2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

廻り行く季節  
2007/12/26 /17:18
35.jpg


今回は曲ネタ『桜見丘』。
この歌はとてもいい曲です。
私の心の名曲ベスト3にも入っているので聞いたことが無い人は是非聞いて欲しい。

あと偶然見つけたこの動画。
おもわず感動してしまいました。







昨日の話なのですが、部活の大掃除しました。
(でもほとんど業者さんがやるというので片付けが主でしたけど。)
その後眼鏡のおっさん(仮)こと師匠と共にゲーセンに行ったんですけど、
師匠は左手怪我している筈なのに・・・ギルティ最後までやっちゃいますし、
途中乱入者がいて負ける負けるといいながらあっさり勝っちゃいますし、
PM症候群(*注1)でも起こしたのか片手で9ボタンやっていますし、
ギタドラ出来ないからってニデラに手を出しちゃって・・・オプションはつけたものの
初回レベル6が出来るって・・・・





どうやら僕は恐ろしい人を師匠に持ったようです。


ついでに音ゲーやる人(特にレベルが高い人)はとてつもなく負けず嫌いだと分かりました。




注1:PM症候群とはポップンを怪我・病気などの理由で強制的に暫く出来なってしまった人の事を指す。
ついでにこれは適当に考えたので本気で覚えなくていいです。







日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/159-44ebb667
home
