2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

駄目人間の生活  
2007/10/10 /21:55
最近BBジョーカに嵌ったので
あさって読んでいます。
個人的にグリーンハイツ202シリーズがオススメです。

さてその話は置いておいて、
タイトル通りの話をしようと思います。
今日は何に使うか分からない受験票が届きました。
(実際もう面接2回終わっているので本当に何に使うかわかりません)
そこで僕の受験番号が

『6×000004』


とりあえずの最初の感想はゼロ多いな・・・
何・・・僕は4番目ですか。フォースチルドレンですかと
心の中でツッコンだつもりが、ばっちり母に聞かれ
ものすごく他人の顔されました。

正直悲しかったです。

そう言えば、明日のプールに行くので相方とメールしてたら
母に浮き輪を膨らませときなさいと言われたので
メール打ちながら(+漫画を読みながら)空気を膨らませていたら
物凄く呆れた母の顔を拝むことが見れました。


久しぶりに眼鏡をかけたので
塾で違和感感じ外してたら
先生に誰?と言われました。

そんなに眼鏡で雰囲気変わるのだろうか・・・と
この時本気で思いました。

ついでに何故僕だと分からなかったのか聞いてみたら
雰囲気やら髪型が違うとか
いつもは制服なのにとか・・・
私服のイメージが違うとか
散々言われました。

正直何か腹が立ちました。

以上駄目人間の生活日記でした。
そろそろ明日には新しい短編小説が書けたらいいな・・・と
密かに思いを抱きながら明日を待ちたいです。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/109-16b795c0
home
