2007/12← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2008/02
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

Aqua  
2008/01/31 /23:39
7.png


さっき書いたのですが投稿前に消されたので箇条書きのみ報告で;

・最近元親と小太郎のレベルをMAXにした
・現在明智フィーバーしている。


・・・以上



more↓
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

誰もいません(笑  
2008/01/28 /22:30
6.jpg


前回のもそうだったのですが、
私のところだと絶望先生放送してくれないのでDVDを買っています。
今回のOP・EDも良いですね。特にEDの方が好きです。
本当に絶望した…!!

今回もオクラの服は適当です。
本当は現代風のトレーナだったはず・・?


橘氏からのバトンです。

「題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン」


1.回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字ずつ変換

2.その予測変換機能の上位5位を惜しげなく晒す

3.そして次に回す新たな5文字を指定


今回のお題は「おくらさま」だそうです(笑
相変わらずまわす人なんて・・・!!



・お爺ちゃん
・織田
・お姉さん
・教えて欲しい
・襲われている

果たしていつ襲われているって打ったのでしょう・・・?


・クフフ
・口に
・来るのです
・鯨
・くれば

何か微妙に文章になってて怖いです。


・ランキング
・らしい
・来年
・来週
・楽

よくわかりません。


・佐助
・佐
・猿田
・サイト
・三千円

上位3つは恐らく橘氏との会話からだった気がします・・・。


・参る
・前田
・マロ
・真っ白になる
・マカロン

マカロンなんて一回も打った覚えなんかない・・・!!


2,回してくれた方の印象をどうぞ
昔は「お姉さん」だったのですが、現在はBASRAでいう真田幸村な感じです。
ほっとけない存在です。

3,大好きな人達にバトンタッチ
今回ほとんど全員に回されたのでパス。
本当は「にしあにき」とバトンタッチさせたい方が居たのですが・・・

4,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

5,次のお題をどうぞ
いないのでパス^^

現在頑張ってイラストの方改装しているのですが
中々ページが・・・

バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

発狂してしまいそう  
2008/01/27 /22:19
0.png


最近髪の毛の乾燥が酷くて毎日の手入れが大変です。
誰かいいシャンプーとか知りませんか?

明日はいよいよ再試です。
もう今現在いそいそと勉学に勤しんでいます。
明日終われば原稿以外から全て開放されます。

私がテストで恐ろしいのは発狂しそうになる時です。
いくら勉強して準備万端で行ってもしたくなります。
もう真っ白を通り越して叫びたくなります。


どうすればこの症状はなくなりますか?


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

また月を観に行きましょう  
2008/01/26 /23:37
5.jpg


TOP絵変えました。
いい加減クリスマス気分でいると哀れな目で見られそうな気がしたので。
本当はブイズシリーズで行きたかったんですが、ネタが無かったので
急遽オリジナルで。一応遊び半分で描いてた創作戦国から長野業正・・・
いえなんでもありません。ただ骸骨が描きたかっただけです。

読書感想文無事速達することができました。
結局昨日の徹夜でしかやってなかったよ自分。
まぁ…最大のミスは1枚で1200文字だったのに3枚書いたとした事でした。
3600文字も書いた自分が恐ろしいです。
ってか普通こんなに書かないって。
余談ですが、この読書感想文やっている時橘氏の受験について
色々やっていました。(新幹線調べたり、宿を予約させたり・・・)

なんて言いますか・・・
この時だけ、受験生を持つ母親の気持ちが身に染みて分かりました。
なんか心配になってきまして・・・
もう僕も一緒についていきたいと思ってしまったりと何か色々大変でした。
そんな訳で最近ゲームや漫画に登場するツッコミ担当やオカンポジションにいるキャラを見ますと同情心を沸くようになりました。
私どんどん駄目になって行きそうです。



最近ギタドラ・・・いや音ゲー自体してなかったので、
明後日再試が終わったらいっぱいやりたいな・・・と思っています。
いや、此処最近ねBASARAとか左の指がつき指だったとか色々重なっていて
もう、さすがに禁断症状が。
そう言えば、次のポップンのサブタイトルがパーティだったのに
思わずパーリィと読んだ自分がいました。

そしておめでとう創世アクエリオンでしたっけ?
次のポップンに入るらしいですね。あと粉雪とか?


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

真っ直ぐ見る君が怖い  
2008/01/21 /20:40
img087.jpg


もう服とか適当に・・・言葉は自分に向けてです。
一応風雅です。
本編等言うものは多分描きません。
だって考えてませんから。 


今日は特に学校では楽しく過ごしましたが家でちょっと嫌な事があったので
自虐になりました。
こうなったらBASARAして機嫌を治すしかない・・・・





どうでもいいことですが私はミクが一番好きです。(どうでもいい

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

涙は決して積もりはしないけど  
2008/01/18 /22:19
1.jpg


元就にどうしても赤を入れたくなる衝動に駆られて微妙にやってみる。
元親適当なわりに元就より時間がかかってもう・・・orz

最近PBBSにBASARAが増殖してきました。
特にオクラが増えてきている気がします。

昨日今日、橘氏と相方で全国統一をやっていました。
橘氏は幸村と元親、相方は濃姫とかすがの扱いがとても上手でした。
ただ、上下なので少し見難く大変でした;

ついでに私はオクラを使用しました。(昨日は風魔を使用しました。)

それで今日は相方がバイトへ行ってしまった後はもう瀬戸内組で盛り上がっていました
オクラにはたくさん散れ散れを言わせてみたり、
そのオクラさんのステージへ遊びに行ったりとか
もう橘氏とやりたい放題しました。

最後に橘氏がバサラ屋にて割引100%を当ててくれたので
元親のお楽しみ武器を買ってあげました。
その時出陣するステージが関が原だったので緊張感全くナシ;

オマケに2人で

「あれとあの技でオクラ釣りたいな」

と発言してみたりしました。

明日その絵描きたいですね・・・


PCサイトの実験室の方を改装したいです。(ってかBASARAのページを作りたい)
でも実行になるのは引っ越してからになりそう・・・;

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

計算外  
2008/01/16 /21:54
49.png


えっと大学の課題で読書感想文1200文字書いているのですが、
未だ300文字程度しか進んでいません。ってか本の内容すら入ってなく、
まだ前置きぐらいしか書いておりません。
それで提出日は今月中なんですが、
何分遠い場所なので早めに出さないと期限内に届かないという悲劇で
さらに先生に見て貰わなければならないので、本当に大変です。

今日中に仕上げられたら・・・いいなと思います。
徹夜になりそうです・・・orz

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

クリスマスっぽい絵になった;  
2008/01/13 /17:11
風雅s


背景が思いつかない・・・ってか風雅が腹黒く見える;;
服はあるファッション雑誌を元にして適当に書いた。


此処のところ、何もしてないのに右手自体に激痛が来たり、
右の人差指がうごかし辛かったりと色々不便です。
人差指は多分、タイピとギタフリのやりすぎかと思います。(駄目人間

そんなことより、最近の動画って凄いですね。
特に手書きの方々・・・凄いですね。


もう駄目です・・・私は眠りにつきます。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

本格的に  
2008/01/10 /22:25
46.jpg


引越しの準備が始まりました。
全然片付きません。 部屋がカオス過ぎて・・・orz

兎に角部屋がダンボールとゴミ袋でたくさんです。


擬人化設定・・・実はあんまり設定してなかったんで
いざまとめておこう!としたらまとめられないのです。
とりあえず画像だけが増えるのみ。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

手袋がほしい・・・  
2008/01/10 /00:13
45.jpg


焼きこみとか難しいですよね・・・
一応津骸なんですけどね・・・見えないorz

まさるさんのOPってやっぱりパロだったんですね。
どこかで観たことがあるな・・・と思ってたら偶然発見しました。





ってかマサルさん何度見ても絵と曲が一致しなくて面白いですよね。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

声って本当に枯れてしまうのですね。  
2008/01/07 /17:44
43.jpg


キルリア♂の擬人化は絶対ニューハーフにするしかないような気がします。
と言う訳で↑の子は♂ですので・・・
でも真面目で几帳面な子なんですよね・・・・どこで間違えたのでしょう・・・









決して日記を書くの忘れていたのではありません。
録画しておいた大河ドラマとか絶望先生とか格ゲーのやつとか見てたり、
とある場所にお出かけしてたり、電子獣に再熱していたので書く暇が無かっただけです。
余談ですがこの間ゴールデンエッグのDVDを買って観ていていたら
声が枯れてしまいました。(3日ほどで治りました。)
勿論ただ観ていたのではなくやる事やる事にツッコミを入れたので
見終わるころには本当に喉が痛かったです。
そのことを相方にメールで馬鹿だろう・・・的なメールが返って来ました。
うん・・・当たり前ですね。新春から馬鹿でスミマセン。
大河ドラマ一応上杉と徳川は全部録りました。
武田は・・・・配役と一回内容見たとき微妙だったので最終回しか録りませんでした。

電子獣は久しぶりにビデオを発掘したので見て、
DSのゲームの月verを買ったら物凄く楽しかったので再熱しました。
デジモン・・・思えば最初は小2の頃でしたから大分時間が経っていますね。
やっぱりストーリは無印に限ります。100歩譲って02も好きでした。
テイマーズは・・・・ストーリは好きでしたがキャラがね・・;
フロンティアは諸事情で英語版しか見たことが無いのでスルーさせてください。
とにかく面白かったです。
サイトのほうにちゃっかり擬人化が追加しようかと目論んでおります。
本当によろずサイト・・・・






最後に去年学校の行事でいらっしゃった某お笑い芸人さん・・・
あの当時はテレビには出てなかったのに今年は出てきて吃驚しました。
でも一番驚いたのは・・・・


伊達一族の子孫だったんですね・・・


勝手な妄想が始まりますけど
つまり・・・あのBASARAでいえば893一家の子孫・・・
或る意味納得できてしまう自分が怖かったです。


そろそろもう少し日記の文章力をあげたいな・・・・




日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

貴方と繋がる歌  
2008/01/03 /00:05
42.png


元日に某番組でRYU☆氏のスターマインが流れてましたね。
気付いた方は私とお友達になってください。
そしてTomosukeさんお誕生日おめでとうございました。

以上で昨日書けなかった日記を終了します。

さて此処から本番です。
最近ショック・・・というより驚きの事実を知ってしまいました。

まずはこちらを聞いてください。



多分これを初めて聞いた方は多分女性ボーカルだと思います。






しかし!!





実は男性ボーカルだそうですよ。
私・・・3年前からずっと女性だと勘違いしていました; どうしよう;;

何故か裏切られた感がいっぱいです。(他の曲を聞いたら確かに男性でした;orz)
でも曲は良い曲なんで是非聞いてくださいね。

他の曲





序にこの曲も好きです。













ニコ動画 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
