2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

貴方と繋がる歌  
2008/01/03 /00:05
42.png


元日に某番組でRYU☆氏のスターマインが流れてましたね。
気付いた方は私とお友達になってください。
そしてTomosukeさんお誕生日おめでとうございました。

以上で昨日書けなかった日記を終了します。

さて此処から本番です。
最近ショック・・・というより驚きの事実を知ってしまいました。

まずはこちらを聞いてください。



多分これを初めて聞いた方は多分女性ボーカルだと思います。






しかし!!





実は男性ボーカルだそうですよ。
私・・・3年前からずっと女性だと勘違いしていました; どうしよう;;

何故か裏切られた感がいっぱいです。(他の曲を聞いたら確かに男性でした;orz)
でも曲は良い曲なんで是非聞いてくださいね。

他の曲





序にこの曲も好きです。













ニコ動画 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/166-a7958604
home
