2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

先手を打つ  
2007/12/22 /17:37
31_20071222173046.jpg


最近ギルティにはまったので娘達に着せてみたり。
ちなみに私が使っているのはテスタメントと言うキャラです。
でも師匠がザッパ使っているのでいつかザッパ使ってみたいです・・・(ぇ

ってかその師匠に闘魂DVDで勉強しろと言われ
早速借りて勉強したら本当に勉強になりました。
前より大分動きがよくなった気がします・・・怖いね。

今までメルブラはネオ・カオスに一本も勝てなかったのが2本取れるようになり
ギルティにいたっては今まで3ステージだったのが6ステージまで行ってしまいました;
本当に驚き吃驚な昨日でした。




とりあえず自分が吐血する前に年賀状企画を〆切にしました。
本当にたくさんの応募ありがとう御座います。
一生懸命描かせてもらいます!!


そして身内たちへ
ごめん・・・きっと元日には届かない・・・
本当にゴメンよ・・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/154-ffe7c6d4
home
