2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

うしろ姿のあの人は 今は帰らぬ人  
2007/03/26 /21:51
39.jpg



春ですね・・・・すみませんタイトルが冬っぽくて。
はい。ネタが分かる人が少なすぎますね。
知っている人は恐らく50代ぐらいの人でしょうかねぇ・・・
一応良い曲ですよ「京都の恋」
歌えませんけど。

今日は学校に行ってきました。
無事に進級できました。
おめでとう御座います・・・・僕
それと僕の元担任がリーゼントモドキが無くなってしまい
思わず笑いがこみ上げてしまいました・・・・

最近サンホラの良さがようやく分かりました。
いや今まではただいいな・・・的だったのですが
今はずっと聞いてきたいなところまで来ました。
まぁどうでもいいことですね。ごめんなさい。

ってかそろそろ音ゲーの絵を描きたいのですけど
描けないのですよ・・・難しいというか・・・なんか別のキャラになるのです。
どうせ版権苦手な人間ですよ。
今回はサンホラのスタダ子と呼ばれている方です。
個人的には星螺(セイラ)さんと呼んでいますけどね。
今度はYildの方を描きたいです・・・あっでも零音の世界とかも・・・



ちなみに僕がサンホラで一番好きなのは
「恋人を射ち堕とした日」です。
最近こればっかり聞いてます。


そろそろ頑張って音ゲーの絵を描きます・・・はい。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/10-6ab69936
home
