまりいい十八番は持っていませんね・・・

19*次にバトンを回す人への質問

「貴方の人生を変えたモノはなんですか?」


20*回す人

フリーは無しという事らしいので

榊原様
暁月様

お願いします・・・!!!




「究極BASARAバトン」

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」
 縁側で政宗様とまったり
B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」
 お熱い幸村と元気にハネツキ

Aですかね。まったりしていたいので。
元気にハネツキはできません・・・

Q2.節分で豆まきするなら
A.「鬼はー内~!!福はー外~!!…おい、野郎ども逆だ!!」
 どこまでもついていきますアニキ元親
B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」
 すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就

どっちも捨てがたい・・・・
あえてB。どうやって豆の中に火薬を入れたのか、
そして何が手の内だか知りたいです。

Q3.バレンタイデーにチョコを渡すなら
A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」
 危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家
B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」
 花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次

Bですかね・・・

Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら
A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ
B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ

Aですかね。
楽しそうではありませんか!!(明智風

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら
A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげよう」
 お口開けて待ってます! 謙信様!
B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」
  何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様

どちらも強烈ですね・・・私にとって究極ですね・・・
AはかすがさんがいるのでBですかね・・・

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」
 高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」
 ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。

高所恐怖症なのでBですかね・・・でも墓地で弁当は楽しそうです。

Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」
  何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」
  無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

Bですね。無理はいけませんよ。

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ~!いいだろ~!」
  元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
B.「おら達、ずーっと友達だべ!」
  い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。

究極ですね。
Bでお願いします!!

Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら
A.「野郎共!願いは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」
  七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」
 注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」
  織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

Aですね。なんか楽しそうなので。

Q10.海の日にとことん焼くなら?
A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」
 周りの視線が痛いよ元就。
B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」
 周りの視線が痛いよ元親。

A・・・ってかどちらも視線が痛いですし、焼きたくありませんから!!!!

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!

Aですかね。場所はまた墓地ですか?

Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
A.「…なんで俺なんだ?」
 いつもご苦労様です小十郎
B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」
 ぐふっ…まだまだ元気信玄公

何故北条のおじいちゃんがいないのですか!!!
うわぁん・・・
個人的に小十郎さんを労わってやりたいです。

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
A.「;basketballって知ってるか?」
 政宗様と24時間耐久バスケ!
B.「まろと勝負でおじゃ!」
 義元様と24時間耐久サッカー?
C.「我についてくるがいい」
 元就様と24時間耐久フラフープ

スポーツは駄目な人間ですので・・・・
オクラのフラフープ・・・見てみたいな・・・

Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
A.「僕と踊りませんか?お姫様」
 王子に扮装、竹中半兵衛。
B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」
 ドラキュラに扮装、明智光秀
C.「レッツ!パァアリー!!」
 主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。

B.C・・・どちらも捨てがたい・・・


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」
 食べまくりだぜ、利家。
B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」
 出た!ザビー。
C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」
 あなたの横でゆっくりと、慶次。

Bで良いですか?
だってザビー教ウザくて好きなんですよ(どっちだよ。

Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。
B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。
C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。
D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中...。
F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。
G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。
H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。


BFEG以外はお断りして良いですかね・・・

Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら
誰とどうやって? ここは自由回答です。

元親とのんびり過ごしたいです。
そこで何故か元就もいてのんびりしていたいです。

Q18.次にバトンを回す人
アンカーで。

バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

先手を打つ  
2007/12/22 /17:37
31_20071222173046.jpg


最近ギルティにはまったので娘達に着せてみたり。
ちなみに私が使っているのはテスタメントと言うキャラです。
でも師匠がザッパ使っているのでいつかザッパ使ってみたいです・・・(ぇ

ってかその師匠に闘魂DVDで勉強しろと言われ
早速借りて勉強したら本当に勉強になりました。
前より大分動きがよくなった気がします・・・怖いね。

今までメルブラはネオ・カオスに一本も勝てなかったのが2本取れるようになり
ギルティにいたっては今まで3ステージだったのが6ステージまで行ってしまいました;
本当に驚き吃驚な昨日でした。




とりあえず自分が吐血する前に年賀状企画を〆切にしました。
本当にたくさんの応募ありがとう御座います。
一生懸命描かせてもらいます!!


そして身内たちへ
ごめん・・・きっと元日には届かない・・・
本当にゴメンよ・・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

きっと2人には見えていたのでしょう・・・  
2007/12/21 /00:36
2007111223170001.jpg


↑柳生なんですけど本当に難しくて・・・しかもなんか幼くなってしまって玉砕・・・

今日は委員会の仕事やらで約3時間ちょい作業してくたくたです・・・
あの人海作業は半端なくつらかったです。
あまりにも辛かったので関係の無い相方を菓子で呼び出して手伝ってもらいました;;
最初から最後まで何故か下ネタやらオタクトークの連発でやばかったです。

んで終わったら少し部活で友人からギルティの本を借りて読み(作業は・・・?)
そのままその友人の指導の元格ゲーをやっていました。
ありがとう持ちキャラじゃないキャラで頑張って・・・(ホロリ

ってか本日一番恐ろしいのは片手骨折しているのに出来てさらに勝っていることでした。

さて、頑張って相方の線画を色塗りしようと思います。
頼まれれば或る程度やるのが私ですので。



最後にこんな私の絵が欲しいと言ってくれた皆様本当にありがとう御座います。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

Has everybaby  
2007/12/17 /21:29
本日の数学で気付いたことがあります。
私今更ですが食塩の%問題を解くのが大好きみたいです。
そんなわけで小一時間珍しく数学をやっていた自分がいました。
はい、ものすごくどうでもいい話でした。

さて本題ですが、新しい住居が決まりました。
とりあえず一人暮らしするには広いんじゃないかな・・・的な所で
その割には安い物件でした。
と言う訳で今現在読書感想文を書きながら持っていく物を整理しています。
まぁ大方本ですけどね・・・実家になんか置いて置けるかって云う本が多々ありますので。
で行っておきたい事は一つ

友人達よ今月から本とか貸し出しができなくなるけど許せ!!

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

また神戸に行ってきます。  
2007/12/14 /21:11
明日から住むところを探しに神戸に行ってきます。
自分どのくらい神戸に行ったのでしょうかね・・・
まぁ、そんな矢先にですが、家に帰って熱を測ったら38℃ありました。
どうりで6時間目の授業眩暈するわけだ・・・
序に現在頭痛が酷いです。
先生には寝ていると思われ大分つつかれましたけど、
そんなの一々かまっていられません。

そう言えばPCサイトですが、今年中には全てのリンクを繋げたいですね・・・
あとちょっと素敵な絵と夢小説を書くお姉さまを誘っているのですが、
未だこれからの事でお忙しいようでお返事が聞けません。
OKが貰えたら頑張ってページを作りたいです。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

年賀状企画  
2007/12/11 /20:54
とりあえず、受験戦争から脱走し、卒業試験も終わったので、
遅いですが、年賀状企画やりたいと思います。
多分いないかと思いますが、以下の事を記入して送ってください。
余談ですが、管理人は絵を描くのがとても遅いので
20人までが限界かと思うので、
〆切前に20人になったら〆切とさせてもらいますのでご了承下さい。

年賀状受付はこちらから
12月25日まで。


予想以上に越えたので〆切とさせてもらいます。

①本名&HN
②住所
③描いて欲しいもの
④何か言いたい事があればどうぞ(無記入可)

を必ず描いてください。
尚ジャンルにつきましては以下でできるだけお願いします。

・オリジナル(自分の子を描いてという方は資料もお願いします。)
・テニプリ(仁王・柳生・不二・日吉・忍足・跡部)
・ポケモン(擬人化 自分の子を描いてという方は資料もお願いします。)
・戦国BASARA(瀬戸内・独眼竜・真田)
・音ゲー(ポップン・ギタドラ)


・・・・でお願いします。
もしこの子は描いて欲しいなって方は資料さえあれば、
恐らく何とかなるので④のところで資料と共にお願いします。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

何処に帰ろうかな。  
2007/12/06 /20:22
最近携帯で更新しているせいか
打つの少し慣れました。
知らずタグ打ちもできる自分がいます。
でも途中で動かなくなるのはやめて欲しいです。


なんか自分が本当に根暗だな・・・と思ってしまった回答となりました;

怖い?バトン

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw

1.ゴキブリ【△】
2.クモ【△】
3.その他虫【△】
4.イモリ・ヤモリ【△】
5.トカゲ【△】
6.ヘビ【△】
7.その他爬虫類【△】
8.カエル【△】
9.高い所【○】
10.暗い所 【×】
11.狭い所 【×】
12.スピード系の絶叫マシーン【◎】
13.回転系の絶叫マシーン 【◎】
14.落下系の絶叫マシーン 【◎】
15.お化け屋敷 【×】
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【×】
17.殺人シーンが多い映画 【×】
18.血生臭い映画(やたら血が出るような【×】
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)【×】
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【×】

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?

個人的に女性の嫉妬や勘違いが一番怖いです。

22.バトンを回す人
休憩でやったのでストップ。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

良い子の皆様は真似しないで下さい。  
2007/12/05 /22:02

このテスト期間中にちょこちょこBASARA2をやっていました。
英雄の方は2を全て終わったら検討したいと思います。

とりあえず

・前田健次
・毛利
・竹中
・明智
・かすが
・真田
・伊達
・本多

はレベル99までしました。
一番楽しくレベル上げていたのは本多さんでした。
意外にも使いやすくて楽しかったです。
一番最初に銀髪に惹かれ使った元親については
どうも使い辛く現在70止まり・・・これ以上行くか謎です。
今のところ一番使い勝手がいいのは毛利ですね。
小回りと罠が使えるのでコンボが稼ぎやすいです。
次点はかすがですね。さすが忍者。


御免なさい勉強します・・・

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

世界が貴方と悪と言うならば私はそれを受け止める  
2007/12/04 /21:18
突然ですが大学行く予定でしたが辞めました。














御免なさい嘘です。
どうしても題の部分に書きたい一文があったので
本文に書きました;;






☆ルール!
見たらやること。
題を『学校(仕事)、やめることにしました』に設定します。
地雷バトンになりますので、回さなくて良いです。
ただしコレを見たらすること!

☆好きなタイプを外見で答えよう

黒髪短髪・眼鏡・文系

最近上記以外にも目がいってしまいます;

☆年上が好き?

はい。
男性の場合は。
女性は年上はあまりいい思い出がないので駄目ですけど。

☆財布はどんなのを使ってますか?

私があまりにも子供っぽいの使っていたせいか
母がアナスイの財布を買ってくれました。

☆携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのP902isを使用中。
最近は頗る調子が・・・;

☆携帯ストラップは?

何処かで買ったルーン文字のストラップ(再生・死)
修学旅行の時メンバー全員お揃いで買ったトンボ玉のやつです。

☆手帳って持ってますか?

二つ所持しています。
一つは人に見せても平気な奴とそうでない奴。

☆バッグはどんなのを使ってますか?

気分によってです。

☆「バッグ」の主な中身は

とりあえず、携帯・財布・飴玉ケース
目薬・ティッシュ・MP3・本が入っています。

☆今はいているパンツの色は?

ズボンですね。
紺とオレンジのラインが入った奴です。

☆星に何を願う?

バイトあるいはお金下さい。(切実)
それ以外だったら私の性格をもう少し変えてください。

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

紫かオレンジ

☆好きなスポーツは?

ゴルフと水泳はやるのも見るのも好きです。
簡単に言えば体育でやる競技は嫌いなんです。

☆好きな曜日

木曜日と土曜日。
前は授業を聞き流しても基本大丈夫なやつが多いからです。

☆最後に観た映画は?

私の記憶が正しければ、映画自体は羊達の沈黙。
映画館で見たのは・・・バイオハザード3の時だったと思います。

ハンニバル・エクスクロス・パンズラビリンス・
ジェシージェームズの暗殺が見たいです・・・


☆怒ってる時にどうする?

そもそもあまり怒りませんが・・・

☆夏か冬どっち?

冬が好きですね。汗かかないので。


☆最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近ですか・・・・
この動画を見て感動した時ですかね・・・



☆ベッドの下に何がある?

えっと引き出しがあり、
人にはとてもじゃないですが見せられない本がぎっしり。

☆昨夜何した?

勉強してました。

☆好きな事は?

絵・小説を書く事。
のんびりすることですね。

☆好きな花は?

今は朝顔が好きです。

☆親友は何人いる?

今の友人達が私を友人だと思ってくれた人の数だけいます。(多分)



そう言えば、今日はテニプリの40.5発売日でしたね。
なんかもう・・・ね立海いっぱいで・・・嬉しいですw


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

たくましく生きる為に僕は一人になる  
2007/12/03 /21:19
やっとパソコンのサイトの方に文章の方を開通させてきました。
まだ詩しか置いていないのですが、
そのうち終わらせられない小説(ぇとか意味不明な短編を
置きたいです。ってか最近絵が描けなくて小説に逃げてます。

勉強も勿論やっています。
明日は日本史と生物ですが、
何故か生物のテスト範囲のプリント無くしたので
今日は日本史しか出来ません。

今回は前回よりもやっかいな部分があるのですが
多分平気だと思います・・・多分ですけどね。


小説と言えばぼくらのパロ小説ですが、
1話以外ある程度できました・・・;;
始まりの奴をどう動かそうか悩みに悩んでいるんです・・・


誰か助けて。

さて続きにてにこ動(+ようつべ)を貼り付けます。
今回は【戦国BASARAのみ】

more↓
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

猛勉強  
2007/12/02 /15:34
最近携帯の調子が頗る悪いので、
そろそろ携帯変えようと某電化製品の売っている店に行ったら
冬休み短期でバイトを募集していたので
少しだけ勉強の目標ができました。
お正月・・・・あまり遊べなくなるのがちょっと悲しいですけど
今お金がどうしても欲しいので猛勉強です。
(結局携帯は変えませんでした・・・・;;)

まぁ、テストで見事に危険科目4(+1)をなんとか乗り越えられば
許可が貰えるので頑張ります!


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
