2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

たくましく生きる為に僕は一人になる  
2007/12/03 /21:19
やっとパソコンのサイトの方に文章の方を開通させてきました。
まだ詩しか置いていないのですが、
そのうち終わらせられない小説(ぇとか意味不明な短編を
置きたいです。ってか最近絵が描けなくて小説に逃げてます。

勉強も勿論やっています。
明日は日本史と生物ですが、
何故か生物のテスト範囲のプリント無くしたので
今日は日本史しか出来ません。

今回は前回よりもやっかいな部分があるのですが
多分平気だと思います・・・多分ですけどね。


小説と言えばぼくらのパロ小説ですが、
1話以外ある程度できました・・・;;
始まりの奴をどう動かそうか悩みに悩んでいるんです・・・


誰か助けて。

さて続きにてにこ動(+ようつべ)を貼り付けます。
今回は【戦国BASARAのみ】

















ようつべは大きいのでテキストリンクで;;
サンデー毛利
上杉謙信ED2
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/146-4d65fb17
home
