2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

消されていく恐さと不安  
2007/09/19 /22:36
本日で生物意外の教科は返ってきました。
とりあえず・・・母さん、先生ごめんなさい。
また呼び出しされそうです・・・3教科赤点;;(うち英語が二つ)
僕普段英語の詩とか書いてますがあれ殆ど辞書を見ながら
やっておりますので、別に英語得意ではないのですよ。
もう一つは数学ですが、もうあれはどうにもなりません。
だって平均点が10点ぐらいですって、奥さん(誰
それじゃ・・・ほとんどの奴等赤点じゃないか。
ってか先生絶対出すといった問題はちゃんと全部出しましょうよ。
結局出た問題1問じゃないですか。
そんな僕、応用問題は真面目にやって最初の方は全て適当な数字や
文字を入れたら、平均点以上いった。嬉しくも悲しくもありません。
だって、結局赤点ですし。
おかげ様で当分は再試の準備に取り掛からなくてはいけないそうです。
課題も部誌も終わってないのにね。
まぁ・・・今回数学のみなのでなんとかいけばいいのですが・・・


そんなことより、実は僕、学校の文化祭の実行委員の仕事も
やっているのですが(生徒会として)、
中々ね・・・仕事が捗らなくて別の課の友人紅翠様にも手伝って貰う始末。
しかも明日から忙しくなるんですって。
もう、てんてこ舞いです。
僕が二人になって働けばいいと思います。
・・・あっ気持ちが悪いのでやっぱり却下。

久しぶりに真面目(?)な日記を書いた気がします。
さて続きにて新しくポケダン(闇)についてのお話させて貰います。


そろそろ改名したいと思うのですが、
これと言った名前が思いつかなくて変えれない夏遥からでした。

この間発売されたポケダン。
個人的に闇のほうが響きがよかったので闇を購入しました。
今回はポッチャマかアチャモの組合せが欲しかったので
頑張って何度も質問をしました。
おかげ様で僕ポッチャマになりましたので
女の子ポッチャマ:シズク(雫)が誕生しました。
そして波動の色なんですが、何故かオレンジかピンクになるとです。
やっぱ・・・僕はピンクとオレンジな人間なのでしょうかね・・・
パートナなんですが、もちろんアチャモです。
ここで名前を決める時、♂だと思い込みグレン(紅蓮)にしたところ
なんと、女の子でした。
まぁ、可愛いかったのでこれはこれでよしとします。
今回は他のキャラクターも個性的で個人的に楽しいです。
なんと言ってもあのプクリン。
僕自身、あいつは絶対腹黒いと思っています。
そして声は宮田さんがやったほうがよかったと思います。

さて、まだクリアしてないのでお話はここまでにしておきます。

最後にポッチャマの雫を擬人化してみました・・・

393.jpg



本来彼女達は♀×♀だったのでゴスロリ路線でいこうと
考えていたのですが、明らかに冒険する格好ではないと気付いたので
その考えは別の方にもっていくことにして、
冒険時は結構あっさりした格好にしました。
でも、この格好も炎浴びたり、ストライクとか刃物をもったポケモンと
戦ったら確実服が破けておしまいですね。
でも、気にしない方向でお願いします。
スポンサーサイト
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/101-d607de2e
home
