2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

私は蒼い糸  
2008/02/03 /22:22


今日は私のところでは珍しく雪が降りました。

しかも積もりました。

これは喜ぶべきなのでしょうか・・・?






最近小さい頃からの疑問とか謎が解決したので
幾分か心が晴れました。
その分何故か家族との壁やら溝がまた高くなったり深くなった気がします。

姉と兄が父親の仕事場で働き出してから
どんどん私は家族から離れていく気がします。

別に悲しくはありませんし、寂しいとも思いません。
元からあまり可愛がられた記憶がありませんから。
ただ幾つ歳を重ねても暖かい家族を見ると羨ましいです。


とまぁまた家族と口喧嘩をいたしました。(主に父と)
原因は物凄くくだらないことです。

「漫画家とか絵を描く人間とかはいいよな・・・売れればただ金はいるもんな。」
と言われたので怒るというか厭味風に言っていたらあららと言う感じで喧嘩に発展しました。
でも私喧嘩する気は無いのでスルーしていましたが。

いや…ただ絵を描くだけだって大変なのに…
〆切に追われたり、腕とか腰が痛くなるのに売れればいいとか…
偶に自分は絵が上手いんだとか自慢していましたが
どうしても嘘の様な気がしてなりません。
何が上手いのかは知りませんが、
絵を描くのは楽な職業とか言う人は本当に絵を描くことに対して
どうかと思いました。


最近愚痴多くてすみません。
段々別れを告げなければいけない日が近づいて来たので
鬱気味なだけです。
日記 Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/179-71a6429d
home
