2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

女性に告ぐ  
2007/10/31 /22:24
莱榎氏に捧げます。









久しぶりに日記を書こうと思います。

月曜日は部活のメンバーでカラオケに行って来ました。
勿論メンバーがメンバーなのでアリプロやサンホラ・・・
筋少・・・あさき、GOGO7188あたりの曲が飛び交っていました。
そんでもってプリキュア5の歌も歌ったり・・・えぇ・・・
そこまでは良かったのですが、筋少【筋肉少女帯】を4曲歌った途端・・・
声が枯れました。冗談抜きで。
女性の皆様。くれぐれも筋少歌う際には2曲で止めておくのを
激しくオススメします。


えっ・・・女性は筋少の歌を歌わない?
まぁ・・・それもそうですね。


あと眼鏡のおっさん(仮)氏と筋少やあさきの曲を歌ったのですが、
その後にエスカルゴとハルモニアを聞いた瞬間
隣の801ちゃんを思い出しました。(本当に
いや・・・本当はもっとたくさん中に何かがいるのでは・・・と
内心ビクビクしながら今日も過ごしています。


さて、今日の日記です。
今私のクラスは体育の授業でソフトボールをしています。
特に莱榎氏と珍しく私がはりきってやっています。

ただ・・・チーム名がアメリカとモンゴルって何なんですか;;
私理解できません。




最後に別にどうでもいい話ですが
昨日そのソフトボールで左目付近にボールがぶつかって現在も痛いです。
まぁ・・・眼鏡愛から自分の眼鏡は死守しましたけどね・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/126-cacb6cfb
home
