2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

逃げているのか?追っているのか?  
2007/12/27 /22:11
36.png


実はこの組合せ(エンペルト×ヤドキング)が大好きだったりします。
私のところではこんな関係だったりします。


ってか今日魍魎の厘を観に行ったのですが、
後ろがとてもじゃないですけどウゼェと言いたくなりました。
私の頭に足を乗っけないで欲しいです・・・だから子供は・・・
挙句の果てには寝ておりぶっちゃけ殴ってやろうかと思いました。
でも、キレても仕方が無いので大人の行動するために説教だけにしておきました。

内容は・・・・まぁさすがに2時間に収めるのがきつかったのか・・・と
読んでいない私でも分かりました。(話がとびとびでしたので・・・)
話としては面白かったです。京極氏の独特な重さと雰囲気は出てました。
理解できないよ・・・って方がいましたが、ちゃんと話を聞いて理解できれば
さほど難しくないと思います。ってか本読みなさい。


さて、元旦に茶々を観に行こうと思います。
宝塚に釣られたわけじゃないですからね///
いや・・・ごめんなさい隠れファンだったりします。
まだ実際見たことは無いのですが・・・よくビデオで鑑賞しております・・・。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/160-81d7b78b
home
