2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

例えば・・・・  
2007/10/09 /03:12
どうも、
最近気付いたのですが
僕の父は「ゲーセン」を「ゲンセン」と言っています。
父さん。ゲームセンターに温泉はありませんからね。

今日を気付いた僕も僕でカタカナ苦手なので
よく発音間違えるので言える口ではありませんが
今日の吃驚言葉に入りそうです。

ー――――――ー―――ー―――――――ー――――――――

あくまで個人的なイメージなので
批判とかは無しの方向で。

自分のオリキャラを曲でイメージしますと

聖夜は微妙でペニシリンの「理想の舌」または「Chous」で
風雅も聖夜と同様で・・・
燈夜兎はギタドラの「Ring」
水鶏はⅡDXの「零」
津骸は谷山浩子氏の「王国」だと思います。
和璃は谷山氏のなら「小さな魚」で
その他なら「Stardust」や「Sweetillition」だと思っています。

結局皆暗い曲になるあたり・・・あぁ・・・なんて思ったりします。

ついでにこれをテニプリの立海でやるならば
コーネリアスのGumを聞くたび仁王と柳生に似合うと思います。
あとは「stardust」「Ark」「Blind Justice」
でもいいと思っています。
最初と二番目は柳生が仁王を殺してしまうシチュエーションで。
基本この2人に対してはコンビとして大好きです。
2人で一人なペアなのにどうして仁王君・・・裏切るの・・・
いや・・・始まる前の整列の時何と無く柳生あたりが補欠かな・・・と
思いましたよ・・・でも貴方本当に不二とシングルスなんて・・・

そしてその回・・・哀れなことに見逃したので
風の噂で聞いたので実際そうなのか知らないので
嘘吐きとか石を投げないでくださいね・・・

さて、次は三強(うちニ名は最凶ですが)
まず幸村部長・・・
彼は何故か最初に「跪いて足をお嘗め」が思いつきました。
同時に不二にも同じくこれが思いつきました。
僕としては灰色推薦なのにこれでは真っ黒じゃないですか・・・
灰色推薦理由はただ単にあさき氏の「予後の音」のイメージで
いて欲しいからなんです。

次真田副部長。
・・・・特になかったです・


次、柳参謀。
個人的にはバンプの「ハルジオン」。
あとは「神様の暇つぶし」でしょうかね・・・
彼は物事淡白以外思いつかなかったので・・・

関係ありませんが僕は暇つぶしをよくひつまぶしと間違えます。
冗談抜きで。

とりあえず今日はここまでにして
次回残りのメンバーと他校で話したいと思います。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/107-b503f003
home
