2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

世界が貴方と悪と言うならば私はそれを受け止める  
2007/12/04 /21:18
突然ですが大学行く予定でしたが辞めました。














御免なさい嘘です。
どうしても題の部分に書きたい一文があったので
本文に書きました;;






☆ルール!
見たらやること。
題を『学校(仕事)、やめることにしました』に設定します。
地雷バトンになりますので、回さなくて良いです。
ただしコレを見たらすること!

☆好きなタイプを外見で答えよう

黒髪短髪・眼鏡・文系

最近上記以外にも目がいってしまいます;

☆年上が好き?

はい。
男性の場合は。
女性は年上はあまりいい思い出がないので駄目ですけど。

☆財布はどんなのを使ってますか?

私があまりにも子供っぽいの使っていたせいか
母がアナスイの財布を買ってくれました。

☆携帯電話はどんなのを使ってますか?

ドコモのP902isを使用中。
最近は頗る調子が・・・;

☆携帯ストラップは?

何処かで買ったルーン文字のストラップ(再生・死)
修学旅行の時メンバー全員お揃いで買ったトンボ玉のやつです。

☆手帳って持ってますか?

二つ所持しています。
一つは人に見せても平気な奴とそうでない奴。

☆バッグはどんなのを使ってますか?

気分によってです。

☆「バッグ」の主な中身は

とりあえず、携帯・財布・飴玉ケース
目薬・ティッシュ・MP3・本が入っています。

☆今はいているパンツの色は?

ズボンですね。
紺とオレンジのラインが入った奴です。

☆星に何を願う?

バイトあるいはお金下さい。(切実)
それ以外だったら私の性格をもう少し変えてください。

☆もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

紫かオレンジ

☆好きなスポーツは?

ゴルフと水泳はやるのも見るのも好きです。
簡単に言えば体育でやる競技は嫌いなんです。

☆好きな曜日

木曜日と土曜日。
前は授業を聞き流しても基本大丈夫なやつが多いからです。

☆最後に観た映画は?

私の記憶が正しければ、映画自体は羊達の沈黙。
映画館で見たのは・・・バイオハザード3の時だったと思います。

ハンニバル・エクスクロス・パンズラビリンス・
ジェシージェームズの暗殺が見たいです・・・


☆怒ってる時にどうする?

そもそもあまり怒りませんが・・・

☆夏か冬どっち?

冬が好きですね。汗かかないので。


☆最近泣いたのはいつ?なぜ?

最近ですか・・・・
この動画を見て感動した時ですかね・・・



☆ベッドの下に何がある?

えっと引き出しがあり、
人にはとてもじゃないですが見せられない本がぎっしり。

☆昨夜何した?

勉強してました。

☆好きな事は?

絵・小説を書く事。
のんびりすることですね。

☆好きな花は?

今は朝顔が好きです。

☆親友は何人いる?

今の友人達が私を友人だと思ってくれた人の数だけいます。(多分)



そう言えば、今日はテニプリの40.5発売日でしたね。
なんかもう・・・ね立海いっぱいで・・・嬉しいですw
スポンサーサイト


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/147-9afdc336
home
