2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

不思議な夢をみました その1  
2007/11/29 /18:11
テスト期間中なので更新控えめにしていましたが、
最近面白い夢を見たので書いておこうと思います。
とりあえず友人達よ許せ。

舞台は某国の戦国時代に似て異なる世界で、
私の他殆どの友人が出てきました。
そこで私はある方の部下として仕事しておりました。
そのある方も私の友人で男性の方なんですが何故か十二単的なものを
着ていらっしゃってしかも似合っていたので吃驚しました。
(一応風見氏としておきます。)
まぁ・・・そこら辺を掘るとキリがないので先に進みますね。
或る日、風見氏は隣の国と同盟を結ぶ為に
隣の国に書状を送り風見氏と私とその他兵やら諸々と共に行きました。
その隣の国の主はなんと私の相方で『通称:鬼姫』と姫でありながらも、
武器を持って戦う武姫として恐れられておりました。(ごめん相方よ)
んで、とりあえず色々あったのですが無事に同盟を結び
いざ、帰ろうとした時、敵が襲来してきました。
私も一応戦ってました。
で戦いの最中にて何故か橘氏に殺されかけたところで目が覚めました。

続きはまた今度。

今日はもうパソコン検定で指が痛いので・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/144-4e5d26f7
home
