2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

共に逝こうか、いや立ち去るのだよ・・・  
2007/09/20 /22:55
apocalypice.jpg

oratorio.jpg


ふと思ったことを書きなぐったらアポカリ・オラトリオ系になりました。
個人的に画像の上に絵を描くが物凄く好きなのですが
中々描くネタが無くて偶にしかやりません・・・

20070920224906.jpg


左からイーブイ♀:深海(ミカサ)とピカチュウ♂:天空(テンクウ)
で初代のポケダン主人公。
久しぶりに描いたら深海が大人っぽくなりました。
天空が大人しくなりました。
下のちっこいのはこいつ等の息子です。
今頃書いた理由はあるパロディを思いついて
ある人の両親役をやってもらおうかと思いつき久しぶりに描きました。
なんか違和感が無いので怖いです。
偶然で姿が母親似で性格父親似な感じなったので
この設定使いたいな・・・と心に少し思ったり。

ちなみにある人またの事息子とは風雅の事です。
こいつは色々と改造すると面白いのでついやってしまいます。

続きにて日記。

今日は文化祭のお仕事で遅くまで学校にいたのですが、
其処は何処かのOLみたいに給湯室でお喋りに花を咲かせ、
来るはずの無い来客をまっていました。

お喋りの内容はどこにでもある、あいつムカつくよねー的な話で
僕に対して大分喧嘩を売って来る奴等の話で
話し相手の子には僕は「もう大人だから馬鹿は相手にしないのさ。」と
かっこよく言ってみたもののやっぱりムカつく時はムカつきます。
皆さん、陰口は本人の前で言ってはいけませんよ。
いつ血飛沫とこの世の声ならぬ声が聞こえてきますから。

この世にならぬ声といえば、ある部活の部長さんが
いつの間にか現れたので思わず奇声をだしてしまいました。
大分・・・怖がらしてしまったかもしれませんね・・・ゴメンなさい。
最近この仕事に対しては後輩が物凄く可愛いので
やる気は出したのですが、
担当の先生と相方のサイトでおなじみのMさんのおかげで
捗りません。明日たくさん使ってやろうかなと心中で思ってたりなかったり・・・

最近愚痴が多いのはアレです。
問題と悩みが中々解決できないからですが
そろそろ悩み解決しないとこのブログ見捨てられそうなので
早急に解決したいと思います。

日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/102-02ac3d0d
home
