2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

泣けない悲しみ、貴方に何が分かるというのですか。  
2007/09/23 /02:27
昔、父親から泣くなと言われ怒られた時
僕は怒られる恐怖から逃れるために涙を忘れた。

どんなに痛くても

どんなに辛くても

どんなに怖くても

泣けば、父親に嫌われることの方がずっと嫌いだから
僕は痛くても笑ってやる。
寂しくても涙なんて流さない。

だけど、本当に怪我をすれば痛いし
寂しければ、泣きたい時もある。

だから誰か僕の事に気付いて下さい・・・
心の中ではいつも泣いている泣き虫な僕を・・・

――――――――――――――――――――――
どうも、今日は色々事情がありまして
こんな時間にブログを書き込んでいます。
上記はブログを書こうとした瞬間神が舞い降りたかの如く描き始めたら
こんなのになりました。
なんでしょうね・・・今の自分の心境なのでしょうか・・・
いや・・・よく分かりません。
でも、確かに僕は父親からどんなことがあっても泣くなと
言われています。
なので痛くても奇妙な笑いを発声しているのですが
去年の体育の時間、僕と共に参加した皆様ならご存知だと思います。
あの時は本当に大変でしたよ・・・
僕が笑っているものですから、先生は軽い怪我だと思い込んで
普通にやらせようとしますし、(実際歩くこともままならない怪我)
本当あれは・・・大変でした。


ってこんな話する為に書き込みしているのではありませんでした。
受験の結果がついに来ました。




なんと

































  ∩ ∩
 (・ω・)
⊂   ⊃
 
















もう合格したも同然の返答が来ました!!!!!!!!
あとは願書出せば、もう終了です。
さすがに調査書は悪くないはずなのでもう合格と同じだと思います。

これであとは学校の方に専念すれば良いので
重たい荷物を一つ降ろすことが出来ました。

とりあえず後はお部屋探しとか色々しなくては・・・
にしても僕の両親気が早いですね・・・

なんか知りませんが僕2月には
家から・・・G県から追い出されるみたいです。
下手をすれば1月にはもう・・・

まだ・・・皆と離れたくないのにな・・・
もっと皆と話したり、遊びたいのに・・・


なので今の内に思い出たくさん作ります。
学校には疫病神級に歴史を作って。



最近、僕が最も嫌っていたY先生と少しずつ雪解けし始めました。
いろいろ合ったんですよ・・・K先生のおかげと言いますか・・・
とりあえず、僕の先生嫌い病はもしかすると克服・・・はできない
かもしれませんがこれからも頑張ります。

では今日(?)はここまで


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/103-af005297
home
