2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

1914  
2007/12/23 /20:53
33.jpg


第3弾:KY風燈夜兎。
最初KYを普通に空気読めない人だからKYだと本気で思っていました(アホ
余談なんですけど・・・どうしても闇慈が倒せません時点でKY。
KYはギリギリ勝てるのですが・・・
ってかザッパ・ポチョムキン・イノ・ソル・ディズィーはまだ対戦してないので
分かりません・・・

BASARA最近本多忠勝でやっているのですがめっちゃ楽しい・・・
何故かロボットゲームをしている感覚に陥ります。



さて日常のことについて

今日は友人の頼みごとをサボってニ●リにて枕を買いました。
白くま君の枕です。とても寝心地良いです。
相変わらず変な枕では無いと眠れない癖は直らないみたいです・・・orz

年賀状・・・ギリギリ元日に間に合う方と間に合わない方がいますが
許してください・・・ご了承下さい。

そう言えば明日でしたっけ・・・〆切・・・



やばいですね・・・・


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/157-9bdc969d
home
