2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

Tell me why?  
2007/11/07 /22:18
今日はこの曲が頭にこびりついていました。



本日、音楽教室というものがあった為に授業が3時間で終わりました。
音楽教室とは簡単に言えばクラシック鑑賞みたいなものです。
なので最初はティンパニとファゴットを見ながら
音楽鑑賞するつもりでしたが、生憎私の席からだとどちらも見れないという自体に
なってしまったので、普通に音楽鑑賞しようと決意した途端
第2ヴァイオリンに素敵な眼鏡のお兄さんが(とチェロの眼鏡お兄さん)
がいらっしゃったので、休憩の合間とかに莱榎氏といいよね~的な会話をしました。
最後はピアノも参入したので見れなくなってしまいましたけどね。
もちろん、音楽も素晴しかったです。今回は選曲も当たりでした。
ただ・・・マナーの守れない方々が僅かながらにいたのでそれが残念でした。

帰りに相方と橘氏とでゲーセンで遊びました。
久しぶりにⅡDXを遊びましたが、あまりにも腕が鈍っていて・・・;;
あとはダンレボもしてきました。
最近橘氏とよくやっていますので今日もと言う感じで。
BJやFlowのDifficlut・・・安定したクリアにしたいです。

まぁ・・・年寄りが無理をして頑張っても意味はありませんけどね!



さて、また同じバトンがまわって来ました。
指定されたものが違えども・・・リターンしてやろうかと思います。

指定バトン


指定→柳生比呂士


①このキャラの事好きですか?
好きです。詐欺師といい勝負に。

②このキャラの事を何て読んでますか?
やーぎゅ。

③このキャラのイメージカラーは?
苔緑か栗色あたりではないのでしょうか。

④このキャラのイメージソングは?
「come on! Let's go!」か「I should」でしょうか。



⑤このキャラの血液型は何だと思いますか?
公式設定ではA型ですね。

⑥このキャラの出てくる作品の中で、「こいつならくっついても許す!」ってキャラいますか?
詐欺師とで。彼等はリバでもいいです。

⑦このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
「遊びすぎです。」
「自粛したまえ。」
「黒蜜と酢醤油どちらがいいですか。」←ところてんの話題。

⑧このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするの内どれか一つを出来るとしたらどれをしますか?
…だから私は・・・(省)
詐欺師の時と同じ回答で

⑨最後にこのバトンを5人に回して下さい。(指名を忘れずに、リターンも可)

アンカーといきたいですが、莱榎氏「ばーちょん」でお願いします。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/132-ce2e2613
home
