2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

計算外  
2008/01/16 /21:54
49.png


えっと大学の課題で読書感想文1200文字書いているのですが、
未だ300文字程度しか進んでいません。ってか本の内容すら入ってなく、
まだ前置きぐらいしか書いておりません。
それで提出日は今月中なんですが、
何分遠い場所なので早めに出さないと期限内に届かないという悲劇で
さらに先生に見て貰わなければならないので、本当に大変です。

今日中に仕上げられたら・・・いいなと思います。
徹夜になりそうです・・・orz


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/171-30978d96
home
