2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

他人の犠牲によって作られる幸せなんてイラナイ  
2007/12/30 /17:09
38.png


昨日突然師匠からメールを頂き中を覗いたら、
師匠が毛利元就を使って約7万コンボ出している画像が送られてきました。
弟子である私は当然コツを教えて下さいとメールを渡し
約2時間(0時~2時)に渡る目指せ!!7万コンボ!!のご指導頂きました。
結局私3万で途切れてしまいましたが現在も頑張っております。

今回の絵は一応その現状でした。
元親→私
独眼竜→師匠




そして4時間ほど寝て起きたら第1次お部屋大掃除作戦を開始しました。
私のお部屋なんと2日かけないと終わらないのですよ・・・(ゴミ屋敷)
んでもういらない物をポイポイ捨てたら




なんと




中学時代の赤裸々な想いを綴ったノートが発見しました。
まぁ物凄く簡単に言えば死にたい死にたいと書かれたノート(5冊)です。
いかに昔の自分が自殺志願者だったな・・・と昔を振り返ってしまいました。
ってか未だ残していた自分に吃驚しました。
去年の大掃除で捨てたと思ってたのですが・・・
というわけで今年は捨てようと思ったのですが・・・何か捨てられなくて現在も目の前に
置いておく始末。この際お墓まで持っていきますかね。



日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/162-1d8ad15e
home
