2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

何処までも高く飛べるさ。美しい羽根さえあれば  
2007/11/13 /20:44

別にたかが手で持っている球に恐怖なんかに
私は怯えません。
私が恐怖を持ったのは打たれた球が顔面(特に目)に
当たらないだろうか・・・と怯えただけです。
だって生まれた1●年・・片手では数え切れない程
目に当たったんですから。怖いに決まってるじゃないですか。

それと最近やけにある場所から血が出てしまい、
あまつさえ、止まらなかったので(致死量には程遠い出血でしたが)
病院に行ったら先生に怒られました。
もっと早く来いだそうです・・・生徒は忙しいんです。
序にこの病院に行ったら私必ずWJを読むのが週間なので
やっぱり読みました。
おかげで抜けてしまったところも保管できました。
仁王・・・貴方本当に技持っていたんですね・・・
メテオなんとか?でしたっけ??
なんかRPG系の技っぽい名前でしたね。
そしてお疲れ様。やっぱりあんたはダブルスやりなさい。
そして柳生と組みなさいな。
だから負けたんだろう・・・

でも私不二は責められない・・・です。
何故なら連載当初は不二(と乾と手塚)だったので・・・
お願いまじで柳生出してください・・・
やっぱりあれですか・・・海堂に技を教えちゃったから
謹慎的な状態で…補欠ですかorz






さて、次は榊原氏から頂いたバトンに解答します。


【10年バトン】
*このバトンは、持ちキャラの年齢を10年足したり引いたりするバトンです。
 10年経てば、実にいろんなが起こります。
 劇的なイメチェンをしているかもしれません…!
 そんな妄想をしながら描いてください!



218.jpg


約10代前半(笑
かなり変わってますね;;;
マグマックの時の姿です。


*その10年前(後)お子様本人から今の年齢の本人へ
 時空を越えたメッセージを。

10年後の俺へ
どうなっているかは知らないけど
大玉乗りできるようになってる?

*最後に、10人にバトンをまわしてください

・橘ながれ氏『葉月』さんでお願いします;;
・東雲葉月氏『高瀬 蓮or高瀬 澪』さんでお願いします!!
・榊原氏『啖踊』さんでお願いします!(リターンでスミマセン;)
・月乃氏『草靡』さんでお願いします!
・奉鋳氏『かごつみ』さんでお願いします!!

前後どちらでも構いませんので良かったら受け取ってやってください!!


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/136-bcf1b1e9
home
