2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

お遊び  
2007/10/17 /23:16
面白そうなので主のポケ擬人化でやってみました。
まずは風雅から・・・

風雅のカレンダー

さすが、一家の長兄(笑
毎日働いてください休むことなく働いてますね^^
でも・・・11時のタイムセールって・・・;

次は和璃

和璃のカレンダー

とりあえず、学校か仕事に行きなさい;;


続いて水鶏

水鶏のカレンダー

物凄く解雇部分が気になります・・・社長サンですかアナタハ??
ってか今のところ一番まともそうな気がします。
とりあえずダイエット頑張ってください。


四番目は津骸

津骸のカレンダー

立場逆ですね・・・水鶏のヒモですかアンタは
働いてください。ってか何を聞きに行くんですか・・・;;


五番目は聖夜

聖夜のカレンダー

ひきこもりがどうやったら学校や合コンにいけるのでしょうか;;
ってか聖夜・・・貴方って人は・・・

六番目は燈夜兎

燈夜兎のカレンダー

最終日のクラブが一番気になります。
ってか30日間何悩んでいるんですか・・・


次からはポケダンメンバーから・・・

まず初代隊長の深海

深海のカレンダー

深海・・・あなたって人は・・・!!(本日二回目)


次はサブの天空

天空のカレンダー

えっと・・・仕事に出なさい。


次は二代目隊長のシズク

a href="http://usokomaker.com/calendar/r/%A5%B7%A5%BA%A5%AF">シズクのカレンダー

初代に続き・・・なんて恐ろしい子なんでしょうか・・・


サブのグレン

紅蓮のカレンダー

貴方・・・一体何を空想しているの・・・
もしやシズクとの・・・ですか・・・;;;

もう一人のサブ:ロスト

ロストのカレンダー

えっと・・・貴方純粋っ子だったのに・・・どうして!















番外編

柳生比呂士のカレンダー

一番合ってる!?
きっと悩みの日は仁王関係・・・なはず


仁王雅治のカレンダー

一番笑えたのはヨガでした。
そっか22日告白したのか(笑



ポケ擬人化 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/114-3cc3a3ff
home
