2017/05← 123456789101112131415161718192021222324252627282930→2017/07
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

惜しみなく愛して同じくらい憎んであげるから  
2008/02/01 /23:12
*今回絵に血の表現があるため続きにて日記と絵をお送りします。

8.jpg


前からなんですが、いつも何故か変なことに巻き込まれます。
今日も頼んでおいた恵方巻きを取りに言ったら違う人の恵方巻きだったらしいです。
残念ながら食べてしまいましたけどね。

あと昨日書き忘れたのですが、友人達とお昼を食べに言った時
コーンスープに胡椒を入れるのを嫌がる莱榎氏に相方がカルピスソーダを入れてました。
一応私・莱榎氏・相方がそれを飲んだのですが私と莱榎氏は美味しいと評価しました。

なんて言いますかね・・・甘いコーンスープのあとに爽やかな味がくる感じですかね。
是非お暇な方はお試しになったらいかがでしょうか?
勿論責任は負いません。

ついでに胡椒もコーンスープと相性は抜群です。
ただこれは少し胡椒を多めに入れることをお勧めします。
甘さの中にちょっとした刺激がある感じです。
何か足りないなーと思ったら入れてみてください。



どうでもいい事ですが、今日この絵を描いた理由なんですけど
今日関が原と最北端北一揆(?)に元就さんで出陣した時、
約2500人ぐらい斬った記念です。
ただ暇だったので何と無く斬っていたらこうなってしまった結果です。
その時のコンボ数も半端ではありませんでした。
初めて6万コンボを見ました。もう少しで師匠に追いつけそうです。

余談ですが、風魔(松永軍)がボスで出てくるステージは元就でやると
物凄くコンボ数が増えます+計算してないぞ!が聞けました。
いつか橘氏に聞かせてやりたいと思います。

あそこはレベル上げるのにとてもいい場所ですね。

でも相変わらず第6武器は手に入れられませんでしたorz

あと明智は本当は普通の人間なんだな…と痛感しました。
てっきり関が原みたいのが好きかと思えば喧嘩祭りの方が好きらしいですね。
う・・・ん英雄をやった時真面目すぎる彼を見たときは本当に吃驚デシタ。
あれが普段の明智なんですね。




最後にさっき気付いたのですが、
幸村&佐助主従コンビってGBの花月&筧と同じ声優さんだったんですね。
あぁ・・・今思うと声優って凄いですね。
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/178-a012d9c7
home
