2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

失った代償はあまりにも大きすぎた・・・  
2007/10/07 /03:16
大分お久しぶりです。
最近ノイローゼとか風邪とかに襲われていたので
ブログ中々書けませんでした。

今日から僕の学校秋休みなので
非常に暇です。
他の学校の人が勉強している間
僕達は遊び歩いています。

でも、下手をすると警察に補導仕掛けられるので
大変なんですけどね・・・



そう言えばこの間カラオケにいって気づいたのですが
この曲カラオケに収録されていたんですよね・・・

カラオケと言えば莱榎氏と一緒にテニミュの歌を歌いました。
柳生:莱榎氏 仁王:僕と言った感じでいつも分かれています。
そして、よく相方に「仁王はもっと声高いぞ!!」と言われますけど
筋少の歌を歌ったすぐに声の高さ変えるのって難しいんですよ!!
ついでに筋少の歌が分からない人はこちら
でもこの歌は歌いませんでした。アリプロのエスカルゴを歌った友人が
歌っていました。
その方は確か男のはずなのですが姿を見ないで聞くと
本当に女性が歌っているように聞こえるので不思議です。
そろそろ僕の耳も可笑しくなったみたいです。
あと、僕の友人(約4人)達が歌うと
2人は物凄くエロかったり大人びていて
残りの2人は物凄く可愛らしい曲なってしまうので吃驚。
同じ曲が人が変わることによってあそこまで雰囲気が
変わるんですね!!


あと、最近ポケダンの闇でミノマダム(岩)を捕まえたら
待機中の台詞が
「忘れ物ありませんか?」と
言われ、うっかりサンホラを思い出しました。

そのおかげでこの子は準メンバーの仲間入りしました。

その他は

・醒弥(チリーン♂)
・蝦鐙(ドラピオン♂)
・澪(ミノマダム♀)
・柏(チコリータ♀)

ぐらいです。
もう少し準メンバー増やしたいですね・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/105-2db3b473
home
