2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

シンクロ率82%  
2007/11/02 /22:57
上記はリズム天国にて橘氏とやった時の相性らしいです。
私ほとんどボロボロでした・・・
今後は練習して橘氏を負かしていきたいと思っております(負けず嫌い)

さて、パソコンのサイトのほう僅かながらも人が入ってくださっている
方がおり、個人的に感謝感激であります。
個人の希望としてましてはオリジナル80%版権20%を目指していきたいと
思っており、自分の芸術の確立をしていきたいと思っています。

しかし私も煩悩があり、
最近プリキュアの絵を描きたいな・・・
でも資料無い・・・
テニプリ・音ゲーの夢小説を書きたい・・・
でも恥ずかしい・・・

と右往左往しております。
結局のところ私は専ら駄目人間。

あと最近あるサイトにお邪魔し絵やら小説やら拝見しているのですが
とにかく絵も文章が神なんですよね。
現代小説ではなく私好みの古風な雰囲気を漂わす小説です。
何時か文庫に出版されたら是非とも買いたいです・・・
同い年であれだけの文章を書けるのですから尊敬いたします。
いつか僕もあんな雰囲気が書ける人になりたいです。
絵については真似もないも出来ません。
画風が違いすぎて・・・でも神なんです。
続き気になる・・・





























最近僕→私(ワタクシ)に変更したのですが、
個人的にそろそろ僕は卒業し私で行こうと思いました。
たったそれだけです。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/127-0dba7e65
home
