2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

また月を観に行きましょう  
2008/01/26 /23:37
5.jpg


TOP絵変えました。
いい加減クリスマス気分でいると哀れな目で見られそうな気がしたので。
本当はブイズシリーズで行きたかったんですが、ネタが無かったので
急遽オリジナルで。一応遊び半分で描いてた創作戦国から長野業正・・・
いえなんでもありません。ただ骸骨が描きたかっただけです。

読書感想文無事速達することができました。
結局昨日の徹夜でしかやってなかったよ自分。
まぁ…最大のミスは1枚で1200文字だったのに3枚書いたとした事でした。
3600文字も書いた自分が恐ろしいです。
ってか普通こんなに書かないって。
余談ですが、この読書感想文やっている時橘氏の受験について
色々やっていました。(新幹線調べたり、宿を予約させたり・・・)

なんて言いますか・・・
この時だけ、受験生を持つ母親の気持ちが身に染みて分かりました。
なんか心配になってきまして・・・
もう僕も一緒についていきたいと思ってしまったりと何か色々大変でした。
そんな訳で最近ゲームや漫画に登場するツッコミ担当やオカンポジションにいるキャラを見ますと同情心を沸くようになりました。
私どんどん駄目になって行きそうです。



最近ギタドラ・・・いや音ゲー自体してなかったので、
明後日再試が終わったらいっぱいやりたいな・・・と思っています。
いや、此処最近ねBASARAとか左の指がつき指だったとか色々重なっていて
もう、さすがに禁断症状が。
そう言えば、次のポップンのサブタイトルがパーティだったのに
思わずパーリィと読んだ自分がいました。

そしておめでとう創世アクエリオンでしたっけ?
次のポップンに入るらしいですね。あと粉雪とか?


日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/174-cf7f33fd
home
