2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

穢れない為に私は何にも染まらない黒を纏う  
2007/09/26 /22:09
最近学校行事とかでブログに構ってやれませんでした。
今日は文化祭のイラストの展示用に描いた絵を印刷する為に
パソコン開いたんですが見事にインク切れ(しかも3本も)に
なってしまったので明日補充して刷りたいと思います。
ボード本当に如何しましょう・・・まだ描く暇が無くて
全然手につけてない・・・ってか部誌が一番危ないの・・・
あと3枚??・・・無理無理・・・後書き・・・何書けばいいのですか・・・



ってかこんなドタバタ騒ぎしている間に
明日僕は生徒会卒業らしいです。(仕事は文化祭までやるんですが)
いやぁ・・・長かった。
そして・・・・何もしませんでしたね・・・(ぇ
なんか一昨日僕一人で生徒会掃除したので新生徒会に
何処に何の道具があるか教えないとですね・・・

これで生徒会の任が降りたのもつかの間だったのですが
まだある部署の委員長のお仕事があるらしいので
まだまだ忙しいかもです・・・


それではそろそろ仕事に取り掛かるので
おしまい。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/104-c234aafd
home
