2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

長い夜が憂鬱だからね  
2007/10/28 /22:22
橘ながれ氏から

Q1.CN、現在のキャラを教えて下さい。

CN:KAYOU
キャラ:ベル

Q2.これまでマイキャラにしていた別のキャラがいる場合はそれもどうぞ

最初はハニーさん(2P)→タルト&タフィ→特にキャラを決めず→鹿の子→ベル

Q3.現在の安定レベルはどのくらいですか?

36~38です。
微妙に出来たり出来なかったり・・・

Q4.現在マイキャラにしているキャラはやっぱり好きだからですか?

彼女にしたきっかけは自分が所持している人形にそっくりだと
気付いたからです。

Q5.ポップンで友人はいますか?

居ますね。

Q6.ポップンでライバルはいますか?

ライバル……;;
眼鏡のおっさん(仮)氏は越えられませんし・・・
かと言って橘氏や相方にしたら
怒られそうなのでいません。

Q7.ポップンで尊敬する人はいますか?

眼鏡のおっさん(仮)氏は僕にポップンを教えてくださったので
尊敬しています。

Q8.好きなキャラベスト5を教えて下さい。

1、鹿の子
2、王子
3、ベル
4、つばき
5、ハニー&ベアタンク

今回はニデラ移植抜きました。

Q9.好きな曲ベスト5を教えて下さい

1IDM
2近代絶頂音楽
3オラトリオ
4撫子ロック
5シャイポップ

移植抜きです。冒険から選曲しました。

Q10.この曲がこんなにレベルが低いなんて納得いかない!というのはありますか?

オラトリオ(EX)とエモーショナル(EX)
正直未だクリアできるか出来ないかの瀬戸際です;

Q11.この曲がこんなにレベル高いなんておかしいじゃないのか、というのはありますか?

アンセムRim(EX)とIDM(H)と撫子ロック(H&N)が
正直もう少しレベル下がっていいのでは?と思っています。

Q12.現在の目標曲を教えて下さい。

エモーショナル(EX)とSFポップ(EX)とアジアンミクスチャー(EX)のクリア・・・

Q13.クリア曲で最高のものはどれですか?

カード上では近代絶頂音楽(EX)となっていますが、
実質上ダークネス3とオラトリオとロクブテが最高です・・・;;

Q14.フルコン達成曲でレベル最高のものはどれですか?

多分Lv31だと思います・・・そんなに確認していないので。

Q15.パーフェクト達成曲でレベル最高のものはどれですか?

多分Lv10代ぐらいだと思います。

Q16.得意な譜面は何ですか?

階段ですね。

Q17.苦手な譜面は何ですか?

同時押しとバラバラ


Q18.ポップン初めてやったときのバージョンは何ですか?CS持っている人はそれもどうぞ。

ACは12のいろは(13機動開始する3日前)でした。
CSは11が最初です。ってかCSが最初ですね。

Q19.ネット対戦で好きなジョブは何ですか?

専ら神官です。

Q20.回したい人を指定して下さい、何人でも構いません。

えっと・・・・アンカーで;;


バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/123-2f529ec3
home
