2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

声って本当に枯れてしまうのですね。  
2008/01/07 /17:44
43.jpg


キルリア♂の擬人化は絶対ニューハーフにするしかないような気がします。
と言う訳で↑の子は♂ですので・・・
でも真面目で几帳面な子なんですよね・・・・どこで間違えたのでしょう・・・









決して日記を書くの忘れていたのではありません。
録画しておいた大河ドラマとか絶望先生とか格ゲーのやつとか見てたり、
とある場所にお出かけしてたり、電子獣に再熱していたので書く暇が無かっただけです。
余談ですがこの間ゴールデンエッグのDVDを買って観ていていたら
声が枯れてしまいました。(3日ほどで治りました。)
勿論ただ観ていたのではなくやる事やる事にツッコミを入れたので
見終わるころには本当に喉が痛かったです。
そのことを相方にメールで馬鹿だろう・・・的なメールが返って来ました。
うん・・・当たり前ですね。新春から馬鹿でスミマセン。
大河ドラマ一応上杉と徳川は全部録りました。
武田は・・・・配役と一回内容見たとき微妙だったので最終回しか録りませんでした。

電子獣は久しぶりにビデオを発掘したので見て、
DSのゲームの月verを買ったら物凄く楽しかったので再熱しました。
デジモン・・・思えば最初は小2の頃でしたから大分時間が経っていますね。
やっぱりストーリは無印に限ります。100歩譲って02も好きでした。
テイマーズは・・・・ストーリは好きでしたがキャラがね・・;
フロンティアは諸事情で英語版しか見たことが無いのでスルーさせてください。
とにかく面白かったです。
サイトのほうにちゃっかり擬人化が追加しようかと目論んでおります。
本当によろずサイト・・・・






最後に去年学校の行事でいらっしゃった某お笑い芸人さん・・・
あの当時はテレビには出てなかったのに今年は出てきて吃驚しました。
でも一番驚いたのは・・・・


伊達一族の子孫だったんですね・・・


勝手な妄想が始まりますけど
つまり・・・あのBASARAでいえば893一家の子孫・・・
或る意味納得できてしまう自分が怖かったです。


そろそろもう少し日記の文章力をあげたいな・・・・




日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/167-c2cb7610
home
