2008/10← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2008/12
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

不健康な生活。  
2008/11/29 /18:27
最近中間レポートの時期なので、絵を描く時間とか
勿論睡眠時間まで削られてしまっている私です・・・

一つレポートが出来たと思えばまた二つ新しいのが来ました。
もう泣きたいです・・・

現在残っている課題な・・・
プレゼン課題:1 レポート課題:3 その他:2
だったりするので本当にヤバイです・・・orz




そう言えば、もう年賀状を書く季節になりましたね。
今年も描きたいですが、私自身が住所変更したこともあったり、
課題があったりで・・・

どうしましょう・・・

やっぱりします!!

今年は全て手書きで頑張ります!!

と言う訳で頑張って書きます。
まずは身内内の頑張ります!!





最近新しいサービスが増えていたので追記にて実験的にやりたいと思います。


more↓
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

まさか・・・  
2008/11/18 /21:52
最近、気分が下降気味ですが一応生きております。
大学際が無事に終了し、のんびり公募をやっていこうとしたら。

「コンピュータの課題、ペイントでアニメを作るんだって。」

なんですと!!∑(@O@;)
とりあえず、僕が通っている大学はアニメ漫画とは一切無縁な大学なので
ぶっちゃけ驚きました。(まぁ・・・講義内容は画像編集なのであり・・・なのか)

というわけで現在アニメ頑張って製作中。
一週間という期限とペイントという厳しい制約と
趣味を出しすぎないと言う条件の中頑張っています・・・
というか今構想練っています・・・

誰かアイディアください・・・というかもうペンタブでやっていいですかね・・・





というかこの講義はいろんな意味で面白いです・・・
アニメ製作の前は、ワードやパワーポイントの図形を使っての
イラスト製作だったのですが、
先生が勝手に順位をまとめてくださったのですが・・・


・・・自分左目を負傷+時間の無い中で僅か5分という製作時間と
1日かけて製作していた先輩と順位が同じ(しかも向こうの方が遥かに高度な作品;;)だったのですが・・・
いったいどうしたものなのか・・・
大分睨まれてしまった気がするのですが・・・
といか私のかなり小学生並みだったのに・・・


アニメーションの発表・・・
ぶっちゃけ怖いです。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

痛い  
2008/11/11 /21:43

昨日からどうしても左目に激痛があったので、学校帰りに眼科に寄ったら
アレルギーとドライアイで目が大分傷ついていたそうです・・・
(実際見てないのでどうなっているかわかりませんが。)
それも大分前から傷ついていたらしく先生に大分怒られ軟膏をいっぱいつけられてしまいました;
あれは・・・地獄です・・・
おかげ様で、当分の間は眼帯していないといけないのですが、眼鏡がつけられないのです。
そう、眼鏡族にとって無くてはならない眼鏡が・・・つけられません。

どうしましょう・・・


しかも大学祭が今週にあるのにまだ途中段階の絵が数点・・・orz
弱りました・・・もういっそのこと線画で誤魔化し・・・なんでもないです。

とりあえず、橘氏へ。
左目はめばちこじゃなかったので安心してください。
あと鍋の具はあとで考えましょうね。

それでは今日はここまで。

日記 Trackback(0) Comment(1) Page top↑

友人よ!格闘場でチャイナ服を入手したぞ!  
2008/11/04 /20:58

最近はアビス三昧です。
というかエルグランド突入前で止まっています。
ロニール雪山にひたすら籠ってレベル上げの最中です。

最近私はやたら大佐の扱いが酷いです。
雪山ではバスローブわざと着せて戦闘させたり、
格闘場でもバスローブのままでした。
どうやら私はあの年齢を四捨五入したら四十路のおじさんを虐めたいようです。
彼には料理で苦しんでもらいたいものです・・・
同い年のディストは何故だろう・・・虐めてはいけない気がする・・・

とその話を友人に話したらどSの称号を頂きました。
・・・皆酷いです。




↓以下個人的なメモ(笑
書いておかないと忘れてしまうので。

こっそり、アビスの夢小説の主人公作ってみました。
誰も死なないこと前提で作りましたので、誰落ちが無い(笑

サファイア(仮) 女性 20代
ディストの遺伝から生まれた女性。←その辺の設定は追々付け足す。
いつもはライナーとディストの取り合い(ディストに対しては親としか見ていない)したりアリエッタと遊んだりしている。(実年齢:10歳付近) つまり六神将側にいる形で。
ルーク一行とも面識あり、偶にご飯を一緒に食べている。
大佐・陛下大してはディストの遺伝と教えにより危険人物として認識中。

設定・・・薄い;;
もう少し濃くしていきたいですね;

最近自分の設定にホムンクルス設定が多い気がします。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

home
