2008/01← 1234567891011121314151617181920212223242526272829→2008/03
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

多分一番暇人です。  
2008/02/23 /01:16
20080223011634
今晩は。
最近は踊ったりして運動不足を解消しています。
多分あんまり効果ないでしょうけど……

そろそろインターネットを使いたくて仕方がないのですが…ね。
パソコンが無いのでできません。

勿論フォトショも使えないので色鉛筆と少々のコピックで色塗りに対応しています。

もうそろそろ禁断症状が…!!

小説…続き書かないとな…全然考えてないのですが……

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

ゴールデンエッグスが面白くてたまらないの  
2008/02/17 /23:37
本当に最近暇すぎて
MusicTVばっかり見ています。
最近RADWIMPSがお気に入りです。
あと電気グループも気になっているところです。
最近のPVは綺麗なのであきませんね。

あと最近ギルティをやっていますと何を思ってか私に対戦を申し込んでくるかたがいらっしゃるのですが
初心者をいじめて楽しいのですか?
まぁ一回だけは奇跡的に二本取れましたが他はぼろ負けしました。
これはやばいと思い師匠に対戦を申し込んで少しででも強くなろとしたら

十秒かからずぼろ負けしました。

ただ一回のみ私が卑怯な手を使ったのでギリギリまでダメージを与えたのが今の限界でした。
今度ニコ動とかでプレイを見て研究してきます。

では次の投稿はバトンしたいですね…また今度

最近服を真面目に裏表逆さまに来て普通にゲーセンに行った夏遥からでした。

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

お疲れさまでした  
2008/02/12 /23:59
無事(?)に引っ越しが終わりました。
ですが相変わらずパソコンは繋げられないのでサイトの方はまだ休止で
ちゃんと絵の勉強していますよ。
ですが依然として動きのある絵が描けません。
頑張ってるのですが………

あと今日はPS2の変わりとしてPSPを買いました。
珍しい赤色を手に入れました。(某電気屋にて)
ゲームは戦国無双を買いました。
なんと言いますか難しい……

某友人がばさらをやっているのでハンカチーフを噛みちぎりたかった夏遥でした。

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

お世話になります。  
2008/02/08 /20:26
200802082026482
20080208202648
昨日から引っ越しの関係でパソコンとかゲームが出来なくなりました。
その為現在絵を描いたりして画力向上に努めております。
それで現在教本にしているのがこちら(写真〓)なんですが
筋肉質な男性を描くのに勉強なります。
この調子で頑張って書き分け出来るようになりたいです。
まぁ色鉛筆が無いのでラフのまんまですけどね。

一番上の写真は人生ゲームにて作りました。
一番出来が良いと思ったのはナリ様でしょうかね。

未分類 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

 
2008/02/06 /00:55
10_20080206004421.png


久しぶりにやろうかと思います。

お題

第423回「人に影響されて始めたこと」

そこッ!!大分古いお題を持ってくるな!とか言わないで!!

まぁ兎に角一番影響受けたのはゲーセンへ足を運ぶようになったことですかね。
元を辿れば、まだ小5の時、今では師匠の方にある日突然ゲーセンに呼び出され何事かと思えばポップン観戦をしてくれのことだった気がします。
当時まだ師匠とは会話もあまり無かったのに何故呼び出されたのかは不思議でしたがこれがきっかけでポップンの存在を知りました。
当時ゲームは家でやるのが当たり前だった私は興味は一切湧かず、そのまま高校に入った時相方となんらかでゲーセンに行ってそこでまたポップンに再会してやったら意外と楽しかったと言うのが始まりですね。

考えてみれば3年ですね・・・ギタドラ・ⅡDXはまだ2年ちょっとですが。

ギタドラ・・・まぁ主にGFなのですがきっかけは物凄く単純でした。
ただポップンの後ろにあったから興味が湧いただけです。
結局すぐに使い方が覚えられなくて途中でやめてある日突然出来るようになりました。
世の中そんなモンです。

ⅡDXに至ってはあれです。友人か相方のどちらかがムービが綺麗だよって
薦められて…確か一緒にやろうと始めたのがきっかけです。
結局友人は途中挫折した気がします。


まぁ、この音ゲーと知り合って私の人生が大きく変わった気がします。(良くも悪くも)


以上。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

頼みの糸は脆くて  
2008/02/05 /12:35
9_20080204221335.png


昨日日記が運よく投稿されませんでしたので
また簡潔に書きます。

・PCが~3/7まで使えなくなる可能性がありますので、サイト更新は一時停止させていただきます。もし用がある方はメールやブログのコメントにてお願いします。
・相方のブログを見て鼻血がでそうになりました。相方…私の趣味分かってますね。
・お願いですから頼みのメールしたのに返信が無いのは止めて下さい。まじで困っているんです。

というような事を書きました。
最後は物凄く私事でした。
いやまじで人生を左右する頼みだったのですが返答してくれたのは1名+1のみで他は無回答とか・・・orz

兎に角そんな事を書いていました。
今月になって2回も書き直すなんて…私嫌われたのでしょうか?

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

私は蒼い糸  
2008/02/03 /22:22


今日は私のところでは珍しく雪が降りました。

しかも積もりました。

これは喜ぶべきなのでしょうか・・・?



more↓
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

惜しみなく愛して同じくらい憎んであげるから  
2008/02/01 /23:12
*今回絵に血の表現があるため続きにて日記と絵をお送りします。

more↓
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
