2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

何処に帰ろうかな。  
2007/12/06 /20:22
最近携帯で更新しているせいか
打つの少し慣れました。
知らずタグ打ちもできる自分がいます。
でも途中で動かなくなるのはやめて欲しいです。


なんか自分が本当に根暗だな・・・と思ってしまった回答となりました;

怖い?バトン

[ 以下の記号で答えて下さい ]
◎ 怖い!つーか無理!
○ 怖いけどなんとかできるかも・・・・
△ なんとも思わない
× 怖くない!むしろ好きw

1.ゴキブリ【△】
2.クモ【△】
3.その他虫【△】
4.イモリ・ヤモリ【△】
5.トカゲ【△】
6.ヘビ【△】
7.その他爬虫類【△】
8.カエル【△】
9.高い所【○】
10.暗い所 【×】
11.狭い所 【×】
12.スピード系の絶叫マシーン【◎】
13.回転系の絶叫マシーン 【◎】
14.落下系の絶叫マシーン 【◎】
15.お化け屋敷 【×】
16.グロい映画(内臓や眼球などが出てくるような)【×】
17.殺人シーンが多い映画 【×】
18.血生臭い映画(やたら血が出るような【×】
19.西洋のホラー映画(ヴァンパイヤ、ゾンビ、サタンなどが出てくるような)【×】
20.日本のホラー映画(怨霊、妖怪、呪詛などが出てくるような)【×】

21.あなたが一番怖いと思うモノはなんですか?

個人的に女性の嫉妬や勘違いが一番怖いです。

22.バトンを回す人
休憩でやったのでストップ。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/149-84c97caa
home
