2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

果敢無く 変わることも無く  
2007/03/28 /22:32
18.jpg


今「さくらん」を観て来ました。
えぇ・・・芸術的に凄かったです。
ただあれはR12では無いと思います・・・
純粋を無くしたくない中高坊さん達はまだ見ない方が
宜しいかと・・・
僕はもう純粋では無いので普通に観に行きましたけどね。
でも父親と喧嘩した後に観に行ったので
半分機嫌が良くは無かったので・・・
今度はちゃんと機嫌が良い時に・・・

未だ仲直りとか出来ません。
どうすれば良いのでしょうね・・・
もしかしたら早く僕が出て行ったほうが良いのかもしれませんね。
その方が誰も傷つかないですみますからね。

家族で意見が合わないと本当に辛いですよ・・・
数少ない味方ですら敵に思えてきますから。

春なのに心が憂鬱です・・・

月乃お嬢様がインフルエンザに!!!
うわわ;; しかもB型ですか;;
確かにあれは辛いですよ;;熱とか中々下がりませんし;;
お大事になさって下さい;;
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/12-a46dda24
home
