2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09
+message for you+

一応毎日書く予定で頑張ります。
でも最近忙しいので無理かも・・・

スポンサーサイト  
--/--/-- /--:--


スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-) Page top↑

春なので。  
2007/04/06 /17:40
溜まりに溜まったバトン放出させます。
遅くなってすみませんでした。


img011.jpg


<似顔絵バトン>
【ルール】
回された人は、回してくれた人の似顔絵を描きます。
オン友で顔を知らない人の場合は想像図を描いて下さっても構いません。

1.似顔絵を描いたお友達のお名前をどうぞ。
月乃様です。

2.その人とはどういう関係ですか?
義妹です。

3.どこでどう出会いましたか?
某企画で。

4.お友達の第一印象
綺麗な絵を描く方だな・・・と。

5.お友達の今の印象
可愛い妹・絵が綺麗・大人です。

6.お友達に日頃思っている事をどうぞ。
毎度お世話になってます。
出来の悪い姉でスミマセン・・・orz

7.回す人を7人挙げてください。(リターン可)
大道寺氏お願いします。(スルー可)

隊長・お兄様!!明日明後日に完成させますので
待っててください!!


【妄想お泊まりバトン】

指定:「風雅(ブースタ♂)」

◆旅館に一人来たあなた。ところが宿の手違いで『風雅』と同室に!何て話そう?
●仕事ですか・・・?旅行なら和璃はどうしたのですか?

◆仲居さんが衝立を用意してくれたので結局同じ部屋で寝食を共にする事になりました。
●そんなものより押入れで寝たいです(ぇ

◆食後のお楽しみはやっぱり温泉!あなたが部屋に戻ると『風雅』が浴衣でくつろいでいました。どうします?
●・・・・・・あんまり想像できません。

◆夜も深くなりました。あまり眠くないので衝立越しにあなたは『風雅』と話していましたが『王子』は寝てしまった様子。どうしますか?
●寝ます。

◆朝になって起きるあなた。すると何と『風雅』と同じ布団に寝ていました。
●・・・・・・とりあえずもう一回寝て・・・起きてから考える(ぇ

◆目が覚めてあなたに謝る『風雅』。お詫びに何か奢ってくれるらしいです。何が良い?
●小説20冊下さい(ぇ

◆『風雅』と別れ、地元に帰ってきたあなた。一連の事をあなたが話したと思われる方(複数
●アンカーでお願いします。


†取扱い説明書バトン†

†製品名

・夏遥

†主な機能

・ツッコミ
・妄想
・内職
・傍観

†特徴

・四六時中カフェインを摂取しています。
・真面目に勉強しているかと思いきや絵を描いています。
・妄想の世界に入り浸っています。
・色んな所にツッコミを入れます。
・痛いと泣くのではなく笑い出します。
・落ち着いている人と見せかけて全然落ち着いていません。

†使い方

・ツッコミが必要な時。
・カフェインが余った時。
・褒めれば一応ステータスが上がります。

†使用上の注意

・怒鳴ったりすると泣いたり・無気力になるのであまり叱らないでやって下さい。(ただ反省はしません。)
・機嫌が悪いと「死にたいな・・・」とか意味不明な発言しだすので注意してください。
・ずっとかまわないでいると妄想の世界から帰ってこなくなるので適度にかまってやってください。
・チョコを与えますと倒れますので与えないでやって下さい。

†故障かな?と思ったら

・カフェオレ・珈琲・紅茶をあたえると元通りになります。
・好みのキャラを描いてやってやると直ります。
・それでも駄目でしたらほっといてやって下さい

†保証書の期限

・保証書なんて最初からありません。(ぇ

†保管方法と手入れの仕方

・寝具は必ず与えて置いてください。
・ボケたらすかさずつっこんでやって下さい。
・お風呂は温泉の元を使用することをお勧めとします。

†お勧めの製品

ご自由にどうぞ。
スポンサーサイト


バトンとか・・・ Trackback(0) Comment(0) Page top↑

prevhome next














トラックバックURL
→http://route4425.blog71.fc2.com/tb.php/18-2d97dcaa
home
