2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

本の蟲  
2007/10/15 /22:39
本棚一気に増やしました。特に漫画を結構入れてみました。

こちらから見れます→
よかったら見てください。

最近はまっているのは
『クレイモア』と『エマ』と『ローゼンメイデン』なんですが
友人にこの事話したら

「相変わらず、貴方の趣味分からない・・・・」

と言われました。まぁ、毎回部屋に入り込まれる度に
言われるので気にしません。そろそろ自宅の本棚も掃除しないと。


さて、続きにて友人から貰ったバトン返答します。

「色バトン」


○好きな色は?

その場の雰囲気に合えばどんな色も好きです。

○嫌いな色は?

特にありません。

○携帯の色は何色?

赤と白ですね。
意外とこれを使っている人が多いんですよね・・・
次は黒と赤が良いですね。

○あなたの心は何色?

ポケモンの波動曰くピンクだったりオレンジ。
個人的には紫(赤と青の混合だから)

○回してくれた人の心の色は?

僕からの視点で言えば虹色です。
明るい色の時もあれば暗い色にもなるので。

○次の9つの色に合う人を選んでバトンを回してください。

赤→
青→
オレンジ→
ピンク→
シルバー→
アッシュグレー→
白→
紫→
真珠→
黒→


今回特にいないので・・・パスでいいですか;;
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/112-a1dd87ee
home
