2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

大丈夫・・・私一人でも歩いていけるから  
2007/10/18 /22:35
前々から考えていたブログ名の変更ですが、
前のインラボも気に入っていたのでまた何処かで使いたいです。
今度から『舞台黒子』。読みは『ぶたいのくろこ』です。
必ず「の」を入れるのがポイントです(笑
これは約2年前・・・とある友人からいただいた名前で
本当はペンネームに使う気でした;;
しかし、諸事情によりお蔵入りしていたので、
二年の歳月を経て復活させました。
名前が変わっても中身が変わる事は無いので
今後ともご贔屓してもらえれば幸いです。


もうすぐで文化祭・・・文化祭が終われば部活引退・・・
長かったようで短く、
楽しいかった時もあれば辛かった時もあったあの部室(笑
本当にあと約一週間・・・精一杯頑張りたいです。


でも一番の思い出は・・・
相方と眼鏡のおっさん(仮と僕の3人しかいなかった旧部室時代の
あの冬場の体験は今でも覚えています。
ってかこの時期になると強制的に思い出されます。
まさか部室内が外より寒いなんてありえない事件だったのですから(笑
本当に凍死するかと思いました。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/115-69e2c84c
home
