2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

その色は交わること知らなくて  
2007/04/05 /22:26
最近色違いのポケモンが欲しくて

ポケトレをしようしているのですが・・・

全く出てきてくれません。

16回とか20回しても出て来てくれません。

いい度胸ですね・・・・と言ってもう5時間経過しました。

さすがに諦めようかなと思い始めて来ました。

おかげ様で燈夜兎のレベルupと能力がどんどん高くなります。

流石に他のメンバーと交代させようかと思います。

ってかポケトレしてLV32のポケモンがLV46まで上がったって

ある意味すごいのかもしれませんね・・・(場所:ハクタイの森)

さてこんな話をしていてもつまらないと思いますので
ここでちょっといい話かもしれない話をします。

*ちょっといい話。

ポケトレを長く出来る方法。

1:ポケトレを使用した草以外の草から邪魔されないように
 虫よけスプレーなどを使用する。

こうすることで邪魔されることありません。
ポケトレ使用した草はスプレーしても絶対出てきます。

2:同じポケモンが出現するのは自分のいる場所から遠い場所。

とりあえず遠いほど一回目と同じポケモンが出現する確立が高いです。
ただ、あくまで高いのであって必ずとは限りません。


とりあえずこのような事守れば結構続けて出てきてくれます。

ただ色違い・・・欲しいな・・・


さて次はポポローグ。

皆様やってます?? 

最近ポポローグゲーム日記をつけていらっしゃる方が多いですね。

でもあのゲームって・・・僕が小学・・・(殴

痛い・・・まぁ兎に角このゲームは色々と面白い話が出来ますので。

持ってない人は買って

いや・・・無理とは言いませんよ^^;

欲しい方は中古で上手くすれば1050円で買えますので。

さて、面白い話をしたいと思います。

*面白い話

*戦闘中L2をずっと押したままにしておくと通常攻撃は全てクリティカルヒットになります。

本当です。ただ敵の攻撃の間にもL2を押したままにしておくと

相手の方もなりますので相手の攻撃ときは離しておきましょう。

これさえ覚えておけば殆ど楽に敵に大ダメージを与えることが出来ます(笑


あと久しぶりにポップンしたら

冗談抜きでLv37の曲ができなくなりました。

仕方が無いのでNOBADが出来そうな曲を

頑張ってやっていたら

そして後ろに並んでいた2人組に

「ありえない・・・すご・・・」と言われたのですが

そんな遠い目で見ないで下さい。

そんな乙女ルンバの曲を聞いて退いているような目で見ないで下さい。

本気でこっちがやるのが怖くなります。

ってか暫くポップン控えようかなと・・・本気で覚えた今日この頃。


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/17-506f9904
home
