2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

また神戸に行ってきます。  
2007/12/14 /21:11
明日から住むところを探しに神戸に行ってきます。
自分どのくらい神戸に行ったのでしょうかね・・・
まぁ、そんな矢先にですが、家に帰って熱を測ったら38℃ありました。
どうりで6時間目の授業眩暈するわけだ・・・
序に現在頭痛が酷いです。
先生には寝ていると思われ大分つつかれましたけど、
そんなの一々かまっていられません。

そう言えばPCサイトですが、今年中には全てのリンクを繋げたいですね・・・
あとちょっと素敵な絵と夢小説を書くお姉さまを誘っているのですが、
未だこれからの事でお忙しいようでお返事が聞けません。
OKが貰えたら頑張ってページを作りたいです。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/151-b3539cd6
home
