2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

生きることにしがみついてきたけど  
2007/11/16 /21:56

今「ぼくらの」という漫画を読んでいるのですが、
豪く涙を流している自分がいます。
主人公が約15人がいますがほとんど死んでしまう
普通はありえないだろう的な話です。
現に漫画では半分以上の主人公達が・・・・(涙

この話の何が一番可哀想かと言いますと
最初と二番目に呼ばれた二人は何故自分が死んだのかも
分からないまま死んでしまわれたのです。

あと私が一番好きな子は
キリエ戦の時に現れた違う地球のパイロットの女の子ですね。
まさかあの状況下で自ら出てくるとは思わなかったので。
個人的には一番好きな回の部分でした。
ピアノの回も好きですけどね。

ついでにこれアニメ化されてもう終了したらしいのですが
私のところでは放送されていなかったので残念。
あとで借りるか買おうかなと思います。

でも声優の部分を見たら

・石田彰氏
・保志総一朗氏
・阪口大助氏
・杉田智和氏
・宮田幸季氏
・能登麻美子氏
・皆川純子氏
・鈴村健一氏

等数々の有名な声優陣を見て逆に噴出しそうになりました。
返せ、私の青春と感動を!!

でもこんな声の中学生達も嫌ですね…w
石田氏は人間の役じゃなかったので吃驚しましたけどね。

最後にOP・EDを載せておきます。





日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/139-556dc274
home
