2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

特訓  
2007/10/08 /01:03
特に書くような内容が見つからなくなったので、
とりあえずくだらないことを書こうと思います。

家庭教師やテニスやシルバーの漫画が読みたくて
進んでWJを読みに書店に通うようになりました。
今まで入院や病院で点滴している間の暇つぶしとしてしか
読んでいなかったのですが、最近点滴することがないので
進んで読みに行くようになりました。

ついでに最後にWJ買ったのは大学の面接の待ち時間の暇つぶしとして
近くのコンビニで購入し大学内で堂々と読んでいたのが最後です。


伊香保温泉に行った時、射的で貰ったダーツで
ダーツの練習し始めました。

暇つぶし程度にやっています。
目指せ100発100中。
今後は射的+ビリヤードの練習もしたいと思っています。


此処まで言って一部の皆さんには分かったと思うのですが
僕暇人なのです。
だれか暇を有意義に使う方法を教えてください。


以下メモ

○オレンジ(双子の姉 その1 のんびり)
○マンゴー(双子の妹 その1 のほほん)
○???()
○ソーダ(歳の離れたお兄ちゃん 穏やか)
○???()



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/106-9d9e6123
home
