2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

僕の事を覚えていてね。  
2007/11/17 /21:12
立海と氷帝の「ぼくらの」のパロ小説を今現在書いております。
現在サイトのほうに置くかどうかは悩みどころなので(内容が内容なんで)*死ネタですけど大丈夫ですか?
とりあえずブログに置いて皆様の反応を見て考えます。

とりあえずまず最初にプロローグを^^;

初めての小説なんで文法とかは滅茶苦茶かもしれません;;


中学生になった時、
ぼくらはもう一人前で自分で何でも出来ると思った。


「すまない・・・」



ぼくらは


「信じられねぇっす。」


泣いたり


「くそくそ冗談じゃねぇ!!こんな敵に負けてられるかよ!!」


笑ったり


「死んだら、私の体はどうなるのでしょうか?」



怒ったり


「あとは頼むよ・・・」


もう、この世の中のことはなんでも知った気でいた。
でも、本当は父や母に守られているただの子供だった。


「オレは嫌だ!!オレは嫌だ!!!!」


本当の悲しみや


「どうすれば…好いのですか?仕切り直ししますか?それともこのまま続行しますか?」


喜びや


「どうして…どうして今日なんだよ!!!」


怒りは


「みんな…すまない。」


そんな日常の中にはなかった。


「答えろ。俺達は何と戦っているんだ。」


それを知ったのはぼくら15人集まり

「勝ってこの地球を守って死ぬか、負けてこの地球を失って死ぬか、それ以外はないなら戦うしかねぇだろ。」


そして、あれに出会ってからだった。


「ありがとう・・・」
「俺は戦えません。」
「もうゲームは終わりじゃ。」
「俺は…」



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/140-add54139
home
