2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

誰もいません(笑  
2008/01/28 /22:30
6.jpg


前回のもそうだったのですが、
私のところだと絶望先生放送してくれないのでDVDを買っています。
今回のOP・EDも良いですね。特にEDの方が好きです。
本当に絶望した…!!

今回もオクラの服は適当です。
本当は現代風のトレーナだったはず・・?


橘氏からのバトンです。

「題名に名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン」


1.回ってきた5文字を携帯の予測変換機能で1文字ずつ変換

2.その予測変換機能の上位5位を惜しげなく晒す

3.そして次に回す新たな5文字を指定


今回のお題は「おくらさま」だそうです(笑
相変わらずまわす人なんて・・・!!



・お爺ちゃん
・織田
・お姉さん
・教えて欲しい
・襲われている

果たしていつ襲われているって打ったのでしょう・・・?


・クフフ
・口に
・来るのです
・鯨
・くれば

何か微妙に文章になってて怖いです。


・ランキング
・らしい
・来年
・来週
・楽

よくわかりません。


・佐助
・佐
・猿田
・サイト
・三千円

上位3つは恐らく橘氏との会話からだった気がします・・・。


・参る
・前田
・マロ
・真っ白になる
・マカロン

マカロンなんて一回も打った覚えなんかない・・・!!


2,回してくれた方の印象をどうぞ
昔は「お姉さん」だったのですが、現在はBASRAでいう真田幸村な感じです。
ほっとけない存在です。

3,大好きな人達にバトンタッチ
今回ほとんど全員に回されたのでパス。
本当は「にしあにき」とバトンタッチさせたい方が居たのですが・・・

4,タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい

5,次のお題をどうぞ
いないのでパス^^

現在頑張ってイラストの方改装しているのですが
中々ページが・・・


バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/176-0d966f13
home
